ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/13 16:31:59 (52vTsGGy)
どこに書けばイイのかよく分かんなくて書いてます。
同性愛者の館ってトコかも・・?
もしそうだったら、ごめんなさいです。

こないだの日曜日に叔父さんと近親相姦みたいなことしちゃいました。
おじさんはパパの弟です。
僕の家から3つだけ先の狛江に住んでて今年の春奥さんと別れたばっか
のバツ一独身です。
子供好きで少年サッカーのコーチみたいなコトしてて、僕ともよく遊ん
でくれます。
僕はスポーツダメなのにパパがサッカー教えてもらえって、おじさんに
話して半分以上ムリヤリだけど先週の土曜日からおじさんのチームの
練習に参加しました。
15までの中学生ばっかで12歳は僕ともう一人の女の子だけ、その子
スゴイ上手だし、僕より男らしくて、後で他の子に祥の方が女の子っぽ
いって言われました。
ママの好み?で、僕の髪の毛ちょい長めだし、155で42キロしかな
いから確かに・・他の子に比べたら女っぽいかも・・です。
終わって疲れておじさんの車の中で寝ちゃいました。
他に3人乗ってた子たちを順番に送ってて、降りる時に声かけられた時
だけ目は覚めたけど最後の子がいつ降りたか分かんないくらい。
「もうすぐだからな・・」って、おじさんに言われても全然目開けられ
なくて、半分以上は夢の中でした。
おじさんに抱えられて部屋に入ったような気はしたけど、気が付いたら
僕裸でおじさんちじゃない部屋のベッドにいて、おじさんも裸、キスさ
れてました。
体ぜんぜん動かないっていうか、おじさんの手が僕のペニ握って弄って
て、体動かせなかったです。
オナニーしたことあるけど、おじさんの弄り方スゴイ上手くて、
キスされながら弄られてるとドンドン気持ち良くなって、最後はお尻が
勝手に動いて、声出したいけどキスされてて出せなくて海老反るみたく
足突っ張りながら射精しちゃいました。
「ほんとにカワイイな祥は」とか言いながら、おじさんキスやめないし、
ペニとお尻のへん弄られ続けて、またペニ硬くなっちゃいました。

おじさんに乳首舐められ吸われて、お腹にもキスされて、僕は気持良く
なるばっかで、恥ずかしいけど変な呻き声出てしまいました。
おじさんがペニ咥えてくれた瞬間、また射精しちゃいました。
スゴイおっきい声出しちゃったそうです。

長くなっちゃいます・・ママ帰って来るので夜また続き書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/14 12:29:54    (z2lZFPQJ)
続きはいらない  
18歳未満は立ち入り禁止!

いくら作り事のフィクションとは言え、もう少し年齢設定を考えて書き込みした方が良いよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。