ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/24 12:16:11 (GDNd0Iq7)
これから10数年続く二つ下の弟との体験談を書きたいと思います。もしかしたら弟もここを見ているかもしれませんが、ありのままを書きたいと思います。誤字脱字あるかもしれませんがご容赦下さい。

私たちが初めて体験したのは私が高校3年、弟が高校1年の時でした。
ある日弟に用事があって弟の部屋に行った時からすべては始まりました。
「直人~?」
と部屋を開けると弟は一人でオナニーをしていました。
「(しまった)」
と思いながらも私は弟のアソコに目が釘付けになっていました。
今まで二人の彼氏がいましたが、今まで見たことがないくらいにアソコが太くいきり立っていたからです。
「チョット!!あんた何やってるの??」
「・・・。」
気まずい雰囲気になりたくなかった私は、
「もうなおとも大人だからね」
とごまかすように言いました。そのまま部屋に入って
「少し見てもいい?」
と言いました。弟は
「恥ずかしいよ・・・」
と言ってズボンにしまおうとしましたが私が
「お願い、なおと」
と優しく言うと、一瞬間があって
「今日だけだぞ」
と言いました。
「なおと大きいね」
「普通だろ」
「この本どうしたの?」
「公民館で拾ってきた」
私は平然を装いながら会話しつつも弟のアソコに釘付けになっていました。冗談ぽく
「少しだけ触ってもいい?」
と言うと返事を聞かずに弟のアソコに手を伸ばしていました。
「すごい、硬い」
それは今までの彼氏とは比べ物にならないくらい立派でした。
きれい剥けてややお腹の方向へ反り返っていました。
「舐めてもいい?」
と言うと
「おう」
と言ったのでそのまま口に含みました。口一杯になりました。
「なおとのアソコカッコいいね。」
と言うとさらに硬くなりました。そのままフェラをしていると
「姉ちゃん、姉ちゃん、イク・・」
と言い、アソコが脈打つのが分かりました。
「いっぱい出たね」
「久しぶりだから・・」

それから時々(月に二回)二人でするようになりました。
半年くらい経った頃には弟とセックスするようになっていました。いけないことをしている自覚はありましたが、弟のアソコは本当に気持ちよく、近親なんてどうでもよくなるくらいでした。

現在私は32歳になりますが、今だに弟とのセックスに溺れています。幸いお互いに独身です。同棲しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/06/26 12:54:10    (k3kZjAy7)
はしょり過ぎでしょ
4
投稿者:エロマン子 ◆uPj4SIFvM6
2017/05/30 15:59:20    (QtgBsjOv)
性帝様のおちぽのサイズは?♪
3
投稿者:性帝   h-like
2017/05/28 06:22:24    (Ta.B5Gep)
弟さん何㎝あるんですか?
2
投稿者:(無名)
2017/05/24 22:56:10    (XODh6FSa)
最近のセックスを報告出来ますか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。