ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/06 02:30:28 (3JqdNrKT)
嫁いでから同居を初めて
それなりに普通の関係で過ごしてました。
が、一年ほど経ってお義父さんと趣味の話で
意気投合して今まで以上に仲良くなり
2人で出かけたりするようになりました。


ある日2人で車を停めてただ喋っている時
「好きだ」と告白され、不意にキスされました。
まったく嫌ではなかったし日頃から尊敬している方なので
怒れないでいると(というか呆然としてた笑)

いきなり私の座っているシートを倒して覆いかぶさってきて
キスをしながら胸を揉み、服を脱がしていきます。
さすがに「やめてください」とお願いしましたが
すぐに下着を触られて濡れているのがバレました。

下着も脱がされ無理矢理脚を開かされ
為す術なく挿入されました。ほぼレイプです。

お義父さんの荒々しい攻め方に私も反応してしまい
いつのまにか抵抗することもなく
最後はお腹に出されて終わりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:りつ
2018/05/07 06:36:29    (2vKdQiQt)
みなさんレスありがとうございます。

その後の関係は
最初の方は犯されているような感じです。
私が本気で抵抗してないのを分かっているかのよう。
クンニするのが好きらしく、いつも無理矢理脚を開かされます。
「お義父さんやめてください」というと
「その呼び方はやめろ」と言われ不覚にもキュンとしました( 笑 )

週に1日、旦那もお義母さんも仕事で
私とお義父さんだけ家にいる日は
家のキッチン、義父母の寝室、リビング
いろんな所で犯されます。

お義父さんはずっと前から私を想像して
オナニーしているという話も聞きました。


ちなみに、
お義母さんには仲の良さを不審に思われています。
旦那は、お義父さんの好意に気づいています。
あまり長く続く関係とは思えないけど
旦那よりお義父さんの方が荒々しく抱いてくれるので
とても興奮します。

7
投稿者:(無名)
2018/05/06 20:50:10    (c8GyevPk)
りつこさん、私もです。
夫は海外赴任です。義母が旅行に行って義父と私だけの夜、
夜中にトイレに起きたの。
その帰りに義父の部屋の前を通ったら何か音が聞こえて、そっと
覗いてみたの。驚いたわ。
義父がパソコンのアダルトビデオを見ながらオナニーをしてるの。
あまりのことに思わず声が出てしまったの。
義父がその声で振り返って・・・・・・
そそりたったままの姿で私に襲いかかったの。
必死に抵抗しましたが、裸にされてそのそそりたったものを
差し込まれて・・・・動かれて・・・・
いつのまにか私も感じてしまったの。





6
投稿者:(無名)
2018/05/06 15:30:09    (Tmpr5NQ6)
りつこさんも璃子さんも、お義父さんとの他のセックスのお話し期待してますので、書き込みお願いします。
5
投稿者:璃子 ◆sPaNVD/TvY
2018/05/06 08:20:51    (UPi6oufD)
りつこさん お早う御座います。
私も主人の両親とは2所帯住宅で暮らして居ますが、2所帯と言っても同居に
近い感じで 、何時も義父母は遣って来るしです
昨年の夏に、主人が2ヶ月位の出張で居なかった時に
義父母は居ないからと、お昼間からオナニーしてる時に 居ないと思ってた
義父からオナニーの最中に、アッと言う間に抱かれてしまいました!
最中だった事もあって、触られたり 愛撫されるだけで感じてしまって
義父を受け入れてしまいました。
それからと言うもの、義母が居ない時や 現在では主人が出掛けて 義母が近所の
お友達の所に行った時には、必ずと言って良い位に 義父と交わって居ます!
義父は主人とは違って、じっくりと愛撫してくれるし 主人より大きなPで
長い時間、突いてくれるし 何より私を淫らにしてくれます。

お互いに、周りにバレ無い様に 楽しみましょうね(^_^)
4
投稿者:(無名)
2018/05/06 07:28:24    (BaPGUkpi)
りつこさん、凄いわ想像すると興奮します、おじ様が元気で性欲旺盛なのね
3
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q   39553955 Mail
2018/05/06 05:24:25    (XTuB9sL7)
その後が凄く気になるな~。
2
投稿者:(無名)
2018/05/06 04:19:17    (AjKH5hyo)
その後の人間関係は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。