ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう直ぐ3年に…

投稿者:カズ ◆m63FZCj.t2
削除依頼
2017/08/07 04:38:09 (g.kFueLW)
母と俺がセックスを楽しむようになって、もう直ぐ3年になるよ。
毎日のように近親相姦AVのようなことを繰り返しています。
後ろからおっぱいを揉んだりスカートを捲り上げて尻やマンコを触ったりしているうちに、パンティを脱がしてクンニしたり指を入れて刺激する、最初は怒ったり嫌がったりしている母もその気になってしまいそのままセックスしてしまう。
もちろん父がいない時間帯にですが…。
どっちにしろ一旦始めてしまえば母も女、当たり前のように俺とのセックスを楽しんでいます。
たまに気分を変えて旅行に行ったりラブホに行ってするときもあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/08/14 10:37:10    (uQpwO9E0)
盗作??
知らずに勃起してしもうた
8
投稿者:(無名)
2017/08/11 22:51:13    (YrfGJdwZ)
こんなところでも、盗作はいかんよね。

7
投稿者:(無名)
2017/08/09 14:53:17    (JiprrfFl)
なんだ、盗作か
6
投稿者:いちいち
2017/08/09 10:40:11    (bawEBmaR)
よろしいじゃありませんか。
しょせんオスとメスです。
5
投稿者:(無名)
2017/08/08 09:14:46    (Mw3kPmYp)
馬鹿もほどほどに
4
投稿者:(無名)
2017/08/07 15:00:03    (3f0siYuD)
どこかで読んだことがあると思ったら、これをちょっといじっただけじゃん。
「母は最高」幸太 2013/06/01 01:52:00
3
投稿者:カズ ◆m63FZCj.t2
2017/08/07 05:22:04    (g.kFueLW)
二人だけになりたくて…、母を温泉旅行に誘ったんだ。
よく食べて飲んで二人とも上機嫌で、部屋の露天風呂に誘ってみた。俺は酔ってスケベになっていたせいもありましたが、なんだか無性に母の裸が見たくなったのと、母子相姦モノと言えば母親と息子が混浴するのが定番だから、もしかしたら念願かなって母とセックスできるかもしれないし…。
「たまには一緒に風呂入らない?」
「何言ってるの、お母さん恥ずかしいから嫌よ」
それでもダメ元でしつこく誘ってみると
「しょうがないわねぇ、じゃぁ今日だけよ」
母の裸を見るのは小学生の頃以来でしたが、肉付きの良い体から伸びた白い手足…俺の中で、いつも見ているAVに出てくる志村玲子と母がダブって見えました。
腹にくっ付くほどギンギンに勃起していました。タオルで隠しながら風呂場に入り母に背を向けて掛け湯した後に母が入っているバスタブへ…。
「昔は毎晩一緒に入ってたのにね」
「………」
「先に洗うわよ」
母はそう言うとバスタブから出て体を洗い始めました。









2
投稿者:カズ ◆m63FZCj.t2
2017/08/07 04:55:47    (g.kFueLW)
20才の大学生です。
母は45才、近所のスーパーでパートをやってる普通のおばさん。
俺の友だちからはきれいなお母さんと評判が良いですが、当たり前のことかもしれないけど、俺は自分の母親だからきれいだとか美人だとか思ったことはほとんどありませんでした。
普通は自分の母親のことを一人の女として見たり意識したり、ましてやセックスの対象にすることは無いと思います。
ところが、女の好みは何がきっかけで変わるかわかりません。
大学に入ってバイトして買ったPCでエロサイトを見ているうちに、母子相姦という文字が気になって…、「うそだろ?」と思いながら体験談を読んだり動画を見たりしていましたが、そのうち徐々にこの世界にはまっていきました。
母子相姦のAVがこんなにそそるものだとは思ってもいませんでした。暇さえあれば部屋にこもって熟女モノや近親相姦モノのAVのサンプル動画を観まくりました。
『もしも母がこんな女だったら俺も我慢できなくなるのかな』
その頃は、母のパンツをオカズに母とのセックスを思い浮かべシコシコしてました。









レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。