ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/17 15:11:48 (Y0f9lJ.P)
以前から私と散歩をする嫁、仮名を悠子とします。
それは数ヶ月前、私を助手席に乗せて悠子さんが
ラブホテルの門をくぐってました。

「え?!悠子さん?」
「お父様・・・・降りましょう」
私は何と言えばよかったのか、そのまま部屋に入ri
悠子さんが抱きつきキスをされ、服を脱がせあって
いたんです。
「お父様、愛して」
ブラジャーとショーツだけになった悠子さん、
綺麗な色白の肌が私とピッタリと抱き合い
ベッドに倒れこみ、そしてブラジャーを取り去り
乳首を吸い上げ、オッパイを揉み上げると悠子
さんの悩ましい喘ぎ声、ショーツを脱がせやすく
腰を少し浮かせてくれた、品よく手入れがされた
ヘアー、私は悠子さんのワレメに口をあて、舐め
上げ、女の香りに満ちていた、私は夢中で吸い付
き舐めたり吸ったりで、私の男が久々に活力に
溢れていた、

「悠子さんいかい」
「お父様欲しいの、早くきて」
私は夢中で突き上げ、悠子さんの中は若く締まり
もいい、気持ちよさで私は子宮に向けて発散して
いた、抜かずに2度目も何年ぶりか悠子さんの子宮
に全て出し切っていた、
悠子さんに抱かれオッパイも吸っていた、時間も
忘れて愛し合ってしまってました。いけないこと
だと頭の中では理解はしても、一度超えた堰きは
すでになく、妻は昼間は勤めで留守になり、私と
悠子さんの2人、お風呂も一緒に入り出ると、
奥に敷かれた布団で昼間の明るい時間帯に淫ら
に愛し合う関係に落ちてしまい、そして悠子さん
のお腹には今私の子供を宿している。すでに5週目
に入り安定もして、家族はまさかその子供が私の子
だと思うこともない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/11/24 08:50:00    (sRAIxxAR)
息子の嫁36なら普通に考えると息子も同年くらいか上、その親なら60すぎ もしかして70近いかも
抜かずに2回 笑た
5
投稿者:野次馬
2016/11/17 20:07:54    (KU5qVISz)
単なる妄想じゃないの。読ませるには文章が稚拙ですよ。
4
投稿者:通りすがり
2016/11/17 19:44:31    (Q9KjuJwf)
普段思っている願望混同想像書くな、スケベ親父
いい年して情けないぞ嘘もいい加減せえや
3
投稿者:達男 ◆zImr6tR.bY
2016/11/17 19:31:19    (EOJTa.4b)
良かったね?
お幸せに…
2
投稿者:面白い! ◆Tj9GVedSk6
2016/11/17 15:27:38    (rK9SdM0K)
安定期は5週目じゃないわな。思わず突っ込んでしまった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。