ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:´・ω・`)
削除依頼
2016/10/03 20:12:24 (4nENjjlM)
一昨日仕事が残業で夜中に帰宅

家族を起こさないよう静かに家に入ると妹がリビングのソファーで寝てた

TVもつけっ放しだったから電源落として妹に声を掛けた

完全に熟睡してて起きる気配が無かったから部屋から毛布を持ってきて掛けた

風呂を済ませて妹の様子を確認

無邪気な寝顔を見てたらムラムラしちゃって悪戯してみた

頬をツンツンしたり軽く引っ張っても起きないから胸揉んだ

毛布をめくって股間を触ったけど反応無し

そっとパジャマとパンツを脱がせてスマホでマンコ撮影

動画に切り替えて手マンしたら濡れてきた

スマホ片手に持ってて体勢が悪かったけど何とかチンコ挿入

妹とのハメ撮り成功

俺22妹18

近親相姦は初めてだったけど彼女とSEXするより気持ち良かった

中には出さなかったけどマンコに精子かけた

綺麗にしてまたパジャマ着せて自分の部屋に戻った

妹はまったく気づいてない様子


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2016/10/09 16:17:38    (Hsu.zUDe)
疲れていたのでTVを見ながらソファーで熟睡してしまった。
夜中3時頃目が覚めた。

毛布掛けたつもりはなかったし、ブラめくれあがっているのは寝相悪かったからかな、
下着ずれてるみたい。

それから、お風入って身体洗っていたら、なんか変、膣から白い液体が流れ出てきた?

知らない間に、やられちゃったかな?

お兄ちゃんが怪しい。
危険日だよ、出来ちゃったらどうしよう。

 




6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2016/10/07 00:28:11    (dxpl2/st)
4さん経験あるからいえる事やね
5さん同感です
5
投稿者:歌舞伎町
2016/10/06 15:25:09    (ugiaey.P)
作文の最後に  という夢を見た! って付ければ
よかったのに。
4
投稿者:(無名)
2016/10/05 08:01:15    (ENMuQuLI)
睡眠薬でも飲まされていない限り、挿入されて気がつかんやつなんておらんだろ
3
投稿者:けい
2016/10/04 07:49:13    (0ThmorND)
はじめましてけいといいます
とても楽しくよませてもらいました。
よかったら仲良くなってください
緑色(ライ○)と黄色(カカ○)はfeliz0626
宜しくお願いします。
2
投稿者:りょう ◆2LEFd5iAoc
2016/10/03 20:40:20    (IvHi5iv9)
気付いてたでしょ、ただ寝たふりしてただけだと思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。