ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:バツイチ男 ◆1oKmZSIAF.
削除依頼
2018/10/22 11:22:30 (nqVf91xh)
土曜日に母を抱きました。
私はバツイチの50才サラリーマンです。
母は72歳で、父亡き後は実家で独り暮らしです。

私は30代で結婚しましたが、10年前に離婚し、それから独身です。
独り暮らしをしていた私を、母が心配し、再三再婚を勧めていましたが、
中々縁が無く、現在に至っておりました。

久しぶりに、母の料理が食べたくなり、実家に帰省しました。
母の料理や酒を堪能しながら、二人で飲む宴は楽しい時間でした。
二人とも、ほろ酔い気分になってきたので、布団を並べて敷きました。
母が風呂にいき、交代で私が風呂にいき、部屋に戻ったら母は寝てました。
並んで寝ようとしたら、目が覚めたみたいで再婚の話をし出しました。

私「母さん!もうその話は止めてくれよ!もう年が年なんだから!」
母「まだ50だろ!いつまでも引きずってないで、再婚したら?」

私「引きずってないよ!もう、あれから10年経つのに!」
母「長いねえ!良い人居ないの?」

私「居ないよ!居りゃ結婚してるって!」
母「そうなんだ!じゃ性欲の処理は?ソープ?」

私「そんな金無いよ!養育費払ってるんだから!」
母「ふーん!ま、自業自得だもんね!」

私「変な事言うなよ!俺たちは協議離婚だって言ってるだろ!」
母「判った判った!でも性欲はあるだろう?」

私「そりゃぁ、有るよ・・・」
母「じゃあ!どうしてるの?丸めた布団に腰振ってるとか?」

私「息子相手に冷やかすなよ!」
母「あはは、ゴメンゴメン!どうしてるのかなあっと思ったから!」

私「独りでしてるよ!!母さんだって、してるだろ?オ・ナ・ニー!」
母「まあ!いやね~親子の会話じゃないね!あはは。してたよ!」

私「えっ!母さんしてたの?勢いで言ったのに!してたんだ!ふ~ん」
母「そりゃぁ、父さんが死んで、しばらくして寂しかった時にね!」

私「ふ~ん知らなかった!でもそうだよね!皆、性欲って有るもんね!」
母「そうよ!けど、もうしてないけどね!あはは」

私「母さんが、変な話ばかりするから、人肌が恋しくなったじゃないか!」
母「布団を丸めてやろうか?あはは!」

私「もう!!布団じゃなく、母さんが良い!」
母「ははは、私を?もう冗談言って!」

私「ホント!何もしないから!横で寝て良い?」
母「赤ちゃんに戻ったの?」

私は返事もせず、母の布団に潜り込みました。母はニコニコしてて
母「どうしたの?今日は変!寂しさが増えた?」と背中を撫でてくました。
私は、撫でてくれてる母の手を掴み、私のペニスに導きました。

母「えっ何?」と言ってる母の手で握らせ、被せる様に私の掌で包みました。
母「硬く熱いね!父さんのを思い出しちゃう!あはは」

私「母さん!そのまま握ってて!おっぱい揉んで良い?」
母「良いよ!」とネグリジェの前を開けてくれました。

私「年の割には張りが有って、乳首も綺麗だね!」
母「な~に親にゴマ擦ってんの!でも有難う嬉しいわ!」

私は、母の乳房を優しく揉んだり、乳首を弄ったりしていました。
母「そんな事されてると、変に感じちゃうじゃない!」

私は、そう言われ、唇で乳首を吸ったり舐めたりしてみました。
母「もう~!」と言いながらも嫌がる素振りを見せませんでした。
母は私のペニスを擦っていましたが、やさしく扱き出しました。

私「母さん!気持良い~!久しぶりの快感!」
母「そう!父さんもね!よく握らせてたの!」

私は母のネグリジェの前ボタンを全部外しながら、仰向けにしました。
私は、手を母の胸から腹と段々下げていき、パンティの上から撫でました。
乳首を吸いながら、クロっチ部分を擦ってると母が悶え出しました。
思い切って、パンティの中に手を入れ、クリトリスを擦り出しました。
喘ぎ声を出し、悶えていたので、私は布団を剥ぎ、身を起こしました。
パンティを脱がしても抵抗されなかったので、マンコにシャブリつきました。
母のマンコは、年齢を思わせないくらい、ジュックリ濡れていました。
クリトリスを集中して舐めながら、膣に指を入れたり出したりしてました。
母が悶えながら「あ~もうイキそう!中を掻き回して!あ~そう!」
母は私のペニスを強く握っていて痛いくらいでした。
母「あ!あ!あ~!イクイク!イ~!ク~!」と身体を突っ張り
ガクッ、ガクッと痙攣してイッたみたいでした。
そこで私は、母に覆い被さりペニスを挿入し、腰を振りました。
















1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:傍観者
2018/10/23 09:20:09    (7pzzyMg6)
相変わらず、スレ荒らしが横行してますね!

主さん!気にしなくていいよ!

皆さんと同様、スレッド立てる時に、身ばれしないように、フェイク入りの書き込みしてるんでしょうから!
4
投稿者:読者親父
2018/10/23 00:46:09    (jGoJasya)
さすがに、この話は、無理があるような内容。欲望が勝るような、親子?容姿が普通に考えたら、やはり無理だな。確かに、ネグリジェには、思わず、屁が出た
3
投稿者:R17号
2018/10/22 18:22:23    (lHycA.WO)
ネグリジェでコーラ噴いたwww
2
投稿者:(無名)
2018/10/22 11:34:01    (MsH1qfoS)
これも「私」「母」の芝居のト書きか

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。