ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

伯父と約束

投稿者:ありす ◆R6ids.O3es
削除依頼
2019/05/02 05:37:42 (AhM0aPnj)
高1の時、同じ高校の先輩の恋人が出来ました。
初めてSEXしたけどいきなり捨てられました。

その時、SEXを覚えたての私の身体がどうしても男の人の身体が欲しくて。
オナニーでは無理でした。

親友で従姉妹のまいのお父さんと関係持ちました。
まいのお父さんは私の母のお兄さんで、私の伯父。

伯父は成長途中の私の身体に夢中になりました。

けど。。。
まいのお話から。。。
私の身体だけでは物足らず実の娘も性対象にしてるんじゃないかな?
それを知ってしまった私は伯父に会いに行くことにします。。。


伯父は休みの日はこの町で一番大きな本屋さんに開店と同時に入店します。
2人だけでお話するため伯父を探しに本屋さんに行きました。

伯父は工場夜景の写真集を見てました。
私が元気よく声をかけると男前の顔が気まづそうな顔に変わります。

だって、まいのお部屋でSEXして以来ですから。。。

私が元気に、伯父さんにお話があると私が言うとさらに困った顔。

お店はまだ開店したとこ。
近くにお客さんがいないから私は単刀直入にお話ししました。

この前は私が誘ったから気にしないでね。

ところで、まいから深刻な相談されました。。。
伯父さんがひょっとして。。。まいを女として見てるんじゃないかって。。。
まいがそう言うんです。
もしそうならこの前、SEXを誘った私の責任かな?
男の人が若い女の身体求めるのは当然だと思うよ。
でも。。。まいは実の娘だからさ。。。
止めた方がいいよ、って私はこんな感じで言いました。

でもその後は伯父の耳元で私は囁きます。
私なら姪だからね。まだセーフだと思うの。
私が伯父さんの気が済むまで付き合ってあげます。。。

伯父のSEXって。。。
私を受けてとめてくれるみたいで、体位でななくて、私の若い性欲をしっかり優しく受け止めてくれる安心感てことだけど。。。
それが血の繋がった者だからくる安心かも?
未知の人じゃなくて子供の時から知ってる人なら安心するよね!?
だから伯父とのSEXが忘れられません。
私のお腹のおへその辺りに発射された白濁色の液体が厭らしいとは思わなかったです。

伯父さんお願い。。。
まいを女として見ないでね。
私が伯父さん誘ったからこうなったの。
だから私が責任取る。

伯父は黙って頷きました。
それから2人でSEXしました。

私のSEXは1回に付き1時間です。
4回以上体位を変えてようやく射精してもらいます。
その日はホテルでそんなSEXを4回はしたかな?
伯父がもう精根尽き果てたようにぐったりです。
私はどうしてももう1回したかったけど。。。
伯父にもう無理って言われました。。。

それから私が危険日でなければ毎週お休みの日は伯父とSEXしました。
まいが合宿で留守の時。
おばさんがいるにもかかわらず私がまいのお家に忍び込んでまいのお部屋でこっそりオナニー。
その後伯父と声を殺して2回SEXしました。
凄く興奮したよ!

まいには、伯父さんがまいを女としてなんか見てないよって嘘を言いました。。。


私は伯父とのSEXが充実して幸せだから、まいに話さずにはいられなくなりました。

まい、私ず~~っと中年の男の人とSEXしてるの、って私が言います。
「うそ!?中年と?」てまいが興味を示して身を乗り出します。

中年といっても男前なんだからって、私が言ます。。。

「でも、よかった。ありすが先輩のこと忘れられて。。。」

そうなの。。。
その人ね。SEXする前に私が裸でその人の背中に胸を密着させて私が後ろからぎゅ~~ってホールドしてあげると凄く悦ぶから毎回してあげるの。
それからパンツ穿いたまますまたして、私が、おじさん我慢できますか?私は我慢できませんっていったら凄く興奮するの!!
そしたら、SEXのテンションが凄くあがるから!!

まいったらメモにとるんだもん。。。
まいもやってみるんだって。。。

こんなふうにまいに伯父のことは伏せたまま、中年XとのSEXを毎回報告してました。
どちらかと言うと私の身体のどこを攻められたかを詳しくです。

ある日、まいも嬉しそうにめずらしくSEXの報告がありました。
野外こっそりヌードが好きなナルシストがSEXに実践に昇格です。

断っておきますけど、まいは中3ですでにSEXは経験済み。恋多き少女で中3時代に何人ともSEX経験あり。
伯父はそうは思ってないけどかなり大人です。

まいも初めて中年男性とSEXしたそうです。
その中年Yが大好きなんだって。

今度はまいからSEXの度に報告がありました。
どちらかと言うと愛し合う2人のSEXのようなお話。

私の関心はどこをどう攻められて気持ちよかったって話が好きだけど。。。

私はじれったくて、中年Yのあれの大きさは?って聞きます。
「わからない。。。でも太いし大きいよ」っだてまいは言います。
今度測ってみてくれないって、私が言うとまいは約束しました。

私はまいと中年Yの具体的なSEXを聞き出していきました。
なんとなく想像できるSEXでした。。。

それからしばらくして2人で学校から一緒に帰宅途中にです。
まいのスマホに映る中年Yのアレを見せてもらいました。
まいは「大きさなんて測れないからスマホで撮ったよ」って言います。

スマホのアレはまいの手に握られて勃起してます。次の画面は事後の萎えたアレ。

私はビックリして顔面蒼白になりました。
中年Yのアレは伯父のものです!

私は、伯父さんとやってるの?って聞くのをやっとの思いで留めました。
だってスマホのアレを見て伯父さんとSEXしたでしょなんて言ったらどうしてスマホのアレが伯父さんのものとわかるの?ってことになるから。。。

セーラー服の高1の女子校生2人が学校から帰宅途中でお話できる話じゃないです。
一人の父親のアレでもう一人の伯父のアレなんて。。。

その後私は口数がめっきり少なくなりました。
まいが心配して、「アレ、生々し過ぎて気持ち悪くなった?」て優しく聞くの。
運動大好きで元気な私が涙目になってるからまいが本当に心配してた。。。

私はどうしたらいいかわからなかったです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:おじさん
2019/05/10 05:55:26    (bRx88W2U)
ありすちゃん。
おじさんも姪と関係してましたよ、姪も小っパイでしたが大きさより感度を重視です。
自信を持って!
19
投稿者:50代男性
2019/05/04 21:55:04    (.l3E53Bn)
ありすちゃんは「ちっぱい」ってまるでコンプレックスのように言うけど、誰もがデカパイを好むわけではなく、人それぞれ好みが有って私はちっぱいの方が好き!
決してロリ好みではなく、大人の女性でも小さい胸に欲情します。
18
投稿者:せら
2019/05/04 01:16:21    (kTxN2fDA)
ありすちゃんとまいちゃんの事を色々と考えてしまうよ
二人とも可愛い女の子だね。
17
投稿者:せら
2019/05/03 18:47:31    (BbvjPng8)
小柄でちっぱいは好きなので、想像して興奮したよ。
ありすちゃんとまいちゃんともいっぱい交流したいなぁ。
16
投稿者:ありす ◆R6ids.O3es
2019/05/03 18:21:55    (ykCv4Rnm)
言葉だけだと思うけど、
素直に受け入れます。
15
投稿者:ありす ◆R6ids.O3es
2019/05/03 18:18:08    (ykCv4Rnm)
でも、
興奮してくれてありがとう。。。

14
投稿者:ありす ◆R6ids.O3es
2019/05/03 18:15:36    (ykCv4Rnm)
興奮するの?
二人とも小柄でちっぱいでも?
まいはともかく私も?。。。
13
投稿者:せら
2019/05/03 17:32:51    (MOPQq/1h)
ありすちゃんにまいちゃんも良い身体だね。
想像したら、興奮したよ
12
投稿者:ありす ◆R6ids.O3es
2019/05/03 15:57:13    (ykCv4Rnm)
外れてますね。
まずチッぱいです。
背は160cmで目がクリクリのスポーツジムの小柄な可愛いインストラクターさんみたいって想像してね。
ジャージが似会ってるとか。。。
小顔で手足は長いけどモデルさんみたいな身体からはかけ離れてます。
健康そうな柔軟な丸みのある身体ね。
体重はちゃんとキープしてますよ。
肩が少しあるのがコンプレクッス。

まいは。。。
まいも背は160cmくらいで私と同じちっぱい。
小顔で手足が長くてガリガリモデル体型。
肩はないですね。。。うらやましいの。。。
髪は綺麗で長いし。。。
可愛いより、やっぱり美人ですね。
11
投稿者:せら
2019/05/03 13:24:05    (BbvjPng8)
大きなおっぱいに、オナニーで鍛えたおまんこに生えたおまんこの毛など色々と想像したよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。