ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結局は

投稿者:マサ
削除依頼
2018/10/23 20:53:02 (aUUvnaig)
はじめまして。
僕の場合 お酒の力を借りることになりました。
普通にするより お酒を飲むと 結構落ち着く気もします。
熟女さんと付き合ってますが それが 母親に知れてしまい お酒を飲みながらの口論になりました。
ムカつくから 話し半分で寝ることに。
以前から 母親と近い年代の彼女の存在が気に入らないらしく 帰る度に口ゲンカになりました。
母親も飲む方なんでリビングで寝たりします。
夜中 フラフラしながら押さえ込みました。
寝ぼけてるフリや酔って ワケわかんないフリは
正直無理だと思いながらも 誰でもいいって感じだけ意識的に思うようにして 押さえ込みました。
僕は すでに真っ裸になり 母親のトレーナーを
めくり上げて スエットも ずり下げて
僕の裸の体温を感じさせるつもりで夢中で
舐めまくりました。
母親は 酔いつぶれるくらい飲んでたと思う。
さすがに 気づいたけど 聞こえないフリして
テーブルにあった サランラップで手を後ろ手に巻き上げて 胸を張らすように クッションを挟んで。
垂れたオッパイが左右に割れてるのが興奮します。
69の姿勢になり わざと顔にチンチンを当てるだけで
メチャメチャ興奮しました。
母親的には酔ってるから こんなことになってると思いたいらしく 必死に起こそうとしてるけど
うつ伏せにして 母親の背中に乗り クリを刺激しながらの 指攻めは感じてたはず。
悲鳴が刺激する度に大きな声になったり。
必死に抵抗してる母親には 超スローに責めてみました。
挿入しても しばらく動かず。
膣がヒクヒクするまで 十分 ゆっくり。
すごく気持ちいい。
セコセコガサガサ動くと 抵抗されて疲れます。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。