ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/15 04:51:41 (0wDvrTye)
夫とは何の問題もありません。『12歳の息子とセックスしたい』と思い始めてしまいました。自分でも理由がわかりません。
息子と結ばれ、私の体の奥に射精してもらいたいのです。
こんな異常なことを毎日考えてしまいます。
自分が恐ろしく、おぞましいでです。
でもこんなこと誰にも言えないのです。

昨日とうとう息子のオチンチンを咥えてしまいました。
夫は「珍しいなあ」と笑われましたが、私は久しぶりに息子と一緒にお風呂に入りました。
息子は恥ずかしがっていましたが
「たまには母子で入るのもいいでしょ?」
と言って無理に誘いました。
服を一枚一枚脱がすとき、私は恋人になったかの様な錯覚を感じました。
だって夫にさえそんなことをしたことはないのですから。
さすがにパンツは自分で脱ぎ、私を置いて先に風呂場に入っていきました。
私はお風呂でのこれからのことをあれこれ考えてしまい目眩がしそうでした。
手早く服を脱ぎ、淳の待つお風呂場へ。
息子淳は湯船につかっていました。
私は体の一切を隠さず入っていきます。
私のオッパイ、そして黒々陰毛へと、淳の視線が動きます。
私はそれだけで濡れてしまいます。
「何かおかしい?」
息子は我に返って頭のてっぺんまでお湯の中に浸かってしまいました。
私は手早く自分の体を洗い流すと、
「洗ってあげるよ」
息子の背中を洗い出します。12歳です。
まだ小さく細い体。肌はつやつやしています。私にはないものです。
抱きしめました。
「え?」
と声を出しましたが、それ以上何をするわけでもありません。
私は背中から前に手を回すと、淳のオチンチンを触りました。
体同様まだ小さく細いオチンチン。
皮も被っています。
でも私が触っていると、大人の物とは比べ物にはならないまでも、やはり大きくなるのです。
私は「気持ちいい?」と聞くと、淳は小さな声で「うん」と言いました。
ソープで泡立った掌で息子のペニスを弄ぶ。
こんな所を夫が見たらどうなるのでしょう。
でも私はもう止められませんでした。
ほどなく息子が逝ってしまいました。
「今まで射精したことあるの?」
と聞くと、こっくり頷きました。
体は小さくてももう男なんですね。
全身を洗い流してあげると、湯船の縁に淳を座らせ、私は淳のオチンチンを咥えてしまいました。横から舐め、玉を口に頬張り、私は今まで付き合った男にしてきた全てを息子に試してみました。
下から見上げると、息子は眉をひそめながら射精を我慢しています。
怒張して皮が突っ張っているので、少しずつ少しずつ引き下ろしました。
淳は快感と痛みで泣きそうな顔をしています。
そして、力が抜けるかのように、完全に剥けました。
ピンク色で、そして恥垢が薄く層を成しています。
「痛かった?でもこうやって剥かないと大人としてセックスできないのよ」と優しく教えました。
そして、またソープを手にとり、掌で優しく剥けたオチンチンを洗ってあげました。
かなり痛そうでしたが、私の先程の言葉で納得したのか、大人として我慢してるみたいです。
「私は治療をしてあげたのだ。大人にさせたんだ。」と自分を納得させながら、私達は風呂を出ました。
もちろん、淳には「パパには内緒よ」と付け加えて。
私はこのまま息子を迎えてしまうのでしょうか。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2016/10/17 11:52:25(****)
投稿削除済み
9
投稿者:ママ36歳
2016/10/17 02:18:46    (8CJ9Ck9S)
昨日は、お風呂に入ろうと、全裸になったところに、ドアを開け、息子が入って来たのです。
鏡に映った息子に聞きます。
「どうしたの?」
「お願いがあるんだけど」
なんか言いづらそうな表情が、鏡の中にあります。
「何なの?」
「僕も触りたい。父さんはママの下のほうも触ってた」
ドキッとしました。息子はやっぱり夫婦のセックスをしっかり見ていたのです。
これには、お風呂場の時よりも驚きました。
(何かしゃべらなくてはいけない)
振り向きながら口から出た言葉が、「どこを触りたいの?」だったのです。
なんでこんな言葉を口にしたのか、自分でもわかりません。
そして、息子からはっきりとした声で「オマンコ」と聞かされた時、
「なんで?」
「どうして?」
頭の中がいっぱいになりました。
「まだ早いわ、大人になったら、その時まで待てるわよね」
そんなことを言った気がします。
当然、納得できない顔の息子。
母親なのに、何が息子に起きたのかがわからない状態です。
そして、母親としての最初の留め金が外れたのです。
8
投稿者:(無名)
2016/10/16 12:42:27    (W2nKuz.N)
私小6の時に風呂で母に皮を剥いてもらいましたね。懐かしいです。
7
投稿者:ママ36歳
2016/10/16 05:00:43    (0xYd7N.i)
早熟さん、和樹さん、けんさん
〉皆さん…、お母さんからが積極的に行動されてるみたいで…、私が行動に出ないといけないんでしょうね。ちょっと考えちゃいます。
鬼畜太郎さん
〉剥いちゃうのは、良かったんですよね。
時雨さん
〉三人川の字で寝てるから見られてたのが、昨日わかっちゃいました。

少し進展がありました…、私、何を期待してるのかな?
「今日も一緒にお風呂に入ろうよ」
夕食後、息子が甘えてきたのです。
お風呂に二人で入ることにしました。
『秘密』を知らない無頓着な夫はその姿に笑ってました。
バスタブに入り学校や友達のことを話し、最近、思春期で会話が少なくなってましたので、「二人でお風呂もいいなぁ」って思ってたんですよね。
ところがです。話題が途切れたころ突然、
「ねえ、僕も父さんみたいにママのオッパイ、触っていい?」
と言い出したのです。
夫が私の胸を触っていたのを、なんと、見ていたんです。
息子は私の驚いた顔を見て、伺うような目で
「触っていい?」
とさらに念押しをします。
「どうしたの?赤ちゃんに戻っちゃったの?」
とひやかすように言ったものの、皆さんのカキコのように母である私が…、息子の手を取ると、オッパイに押し当てました。
すると、おぼつかない仕草ながら、オッパイを触るというより揉み始めたのです。
気付けば、乳首は勃って固くなっていて…、どのくらいの時間が経ったのか。
女性ならわかりますよね。
アソコの奥の感覚が熱くなり始めたのをきっかけにして、
「もう赤ちゃんの真似はやめて、体を洗いなさい」
と息子の手を解き、身体を洗うように促しました。
その時、私は息子のまだ可愛いけど大きくなったオチンチンを見逃しませんでした。
バスタブに浸り息子が体を洗っている姿を見ながら、手を股間に伸ばすと、潤い始めていて、「ここも触って欲しいの」となぜか母親としていけないことをされたいという願望で、頭の中がいっぱいでした。
お風呂を出る時は別々でした。
実際に、ここのカキコを目にするまで、本当は「やめればよかった」と後悔してたんです。
しかし、今はもう、ありのままに告白しようと決めました。


6
投稿者:**** 2016/10/16 01:19:31(****)
投稿削除済み
5
投稿者:けん
2016/10/15 21:43:47    (JMwC2vEC)
私も似たたいけんをしました。小6の時母が俺のベットに入ってきた。
親父は二年前他界していた。
母は俺のおちんちんを握って けんちゃん持っているだけだかといいながら手がいやらしく動き
ペニスは痛いほどに大きくなって興奮した。
俺も我慢できなく母の背中に手を回していた。自慰行為に溺れていた俺にとって
夢心地な思いで射精した 恥ずかしくて汚した母の手をまともに見られなかった。
 
 母は部屋を出て行き戻って来たときぬれタオルをしかも裸だった。
ペニスを拭いたと思ったら 口の愛撫 俺の目と母の目が
合った それから毎日が男と女の世界に 母は二度妊娠してピルを服用するようになった
4
投稿者:和樹 ◆YfEDY0cpRg
2016/10/15 14:53:53    (rXsSuN0s)
僕の時も同じだった、父さんが居ない日に母さんと二人でお風呂に入ってから
洗いっこしてたけど、僕のチンポはもうマックスに勃起してると
母さんが手で洗ってから、口に咥えて始めて最高に感じて口の中に射精してしまいました
その後は、お風呂から上がると母さんが寝室で色々と教えて貰いながら
生まれて初めて、女性のおマンコの中に射精しました!
最後に言われたのは、お父さんには内緒よ!でした。
3
投稿者:鬼畜太郎
2016/10/15 12:19:28    (qJ7NZPct)
皮むきは、幼い時に早めに親が教えないと
歳とってからじゃ大変な思いをしますからね。
それは良い判断ですよ。

後は・・・
ご自由にどうぞ~w
2
投稿者:早熟
2016/10/15 07:00:53    (8ewC0ygg)
精通は個人差がありますが、私はたぶん早いほうなのか
小5でした。放課後の友達との外遊びのあと、夕方別れて
一人なんか地べたに座り込み、よくわからないのですが
勃起。服の上から触ってみると快感とともに放出。その後
夢精をくりかえしていました。昔のことなので性に関する知識も
なにもない僕は下痢か何かと思い母に相談。母は「全然心配ない」
と汚れた下着を嫌な顔せず洗ってくれました。ある日
帰宅後、母が「ちゃんと教えるね」ということで僕の手を導いて
親が手を取り文字を書くような感じで。やんわりとしごきました。
母「今度から家でするんだよ。見ていないところでね。」と進言してくれました。
寝室も両親とは別になりました。風呂も一人で入るようになりました。
自室で自然とこくようになりました。グットタイミングで教えてくれた
母に感謝です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。