ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/12/22 11:09:27 (Dwy7M/kS)
離婚した娘が帰って来た 妻は孫を寝かしつけ、そのまま寝てしまった

飲んでると娘も飲むと言い出し一緒に飲んでいた 別れた旦那の愚痴を言いながらペースが早い

すぐに真っ赤になり喋りが、既に酔っぱらい
ワンピースのパジャマを着てるがパンティが丸見えでノーブラで乳首の位置がわかる
妻と違って巨乳な娘を見てるとムラムラしてきた
喋りが静かになって横になり寝た
足を開きパンティの脇から指を入れたらヌルヌルと濡れていた
脱がして見たらキレイな形のアワビがあった
起きないか反応を見る為に敏感な所をクルクル指先で刺激 ピクピクしたけど起きなかった

アワビに指を入れたら中は洪水で沢山出る出る
私のアレックスはギンギンで最初から挿入した
娘とはいえ、34の熟で久しぶりに締まりいいアワビ
ゆっくり腰を振る
ワンピースの肩ヒモをずらすと巨乳が出た
少し垂れてるが弾力もあり柔らかい
乳首を吸いながら腰を振ると娘から喘ぎ声がした
もう気持ち良すぎて夢中になってたら娘が手を背中に回した
めちゃくちゃビックリして止まったら…「お父さん…もっとして…」と目を開けた
一瞬、時間が止まった
背中の手が腰に代わり「お父さん…早く…」

スイッチが入ったかの様に振った
激しくなり娘からキスを要求され濃厚なキスに
動きが鈍くなると娘が上に乗り激しく腰を振った
私が出す前に娘がイッタ そして私も中に出した

後で聞いたら元旦那は早くて淡白で不満だったと言いました
その後も妻が寝た後や外で待ち合わせや一緒に外出すると娘を抱いてます
最近では、車内でフェラも普通になり妻の目を盗んではイチャイチャ
孫の世話をさせて、イチャイチャしている


レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。