ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉への顔射

投稿者: ◆iTP.eGU3RI
削除依頼
2020/01/28 23:24:52 (SPwHCOO3)
私には7歳離れた姉がいて、両親が共働きだったことからよく面倒をみてくれました。
ある日、学校から帰って家に入ると喘ぎ声が聞こえました。リビングに行くと全裸で2人の女性に犯されている姉の姿がありました。その女性達は姉の友達らしく『あんたのお姉ちゃんはドMでこうやって犯されるのが好きなの』と言言い、確かに姉が感じているのもわかりでした。しばらくすると女性の1人が私の服も脱がせ、私のアソコを姉に咥えさせてフェラをさせた後、イク直前で『最後は自分でシゴいてお姉ちゃんの顔にかけろ』と言われて初めて顔射しました。その時に自分がSの性癖であることに気づかされ、それからはご主人様的立場で姉とSEXをするようになり、姉もそれを受け入れました。
家にいるときはお風呂場やキッチンや玄関など至るところで姉を犯し、休みの日は1日中交わったり、深夜には全裸で庭に連れ出して水道でホース浣腸もし、声を抑えるのが大変でした。両親がいても勉強を見てもらう体で部屋に呼んでフェラをさせたり、家族旅行に行っても途中で別行動してホテルに行ったりしました。
そんな関係は姉が結婚するまで続きましたが、今はお互い家を出てしまっているのでSEXすることはありません。しかし困ったのは姉との興奮が忘れられず、彼女ができてノーマルSEXしても自分の中ではなかなか盛上がりきらないことです。姉も旦那とのSEXに満足してるのだろうかといらない心配をしてしまいます。
この欲望が再び満たされる日がくればいいなと日々思いながら、今は自分も社会人をしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆iTP.eGU3RI
2020/02/01 08:35:17    (HR938.33)
住んでいる場所がかなり離れているので、連絡は取れてもなかなか難しいですね。お正月とかで実家に集まる時くらいしかチャンスがないかと。自撮り画像でも送らせようかな。
4
投稿者:(無名) ◆8x8z91r9YM
2020/01/31 12:34:32    (weowtjVN)
学校から帰りあたりの主のスペックが
気になる
3
投稿者:共立
2020/01/29 12:59:53    (I4XduVsb)
お姉さんのことが好きなんですね
そんな妄想してオナニーしてるんですね
2
投稿者:**** 2020/01/29 07:09:44(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。