ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/03 07:36:55 (dPpDe68z)
私には、少し年の離れた(10歳)実姉がいるのですが、昨年、離婚して出戻ってきました。

理由は姉の浮気でしたが、バレた理由が、浮気相手との間でデキてしまって、ここまではバレなかったのですが、流石に産めないと堕胎した際に病院側の不手際があり、緊急入院となって、不審に思った元旦那が問い詰めて、浮気が発覚。
それがきっかけで、離婚に至りました。

また、二人の親権は元旦那になり、子供らも引き取られ、姉は単身で我が実家に出戻ってきた訳です。

実姉とはいえ、私が思春期の頃には、フェロモンたっぷりな感じの身体で、1人の女性として見ていました。
姉の居ない隙に、下着を漁ったり、姉の後に風呂に入った際に、姉が脱いだ下着を浴室に持ち込んで、それでオナニーもしたもんですが、流石に肉親だからという気持ちもあり、身体の関係には至りませんでした。

それが戻ってきて、更に熟女の色気が増したと言う感じで、こっちはもう…

両親が居ない休みの日の昼間に、姉が上がタンクトップでリビングのソファーで昼寝してて、寝息を立ててるから、てっきり熟睡してると思い、そっと胸を触ると、

姉「やっぱ、男だねぇ~。お姉ちゃんに、またムラムラした?(笑)」

私はビックリして、何もなかったようにしようとしましたが、

姉「あんた、昔、私の下着でオナニーしてたでしょ。」
私「い…いや…」
姉「あんたが風呂入った後、いつも私の下着だけ、水洗いしてたもん。たまに精液残ってたし。」

もう、全て見透かされていました。
そして、

姉「いいんだよぉ~…男は、みんなそうなんだからぁ…」

と、私を抱き寄せキス。
彼女とは、また違う柔らかさとやさしさで、なんか気持ち良く、それだけで勃起して、姉がズボンの上から触って、

姉「あ~、もう大きくなってる~」

と、私を寝かせ、ズボンをずらして咥えてきました。

姉「硬くて大きい…」

と言いながら、すっかり目がうっとりした感じで、しばらくフェラしたら、服を脱いで、自分から乗ってきて、挿入。

姉「ああっー!いいっー!」

と、自ら腰を振って、感じていました。
体位を変えながら、

私「お姉さん、いきそうだけど…」
姉「いいよ…デキないから、そのまま出して…」

と言うので、私は中に。
引き抜いて、溢れ出る精液を指ですくいながら、

姉「あぁ、熱い…(弟に)いっぱい出されちゃった…」

と、悦に入っているようでした。
後で聞くと、医療事故の補償として、タダで避妊手術を受けたそうで、今じゃ中出しも大丈夫なんだそうですが、どれだけヤルつもりなんだと思いましたが…(苦笑)

それからは、両親が居ない時は、生理以外は大概やってますし、たまに一緒に出掛けると、そのままラブホテルに入ったりしています。

先日、こちらでカップル募集して、初のスワッピングも体験しました。

お相手はアラフィフの年配のご夫婦でした。
最初、我々のことは不倫カップルということにしといて、こちらの素性は明かさず、実際にお会いしてから、実の姉弟だと言うと、当然驚いてました。
お互いパートナー交換して、同室で見せ合いして、相手男性が

男「ほら…弟さんに、チンポが入ってるとこを見てもらいなさい。」

と、松葉崩しのような体位でこちらに見せ、

姉「○○~、お姉ちゃんのマ○コに、○○以外のチンポ入ってるよぉ~…」

と言いながら、最後は中に出されていました。
私もそれを見て興奮し、相手女性の中に出しました。

相手男性は1発で終わりましたが、私は、精液が溢れてる姉のアソコにも入れて、中出し。
二人分の精液が付いたぺニスを奥さんと二人に舐めさせ、また奥さんに入れて、姉は、奥さんの顔に跨がって、流れ出る精液を舐めさせていました。

姉は満足し、またしようねと言っていたので、機会を見つけて、またスワッピングの募集をしようと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/06/05 05:29:37    (NDhLZlbr)
別に妄想でも願望でも、面白けりゃええよ。叩かれる程の駄文ではない。

只、俺がスワップ相手なら嘘をつく相手とは関わりたくない。そこはマナーというか最低限のルール。
3
投稿者:d
2018/06/04 23:54:35    (pa4KKuKQ)
出戻りでSEXで失敗して身体も心も親権まで奪われ、傷ついた女が、そうそうポジティブにエッチやれる女なんかいない。
って言うか男目線の話が多すぎて 創作でもこうなると脳内補正が効かず、キモイ

もう少しリアルを取り入れるなり、勉強してきなさいw

2
投稿者:(無名)
2018/06/04 14:04:07    (YIVuetmw)
長文お疲れ様です。
よっぽど暇なんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。