ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎日2

投稿者:さちこ
削除依頼
2016/10/09 23:25:20 (fH/nnepP)
37歳。夫には5年前に事故で先立たれました。
今年中学2年生の息子がいます。

私は毎日息子の性欲処理をしています。
先日に投稿しましたように息子が好成績を取ってくるとご褒美をあげています。

この連休前に中間テストがありました。
先週の金曜日に全て帰ってきました。
息子の成績は・・・なんと・・・学年5位。
五教科合計485点。
これはご褒美に値します。

私は悩みました。
息子は予てから私とセックスをしたがっいます。
私は何かと理由を付けて回避してきました。
ですが息子の学力の伸び率は尋常じゃなく今では私のマンコとお尻の穴は息子のおもちゃと化しています。
息子の好きな時に好きなことをしてもいいとなっています。
その上息子は私の手が空いていると必ず私にしゃぶらせます。
もちろん大量に精液を出します。

そんな私たちにもご褒美の材料が尽きてきていました。
私は金曜日の夜、息子と話し合いました。
私は高校受験が終わるまでセックスは我慢してほしいと伝えました。
息子は当然嫌がりました。ですが私の気持ちも理解してくれました。
すると息子は私にあることを求めてきました。
セックス以外の性行為を全てさせてほしいと。その代り高校受験までは一切新しいご褒美はいらないと。
息子も思春期で年頃なのでしょう。ネットなどで色々と性の知識を取り入れていたのです。
この時の私は特に深く考えず了承してしまいました。
最後の一線を越えなければなんでもいいと浅はかな考えでした。

息子は早速私に指示を出してきました。
それは全裸になること。家にいるときは全裸で生活をするようにと私に指示をしてきました。
私は少し考えましたが約束した以上従うことにしました。
そしてそのまま着ていた衣服をすべて脱ぎ捨てました。
次に息子が指示してきたのは私にオナニーをすることでした。
私は驚いて一瞬だけ拒否感を出してしまいました。
すると息子は脛気味になり私を犯すと言い出しました。
私はすぐに謝りその場でオナニーを始めました。
実は息子とこんな関係になる前から自分を慰める生活でしたので始めてしまえば特に抵抗感はありませんでした。
私はそのままオナニーの快感に没頭するようになりました。
しばらく続けていると息子の様子が変わったことに気が付きました。
それは息子が私のオナニーをおかずにしてセンズリをしていたのです。
握られた息子のチンポはとても大きくなっていて私も思わず目が釘付けになりました。
息子も私のマンコを凝視していました。
親子でお互いのオナニーをおかずにオナニーをしていました。

そしてそのままお互いが我慢しきれず自然と舐め合うようになりお互いが何度も何度もいかしあい満足するまで続きました。
金曜日の夜はそれで終わりました。

そして昨日の話です。
私は息子との約束通り全裸で過ごしました。
息子は一日中私の体で遊んでいました。
指で遊んだり舐めまわしたりと本当に自由に私の体で遊びました。
夕飯後、いつものようにお互いのものを舐め合い息子は疲れたのか眠りに就きました。

今日も息子の指示通り全裸で過ごしました。
昨日と同じで私の体で散々遊んでいました。
そして夕方、息子にあることを要求されました。
それは私のおしっこをするところが見たいと。
私は従いました。
トイレの便座にしゃがみ息子はおしっこがかかるのではと思うぐらい顔を近づけてきました。
緊張してすぐに出ませんでしたがなんとか出てくれました。
息子はよほど興奮したのか鼻息荒く喜んでくれました。
そしてそのまま私にチンポをしゃぶらせました。
そのまま口の中に出されました。

今日は朝から4回も射精したので息子はもう眠っています。

明日も休みです。
明日は何をされるのでしょうか?

しかし息子は少々変態のようです。
この先が心配です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/10/12 04:20:33    (/SHo1K6Z)
息子は……って、アナタも充分変態ですよ。
5
投稿者:**** 2016/10/11 22:21:41(****)
投稿削除済み
4
投稿者:T.S   0720smt Mail
2016/10/10 14:07:42    (gvsr3Mh2)
息子の前でお互いが全裸に…これは母子受精の前ぶれな展開ですねいつかは息子を膣中に受け入れるんですね…素晴らしい親子愛どう展開して行くのか楽しみです☆また,さちこさん聞かせて下さい。
3
投稿者:きよたか ◆fHUDY9dFJs
2016/10/10 10:09:43    (hcnY55cF)
多分、次はアナルかな?息子さんの精子は濃くて美味しいでしょうね。また、書き込みお願いします。
2
投稿者:たけ
2016/10/10 07:58:34    (yr0hJSIZ)
いいじゃない槌槌
私も参加したいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。