ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態母

投稿者:みさえ
削除依頼
2016/11/11 17:09:26 (GoTpqEog)
中学生の息子を性の対象として意識しています。
母子家庭なので家ではいつも二人きりなのですが
息子はいつも優しく、
お風呂上がりにはマッサージも
してもらっていたんです。
ところがある晩、
うつ伏せになって息子に背中を指圧してもらっていると
デリケートなところに硬いものがおしつけられました。
それがペニスであることはすぐに分かりましたが
私はどうしていいか分からず
ひたすら枕にかを埋めていました。
でも、次第に息子のそれが
パンティごしに膣にねじ込まれてくると
今までに味わったことのない興奮を覚え、
声が出ないように必死で枕カバーを噛みながら、
気がつくと
ペニスがその位置に来るように
腰を浮かせてしまいました。
薄いパンティの布地と一緒に
亀頭の部分は挿入されてしまったと思います。
息子が呻くような声を上げて自分の部屋へ戻ったあと、
確かめるとパンティは精液でべとべとでした。
そして、そこにはわたしの愛液もねっとりと
付着していました。

私はその息子の精液に頬ずりして
電マをクリトリスにあて、
最後は息子の精液を飲みながらオナニーでイキました。

どうしようもない母親です。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:紗依
2016/12/14 21:49:37    (IBRD2K6H)
最後のご報告からもう半月になりますよ。
あれからいらっしゃったのは、地獄ではなく天国ではございませんか? 
同じ境遇の身の上といたしましては、本当に喜んでおります。
どうかまたお気軽に、お話くださいませ ^_^ 
お待ち申し上げております。 
  
   あらあらかしこ
13
投稿者:みさえ
2016/11/29 16:41:17    (8gPrl3cE)
紗衣さん、レスを頂いたみなさん、ありがとうございます。
とうとう息子と関係してしまいました。

これから先は
ほんとうの地獄になると思います。

詳しいことは
今は勘弁して下さいませ。

先ずは
とりいそぎ御礼まで。

                   かしこ
12
投稿者:紗依
2016/11/26 22:56:28    (gjdDADuZ)
覚えてらっしゃいますか? あれからいかがなさったのでしょうか?
経過のご報告でも 頂ければと思っております。 かしこ
11
投稿者:T.S   0720smt Mail
2016/11/24 09:31:00    (W1sotaeN)
こんにちは みさえさん☆いいじゃないですか…みさえさんも息子さんの熱いザーメンを…早く息子さんの生まれ出て来た膣中奥で受け止め,お互いの愛を確かめるべきだと思います… その後の経過をまた聞かせて下さい☆
10
投稿者:
2016/11/16 10:57:27    (q4MMEGkq)
こんにちは。僕もお母さんとSEXしてます。
絶対に言うなと言われてます。
僕は中3、お母さんは35です。中2の時にオナニー
ばれて、その時オナニーしてもらいました。
お父さんに内緒で朝1夕2のペースで。
今は平日毎日SEXしてます。
9
投稿者:(無名)
2016/11/14 19:06:29    (BOXlPGd8)
貴方は固定観念に囚われています。近親相姦は奇形児を生むと言われています。近親での出産は問題かもしれませんが、近親でお互いが了承してSEXするのが、何がいけないのでしょうか?避妊技術も進んだ現代で、旦那も居ない身の貴方が近親相姦するのが、それ程嫌悪し避難される事でしょうか?愛する者に抱かれる事が、避難されるのでしょうか?今や、ニューハーフすら認められた時代に、近親相姦だけが嫌悪し避難される理由はないと思っています。真面目に書いてみる。
8
投稿者:(無名)
2016/11/13 15:11:12    (cOKMdFh7)
死ぬな。生きろ
7
投稿者:みさえ
2016/11/13 05:49:04    (Q.KQzWCN)
気が昂ぶっているのでしょうか、
こんな時間に目が覚めてしまいました。

昨夜は大変なことになってしまったんです。

お風呂上がり。
いつものようにうつぶせになって
息子に背中を指圧してもらいました。
そのとき、パンティの上からですが
膣にペニスをおしつけられ、そのまま射精される。
それは私たち親子の約束事になりました。

でも、昨夜はそれだけでは済みませんでした。
そうしたのは私です。

これまではどんなに感じても
反応しないように必死で我慢していました。
けれども昨夜は
息子のペニスの先端が
パンティと一緒に膣に押し込まれるのと同時に、
電マのスイッチを入れクリトリスにあてました。
そうすると、朝から決めていたんです。
息子が射精してくれた時には
自分でも信じられないくらい、
いやらしい声で喘ぎました。
くぐもったような、少し獣めいた呻き。
今で出したことのないほど大きな声の絶叫。

それで終わるはずでした。
ところが終わりませんでした。
射精した息子のペニスが大きいままだったんです。

もういちど、膣に先端が入ってきます。
あいだにパンティがあるから、これはセックスじゃない。
心のなかでそう言って自己正当化しながら、
私は息子のそれにそこを擦りつけて喘ぎ続けました。
そして電マをつかって完全にイッてしまいました。

男の人には分からないかも知れませんが、
私はイクとぼーっとします。
ふわふわと漂うような感じで
意識が曖昧模糊としてきます。

どのくらいの時間、そんな状態だったのか。
目の前に何かがあると感じて、
瞳を凝らしました。
焦点が合ったとき、
息子のペニスだと悟りました。

二度も立て続けに射精したはずなのに、
それは勃起し、息子の手で扱かれていました。
私はまるで条件反射のように、
ふたたび電マのスイッチを入れました。
声が出てしまいます。
別れた主人との行為でも発したことのない声が
次々とこぼれます。

そのあと
視界が真っ白になりました。
息子の精液が目に入ったのでした。
痛みがありました。
けれども、
それ以上に顔にあたる精液の感触が快感でした。

私は何も考えることが出来ず
半ば無意識で息子のペニスを口に含みました。
目の痛みによって
余計に気持ちが掻き立てられるのが分かりました。
舌を絡めました。
力を込めて吸いました。
息子が女の子のような声をだしました。
そのあと口の中で柔らかくなりかけていたのが
また大きくなり、
私の喉に刺さりました。
フェラを続けます。
やめるという選択肢は全く思いつきませんでした。

射精されました。
喉に精液があたり、私は少しえづきました。
それさえも快感です。
自分からはやめることができません。
フェラを続け、電マを擦りつけて、
とうとうおしっこを漏らしてしまいました。
強烈な恥ずかしさに襲われ、
止まってと心のなかで叫びましたが
まるで噴水のようにおしっこが出続けます。
 
息子の方から抜かれるまで
私はそのままイキ続けました。

息子が自分の部屋に戻ったあと、
ひどい自己嫌悪に苛まれました。

でも、そのあとでは
4度も射精してくれたことが嬉しくてたまらず、
息子の精液にまみれたパンティを抱きしめながら
オナニーをしました。


こんな駄目な母親は死んだほうがいいのかも知れません。






6
2016/11/12 07:45:48    (mI7IniOU)
いいじゃない槌槌
私も参加して息子さんの精子と
お母さんの愛液を舐めたいです。
5
投稿者:たつ
2016/11/11 22:56:37    (bzN9nqt/)
息子のちんぽを想像しながら、指が止まらないのかな?

今はどんな風に乱れてるのか教えてもらいたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。