ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/25 00:50:38 (dbt/YXiE)
なぜあんな事をしてしまったのか。

話の始まりは姉が高校1年、俺が中学3年生の暑い
時期だった。姉、ユキは優しく友人達はアイドルの
ように可愛いと言っていた。

もちろん俺とも仲が良く
去年までは一緒に登校していた。ある日、友人の真司が
遊びに来て俺とゲームを楽しんでいた。

エロゲーなどもやってるうちにスケベな話にテンション
が上がり、真司が言った。
 <お前、姉ちゃんいるじゃん、たまに裸とか見れる事
 あるの?>

俺 <子供の時と違ってないよ。でもこの間、自分の
   部屋で制服のまま昼寝してる時にパンティが
   ガッツリ見えてた。そっと近づいてスゲー近くで
   見たよ。>

真 <いいなあ、そんな事大金払ってでも体験したいよ、
   あの人のパンティを見られるなんてどんだけ
   恵まれてんだよ。>

俺 <そうそう無いけどね。それに実の姉ちゃん
   だからなァ。見えたところでっていう気もするし。
   パンティだけならベランダに干してあると思う、
  、見に行こうか?>

真 <えっ、いいの? 見たい! 
    でもダイジョブかな?>
俺 <誰もいないから大丈夫だよ>

   2人で洗濯物干場に行った。
俺 <おい、そっちは母ちゃんのだ! 
      こっちの赤い方だ>

真 <早く早く、お前の部屋に持って行こう!>
   真司は赤い小さな布をひったくる様に取ると
   服の中に隠し、2人で俺の部屋に戻った。 

   家には誰もいないのだがなぜか部屋の鍵を閉め
   声を潜めて鑑賞会が始まった。

   俺にはそれほど珍しい物ではなかったが真司は
   馬鹿みたいに興奮していた。

真司 <俺、女の子のパンティって初めて見たよ。
    まんこが当たる部分の内側には白い布が貼って
    あって2重になってるんだな。あの姉ちゃんの
    まんこがココに付いていたと考えると、
     たまんねえな!>

   真司はクロッチ部を凝視したり鼻に付けたり
   やがて
   <これ、持って帰りたい!貰えないかな?>と
   言い出した。

俺 <そりゃ、まずいよ。ムリだ>
真 <じゃ、お前が欲しがっていたゲーム、
    あれをやるから。頼むよ> 
   
  俺はついに
 押し切られてゲームと交換してしまった。
 後の事を考えずに。

 真司はオナニーがしたいのか、物をポケットに入れて
 せわしなく帰っていった。

 母は洗濯物をしまう時は何も言わなかったが、
 その晩みんなで夕飯を食っている時に

母 < ユキのパンツが無くなったのよ、あんた
    知らないよねえ?> 

 姉は何もしゃべらない。

俺 <なんで俺が知ってるんだよ、そんなもの。>
    思い切りすっとぼけて、この時はこれだけで
   済んだ。   と思った。

 実はこの後、事件になる。
 下着泥棒がうすうす俺だと疑っていた姉は勝手に
 俺の携帯を見て真司とのメールのやり取りを探し
 出した。

真 < 今度は洗っていないパンティを盗ってくれよ>
俺 <無理だよ、この前ので我慢しろよ>

真 <また新しいゲーム用意してるんだ、
       それと交換では?>
俺 <ゲームは欲しいけど、ほとぼりが醒めるまで
    待ってよ>

姉は怒りに涙ぐみ、これはどういう事だと
詰め寄ってきた。
俺は証拠を突き付けられ、ついに真司にあげた事を
白状した。

姉は俺を殴ろうと必死で暴力を振るって
きたが、女のパンチやキックはかわす事は簡単で
たまに当たってもなんらダメージの無いものだった。
 
姉は悔しく思ったのだろう、カナヅチを持ちだし俺の
ゲームを叩き壊し始めた。
<俺が悪かった、ごめんなさい>
 だが、姉は狂った様に次々と俺の持ち物を壊した。

<いいかげんにしろ!>俺は姉の行動を辞めさせる
為に襟をつかみ後ろに引いた。女の軽い身体は壁まで
吹っ飛んだ。姉はヒステリック状態になって
カナヅチを振り上げて俺に向かってきた。

さすがにこれを食らったらヤバい。が、言い忘れたが
俺は柔道部に所属している。 組み手争いのスピードに
慣れている俺は姉の攻撃を笑いながら避ける事が
できた。 

だが姉の次の行動で今度は俺の堪忍袋が
ブチ切れた。姉が液晶パネルとゲーム機本体を
割ったのだ。

子供の頃はよく取っ組み合いのケンカも
した。だがこの時は俺も本当にぶっ殺してやると思う
ほど怒り狂っていた。

姉の肩口を掴むと払い腰でブン投げた。
姉の身体は天地上下になり足が吊り照明に
当たるほど高く舞いフローリングに叩きつけられた。

受け身を知らない姉は頭も床に打った。
姉は<ううっ...、苦しい…息が出来ないよぅ…>

俺は姉を無理やり立たせると、
<もっと苦しくしてやる>と言い、腹に拳を
続けざまにブチ込んだ。

腹を抑えてうずくまった背中を強く蹴った。
 容赦ない男の攻撃。手加減の
無い暴力に姉は完全に戦意喪失し怯え、泣きながら
蚊の鳴くような声で

<やめて、勘弁して>と言った。子供の時のケンカ
とは違う事を今時分わかってももう遅い。 
後方から姉の身体を自分の上に乗せる形で裸絞めを
かけた時、女の首の細さに驚いた。

細すぎて絞めにくい。それでも姉は簡単に落ちた。
その瞬間、俺の股間辺りに生ぬるいなにかが…。

姉は失禁していた。気を失っている女のスカートを
まくり、パンティの局部から下が濡れているのを
確認した。

こんもりと盛り上がる土手。スカートの中は、
尿の臭いがする。急に姉にエロゲーやAVに出て来る
女の部分がある事を思い出したような気がした。
。 俺は実の姉に勃起していた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/07/19 08:22:14    (nP1wRh.f)
創作でした。ちゃんちゃん♪
7
投稿者:ダイソン34   dyson34
2016/11/30 17:17:57    (u3UJrXn.)
続きが凄く気になります

6
投稿者:シャア   wild-chan422
2016/11/27 08:43:32    (xdgQsMr2)
どうなっちゃうのか気になる~(^-^)/

5
投稿者:欅坂姉
2016/11/25 22:14:29    (dbt/YXiE)

姉はやがて意識を戻し、ボーっとしながら
立ち上がった。
<おいっ!> 私の声にこっちを睨んだ。
 
<まだ分かってないようだな、そんな目を
   するとは>私は姉の頬を平手というか
 掌底でついた。後ろに倒れ腰を床に強く打った。

 さっきまでの俺の攻撃を思い出したのか、
 大声で叫んだ。
姉 <いいかげんにして!もうやめてっ!>

俺 <俺を怒らせたことを後悔しな。
    今までのようにお前の言う事を何でも
    聞く弟は此処にはいない>

  倒れてる姉を所かまわず蹴りまくった。

姉 <たすけて… やめて。…>
俺 <まずションベンを掃除しろ!
        キレイに拭け!>

  姉はタオルを手にとって泣きながら床を
  拭き始めた。
俺 <待て、その前に濡れているスカートや
    パンツを脱げ!>
姉 <いや….>

    俺は立ち上がり拳を見せながら近づいた。
姉 <やめて!脱ぐから、いま脱ぐからっ!>
俺 <あれ?なんでパンツ脱がねえんだ?>

 言うが早いか、子宮あたりにパンチをくれた。
姉 <ううっ、苦しい…。なんで…>
俺 <早く脱げって言ってんだよ!!>

  姉は震えながら下着を脱ぎ、その脱いだ下着
 を股間にあて俺に見られないようにした。
  きれいな尻が見えている。

俺 <そのパンツ、よこせ>
姉 <いや…、どうするの?>
俺 <真司へのお土産。 それと次に、
     いやって言ったら前歯折るよ>

 姉は声をあげて泣きながら俺に濡れた
 パンティを手渡した。両手で股間を抑えている。
俺 <おい、見せろ>
姉 <イヤっ、 無理…>

  その瞬間、俺の足払いで姉は自分の意志とは
  反対に足を思い切り開いて倒され
  見られたくなかった所を大公開してしまった。初めてそこを見た俺はそれまで以上に気がおかしくなっていた。姉の陰部をそっと触った。

  真司が言っていた姉のまんこを。そして俺は
  勃起したチンコを取り出した。

姉 <まさか…。イヤッ!>
俺 <今、いやって言ったか?>

   姉は無言だった。俺は姉の足の間に
   割って入り、チンコをワレメに刺そうと
   して押し付けた。

   だが未経験の俺は
  入れる穴の場所がわからず、それでも
  その辺りの柔らかい皮膚の感触に無理やり
  押し込もうとしながら射精した。

  姉は顔をそむけ、震えていた。
俺 <クソッ!入らねえっ!> 
   今振り返るとクリの辺りにチンコを
   刺していたんだと思う。イライラしている
  俺に姉が言った。
  
  <もういいでしょう…、お願い、許して..>
   一度射精しても全然勃起が収まらず構わず
  押し込もうと違う場所を探っていたが
  1度目の精液が潤滑剤となってマグレで
  姉の穴に挿入できた。 
  
  思っていた所よりだいぶ下の方だった。
  姉は痛い痛いと言い続けていた。
  2度目の射精もあっという間に訪れ引き抜くと
  精液と血液が混ざって穴から流れ出た。

2人共、初体験がレイプでしかも姉弟という
とんでもないシチュエーションに俺は完全に
狂っていた。

俺の狂気はまだまだ続きこの後大変な事態を
引き起こす。

4
投稿者:欅坂姉
2016/11/25 20:59:34    (dbt/YXiE)
有難う御座います。今書いているので
もうちょっと待ってね。
3
投稿者:シャア ◆1KAwi07cG.   wild-chan422
2016/11/25 16:18:14    (7vqCjHCI)
凄い興奮しちゃう☆
どうなるのか気になる~(^-^)/
2
投稿者:(無名)
2016/11/25 09:43:14    (rsWhhuaW)
楽しく読ませて頂きました。
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。