ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

伯父をやっつける。

投稿者:ありす ◆R6ids.O3es
削除依頼
2019/05/04 06:53:04 (2sABnncC)
伯父が約束を破りました。
次の伯父と最後のSEXをして関係を終りにします。
私の方がSEXではタフですから伯父を精魂尽き果てるまでやっつけるつもりです。

私はずっと伯父とのSEXの記録ノートに書き残しています。
そこには伯父とSEXした日にちと時間、場所、SEXの時間、SEXの回数、どの体位を何回ずつしたか。
身体のどこを攻められたか、気持ちよさは五段階で何番目、気持ちよさを言葉にすると。
どんな言葉を言ってあげれば伯父がSEXのテンションが上がるとか。。。。他にもまだまだ。
SEXした日のうちにできるだけ早く忘れない内にノートに書きました。
それはSEXの後帰宅途中のマクドとかで。

伯父とのSEXを細かく全部書いてるから全部正確に再現できます。

まずノートの中から。。。
伯父が特にやりたがる体位と、私が前戯をしてあげて喜んでくれたものを拾い上げてレポート用紙に書きます。

例えば前戯は。。。
伯父のアレの裏すじを根元から先に向けて舐め先を舌でトントンしてあげるとか。
伯父のカリに歯を当て下から上目づかい伯父を見つめ笑顔を見せてあげると伯父は興奮するとか。。。

それからいろんな行為に順番をつけると伯父が望むSEXの内容が出来上がります。
でもそれでは伯父を悦ばすだけ!

次に。。。
私が気持ちよかった体位をレポート用紙に書き出します。
例えば、私が逝きそうになると、アレを離さないで体位を少しだけ変えてそのまま連続して突き続けてもらう。。。とか

さっきのSEXの行為の順番に私のやってもらいたい行為をたくさん加えればもう伯父は精魂尽き果てるでしょうね。
絶対SEX終わらせないから!
延々とアレ抜くことなく連続2時間はするつもり!

お家に誰もいなくなれば玄関にある一番大きな姿見の鏡の前でSEXの体位の姿勢をしてチェックしたもん。
バナナを伯父のアレに替えてね。。。

おまけに小さな三脚にスマホをセットして自撮でもチェックだもん。
もちろん全裸ですよ。十分にシュミレーションしました。

エアーSEX!?
高1女子のすることでないですね!?
でも一人で笑ってました。


そして本当に伯父と最後のSEXの日を誰もいないまいのお家で迎えました。

もう事細かく書きませんけど私の完勝です。
伯父は、アレが萎んで、身体はグッタリして動けません。
腰を痛めたみたいでした。。。介抱する気はありません。

私の行為の終った身体にはおへその辺りに発射された精液が。。。
拭くことなく服を胸に抱えてまいのお部屋を出ました。

勝手にシャワーを借りて服を着たら玄関で伯父に帰るねって、一言だけ言ってお家を出ました。
事務的な言葉で終ろうって思って。。。

終ったら虚しかった。。。
あれだけ準備したSEXだもん。
でも今度はノートにも書きません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:伯父
2019/05/07 21:53:02    (Pw8EPT/x)
ありす。

結婚しよう、妻と別れるから。

年の差なんて気にしないよ。












13
投稿者:せら
2019/05/05 23:53:29    (9VCTwYts)
ありすちゃん元気だね。
エッチな女の子として、エッチを極めたいね。
12
投稿者:ありす ◆R6ids.O3es
2019/05/05 22:42:54    (YjO3Pi4k)
「伯父さんの好みに合わせらるように頑張れ」って、
肯定してくれてありがとうございます。
背中を押してもらったみたい。

それと。。。
親友で従女のまいに嫉妬していたことココで認めます。
嫉妬を認めたうえでもう嫉妬忘れるから。
私は オンリー・ワンですから。^o^b

11
投稿者:(無名)
2019/05/05 21:48:19    (S5oB1SMN)
叔父さんの好みに合わせらるように頑張れ(笑)

おいらみたいに、女の娘に「どんな娘が好みなの?」ってきかれて「君みたいに可愛い娘が好きだよ」って全員に言ってる人にとっては、全く響かない想いだが。

誰かと比べて自分の方が…なんて、ただただ重いだけだと思うが。

10
投稿者:せら
2019/05/05 20:20:53    (9VCTwYts)
まいちゃんに嫉妬しているね。
もっとエッチしたいんだね
9
投稿者:ありす ◆R6ids.O3es
2019/05/05 18:30:01    (YjO3Pi4k)
伯父と関係続けたいです。
まいは忘れて欲しいな。。。


8
投稿者:(無名)
2019/05/05 18:12:54    (45xJr5sV)
そんな事してどうなるの
7
投稿者:ありす ◆R6ids.O3es
2019/05/05 17:32:38    (YjO3Pi4k)
美少女のまいにコンプレクッスある私。
伯父は私だけのものじゃなくなって伯父にまいと私を比較されると美少女でモデルみたいなまいを選ぶでしょう。。。
2番目で近親相姦のタブーを犯すのがバカらしいと理性では思った。。。

でもSEXは伯父との相性が合うから私の身体が伯父を求めるのかな?
でもまいより上のセフレになりたい。
これだけ伯父とのSEXを研究してるから。。。

いくらまいが美少女でも、もの凄いSEXして私の方がSEXは上だと伯父に記憶させたかった。。。
これが本音です。

まいよりも上の立場で伯父とSEXの関係続けたかったです。

6
投稿者:せら
2019/05/05 01:06:42    (9VCTwYts)
ありすちゃんのちっぱい身体に鍛えた体でのエッチを
想像してしまうよ。
ありすちゃんが気になるよ

5
投稿者:せら
2019/05/05 00:05:00    (9VCTwYts)
ありすちゃんのエッチ日記が気になるよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。