ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘と関係

投稿者:父親
削除依頼
2016/10/14 11:21:18 (BtqMsLo7)
私50歳、娘24歳、妻は3年前に亡くなり娘と二人暮らし
になり、その時はまだ普通の親子でした。
 私は実家の資産を受け継ぎ、不動産賃貸収入もあり
生活には困らず、遊んでいる訳ではなく知人の会社で
形だけですが、一応役員になり勤める様にしてますが
毎日出勤もなく週に2回程度にいくと、書類に目を通
し確認印を捺印する程度、知人はそれだけでも十分
だと言ってくれます。

 娘が一応資産管理の立場にしてあり、何もないと
税金だけが徴収されてしまいます。その娘と8日の
金曜日の夜でした、
「お父さん休みでしょう、どこかへ行こうか?」
私は特に考えもなく、娘にどこか場所があるのか
聞いてました。
「じつは前々から、お父さんと行こうと思って
いたの」
パンフレットを渡され、そこは温泉らしく、あまり
名が知られてないそうで、静かな場所らしく娘に
返事をすると、すぐ電話を入れ確認をしてました。
「私と父の二人で・・・部屋・・・そこで結構で
すので、2泊ですか?・・・お父さん2泊でもいい?
・・・じゃあ2泊でお願いします。」

 土曜日の午後、外出で運転は娘で、助手席に座っ
た私は娘のスカートがずれ上がり、娘の白い内股が
露出をしているのが見えて、さりげなくそこに触れ
てしまい、それでも娘は気にする風もなく運転をし
ていたのですが、
「運転中だからそれ以上は・・・・」
<あっ>
私は咄嗟的に手をそこから抜いていたのですが
娘の手が私の手首を掴みそこに触れさせたのです。
<え!・・・>
「そこまでね、そこから上はやめて・・・・・
お父さん・・・2泊だから・・・あげる愛してね」
もう驚きでした、まさか娘がそんなことを言い出
すとは思いもなく、
運転しながら、娘がぽつり、ぽつりと言い
「私ね・・・まだ男性経験ないの・・・お父さん
が最初の男性よ・・・夜ね、お父さん時々、仏壇
の前で、お母さんと話しをしていたでしょう・・・
寂しそうで・・・見ているのが辛かったの・・・・
もう寂しい思いはさせないから・・・私がいるから
・・・一人で寝なくていいのよ・・・」
私の手が自然とスカートの奥まで入り、ショーツ
の脇から手を入れ、娘の女に触れてしまってました。

「あっお父さんだめよ・・気が散って危ないわ・・
あっ・・そこは・・・お父さん待って・・・」
それ以上は無理で、目的地まで約2時間半位でした。

 部屋に通され、二人だけになりと、すぐ抱き合い
キスになり、娘を脱がしながらキスで、ベッドに
押し倒し、そして娘のお尻の下にバッグから出した
ビニール系のシーツを敷いてました。処女出血で
汚れると困るので、娘があらかじめ用意をしてあり
ました。形よく発達したオッパイ、くびれた腰周り
薄めのヘアー、綺麗な色白の娘の未開発の女体、
私の自由にできるなんて、スベスベした肌触りに
柔らかい感触の女体に私は夢中になり愛してました。

もちろん娘の子宮に放出で、ノケゾリ喘ぎ白い
女体からはいい香りのような、肌を重ね体温
を直接感じ熱さが私の体にも伝わってました。
出血もあり、痛がる娘の口に舌を入れ絡めて
吸い合ってました。
 実の娘のこれほどいい体を好きに抱けるとは
しかも処女を貫通してしまっていたのですから
娘が可愛く、ベッドで抱き合いオッパイを吸い
揉んで、時間が過ぎていくのも忘れてました。
2泊は、娘と離れるのは食事にトイレ位でしか
なく、後はお風呂も娘と入り、寝るのも娘と寝
て愛し合い、ほとんど裸でいるのが多くあり、
帰宅してからも時間があれば、昼間から愛し合う
のもあります。娘の子宮に出して、新婚の様な
毎日を過ごしてます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:bamboo
2016/11/07 06:06:05    (hkJOYsmB)
私しゃ、大姪=姉の孫娘と2年間の期間限定でしたが関係を持ったことがあります。
父親さんとは違って、ちょっと血縁は遠いし、同居状態ではなかったので四六時中
とはいきませんでしたが。
オシメの時代、ランドセルの時代を知ってますので、抜き差しの度のイキ顔には燃え
ました。
父親さんの気持ちが解ります(^_-)-☆。

とろさん
娘と言わず、姪ごさんくらいなら可能性はありますよ。

10
投稿者:父親
2016/10/23 16:37:46    (BlhuApW0)
娘の生理が明後日頃から予定だそうです。
娘の中に挿入すると何となくゆるくなって
いるような、ですからお風呂で致しまして、
すぐ流せるので、娘が生理前が感じるそう
です。
 さっきまでオッパイを吸わせてもらい
まるで赤ちゃんのように吸わせてくれます。
「お父さん、赤ちゃんだわね」
母乳が出てませんが、オッパイは毎日吸わせ
てもらっております。
 買い物に一緒に出かけます。今仕度をして
ます。家の中ではほとんど裸ですが、やはり
出かけるのにノーブラではいかず、そろそろ
いいかなと思います。
9
投稿者:父親
2016/10/20 09:34:23    (dtpD94a9)
今日はこれから娘と愛し合います。
「お父さん、今日は掃除が終ったら、一緒に
シャワーしよう、お父さんが中に出すでしょう
すごく熱い感じで体が痺れるみたいな、感じる
のよ」
快感に目覚めたみたいですが、男には理解が
不能ですよね、私も娘の中に出すのは気持ちが
いいですよね、朝から頑張りますかね、さてと
そろそろ掃除が終るかな、ではまた・・・・・
8
投稿者:父親
2016/10/20 09:17:46    (dtpD94a9)
朝食後
「お父さん、今日は午前中からでもいいわ」
洗濯物は2人分だけで少なく、ロフトに干せる
ようになっており、清掃もするそうです。
「お父さん、お掃除が済んだら一緒にシャワー
しよう」
娘から言われたのですが
「お父さんが私の中に出すでしょう、すごく
熱い感じで体が痺れるみたいで感じるの」
男には解りませんよね、私も娘の中に出す
のは気持ちいいですが、男とは違う快感
なのかと思うのです。
 さて、そろそろ掃除が終ると思います
ので、それではまた・・・・・
7
投稿者:けんさん   freed9113
2016/10/19 15:49:59    (DaDo.u/7)
はじめまして 羨ましいです。 子供は息子だけだから
 
娘さんがいるましてやセックスしてるなんて いいなあ
6
投稿者:父親
2016/10/17 15:15:09    (NEQKPyWk)
今日は娘が婦人科でアソコの検診でリングを挿入
した帰り昼食は外で済ませ、ランジェリーとかの
買い物をしてつい先ほど帰宅、今シャワーをしに
浴室に入りました、もちろんセックスの為ですが
これから私も一緒に入ります。
5
投稿者:父親
2016/10/16 09:39:52    (tRHh/NWX)
昨日午後。芝の上にカラーゴザを敷き、その上
にレジャーシート、シャワーをした娘がタオル
を巻き、私と庭に出てました。
娘と裸になりキスで舌を絡め、
「お父さん、寝て」
私の口にアソコを押し当てた娘、時々強く
押し付け私も強く吸い付き舐めたり吸ったり
「お父さん・・・あー気持ちいい・・もっと
舐めて・・・」
私の両手を持った娘が下からオッパイを揉み
上げさせ、ぐいぐいと押し付けてました。

私が起き上がり、キスをしてから胸に抱き寄せ
「オッパイ吸って」
母乳が出る訳もなく、それでも強く吸い揉んで
両方のオッパイを吸い揉んで、私のが娘のお尻
の下で元気になってました。
「お父さんの舐めさせて」
私を仰向けにした娘が硬くなったモノを先を
咥えたり、舐めたりされさらに元気になり
「お父さん、入れるね」
騎乗位で跨った娘、自分で腰を振り
「あーすごいーお父さん硬い・・・届いてる
・・・あーお父さん・・・」
<理代子・・お父さんも気持ちいいよ>
「お父さん、今度は後ろからして」
バックにして娘の喘ぎがいつになく淫らに激しく
「あーすごいーもっと・・・もっと奥まで・・
・・・・あーもっとハメテ・・・いいのー」

座位で娘の奥までいっぱいに埋まっていた様な
口を吸い合い、オッパイをまた吸わせてました。
正常位にして、さらに激しく
「あーもっと・・・ハメテ気持ちいいの・・・
お父さん・・オマンコが溶けるみたい・・・
もっとハメテ・・やりたいの・・・」
<理代子いいよ・・締まってきた名器だ・・
理代子・・・いいオマンコだよ・・・>
激しく突き上げ、喘ぎも淫らになり、私も
若さが戻るような娘を激しく突き上げ子宮
に中出しで、幾度か挑み娘と陽を受けて
汗をかいてました。激しいセックスでした。

娘と初夜以来、娘と2人で裸で寝る様になり
それが当たり前になり、ロフトがありソコが
昼間にセックス専用にしてますが、夜は通常
は私のベッドですが、昨夜はロフトで2人で
裸で今朝方まで寝てました。
 明日、娘は婦人科でリングの挿入の予約
が入れてありますので、今日は中出し禁止
だそうです。昨日の今日ですし硬さが今一つ
ですね。
4
投稿者:父親
2016/10/15 10:49:38    (tQ6UZbO1)
娘がお昼の買い物に出ましたので、ちょっとその
間に、出かける前までオッパイを吸わせてもらい
私を胸に抱き締め吸わせます。
 昨日娘が着ていたワンピースが旅行の帰りに
着ていたのですが、シースルーのワンピースで
下に付属のスリップをつけていれば隠れるので
すが、昨日はオッパイもアソコも見えていて
ノーパン・ノーブラで、その上にはワンピース
と対のケープを着けて隠れるのですが、ケープ
を開くとオッパイとアソコが透けて見えてしま
います。レストランでは隠してましたが、大胆
になった娘です。

昨夜は気温が低く、外ではやめてましたが、
自宅の庭なら外から覗かれる心配がなく、
今日はお昼の後は、庭に出てするつもりで
娘が買い物ついでにホームセンターにも
寄りレジャーシートにカラーゴザも買って
くるそうです。芝生の上で娘もやりたい
そうで、娘が帰る前に少し芝生の手入れを
しようと思います。
 周りからは庭の中は見えないので、娘も
ここなら安心して脱げるそうで、デジカメ
で撮影もする予定で、娘もそのつもりにな
ってます。画像は娘のノートPCに保存で
これには入れません。
3
投稿者:とろ。   330578512
2016/10/15 05:57:03    (Buqk1mjp)
羨ましいです。
続きを待っています。
2
投稿者:父親
2016/10/14 15:43:59    (BtqMsLo7)
さっきまで娘とセックスをしていたのですが、
最初の貫いた痛みの感覚がまだ残っていたう
なので、始める前によく舐めトロケさせてか
らの挿入で突き上げ
「お父さん、気持ちいい」
と悦んでしがみつかれ、娘の子宮に出して
いたのですが、今日はこれからデートをしま
すので、着替えに部屋にいってます。ミニ系の
ワンピースをいくつか持っているそうですの
で、それに着替えるそうです。薄暗くなれば
外でもエッチをしてみたく、興味があるそう
で、私も外で一度はしてみたいと思います。
用意ができたそうで、ではまた・・・。、

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。