ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従兄弟と弟

投稿者:大学生 ◆SENJUrTdgs
削除依頼
2019/05/13 14:13:19 (HeO2EXZw)
高校生2年の夏休み
私は陸上部の短距離
午前、部活があって帰ってきた
家には父母、小5の弟誰もいなかった
よくある事なので気にせず
お風呂に入って部屋着に着替える
ノーブラにTシャツ短パン
お父さんの電動マッサージで
足をマッサージしてゴロゴロしてた

近所に住む従兄弟
小6のAとBが家に来た
A「弟くんは?」
私「いないよ~」
B「お姉ちゃん何してんの?」
私「疲れたから休憩、邪魔しないで」
A「マッサージ僕にもしてぇ」
私「あんたらには必要無い」

というやりとりをしていた
ワーワーうるさいので
少ししてあげて
早く帰すことにした
電マを背中や足に当ててあげると
A「わははははは」
大笑いをしていた
A「くすぐったい」
B「僕も、僕も、、わははははは」

私「ほら、あんたらにはまだ早いんよ」
A「もっとやって、もっと」
私「もう~、これでもくらえ」
股間に当ててやった
案の定大笑いして転げまわった
私「はいはい、終わりね」
A「くそ~やり返してやる」
AとBが電マを持ち
私の背中や足に当てる
私「あー気持ちいいー」
B「あれ?くすぐったくないの?」
私「もうちょい右、、そう、そこ」

全然笑わない私に2人は不満の様子
座って肩に当ててもらってたら
Bに背後から羽交締めにされた
A「くそ~こうなったら」
私の足の間にAが座り
電マを当ててくる
私「ちょっとやめなさい」
B「だって笑わないんだもん」
小6とはいえ結構な力
動けるけど自由は封じられた

ノーブラなので直接おっぱいに当たる
私は陥没乳首です。
当てられて少しすると
乳首がぷっくり勃ってしまった
2人は気にもせずに続ける
A「おい、少しくすぐったそうだぜ」
B「もっと続けようぜ」

Aは私の股間に電マを当てた
私「はぅっっっっ」
A「おっ我慢してる」
B「よし、笑わせようぜ」
Bがわき腹をくすぐってくる
私「あははは、、やめなさい」
A「やっと笑った」
私「お願い、、はぁはぁ、、やめて、、」

股間の電マが丁度の所に当たる
くすぐったいのか?
気持ちいいのか?
まだエッチしたことないので
気持ちいいのかどうかも分からず
変な気持ちになっていた

私「やめて、、おねがい、あん」
乳首はビンビンに勃って
シャツと擦れるだけで気持ちいい

声も我慢してたけど
ついに何かが我慢出来なくなって
私「あぁぁぁぁぁ、、、、ダメ、、変になる」
A「!?おい」
B「んっ?どうした?」
A「お姉ちゃん、、オシッコ漏らしちゃった」
私「はぁ、、はぁ、、はぁ、、」
その時は分からないけど
私は逝っていたんだと思う

AとBが慌ててタオルを取りにいって
オシッコを拭いてくれた

A「お姉ちゃんごめんね」
私「お姉ちゃんこそごめんね」

その日から関係が始まりました


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:大学生 ◆7g.U3cKJIg
2019/05/13 17:17:06    (HeO2EXZw)
Aに電マを当てられて
脳がビリビリして
目の前が真っ白になって
なんだったんだろう?

数日後、家で1人でいる時に
電マを見て思った

今日は弟は家が家にいた
リビングにあった電マを
自分の部屋に持って行く

スイッチを入れて
いつものように足に当ててケアをする
もう、この時点でいつもと違う
まだ当ててないのに
陥没乳首がぷっくり勃って
股間に当てたくて仕方がない
そっと当ててみると
あの変な気持ちになった

呼吸が早くなり
身体は熱くなる
ビクビク身体がひきつき
切ない気持ちでいっぱい
誰かにぎゅっとして欲しい
私は初めてオナニーをした

部活に一生懸命で
ウトい私はそういう世界に
初めて足を踏み入れた

ネットで調べるようになり
女の人が電マで逝かされるのを見たり
手でクリトリスを弄るやり方も
無修正の動画を見て覚えた
エロ動画を毎日見るようになった
オナニーも毎日するようになった

オナニーの動画だけじゃなく
セックス動画もいっぱい見た
フェラチオ、クンニ、3Pに複数
ぶっかけに露出、エロ全般に興味を持った

また2人が家に来た

2
投稿者:(無名)
2019/05/13 14:31:25    (ZvlVQU7m)
続きをお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。