ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の話

投稿者:靖男
削除依頼
2016/09/19 02:09:05 (EGuTaMsh)
「お前らやってるんだろ?撮ってやるよ。」
その日初めてビデオカメラを買った父。
夕方みんなで話ながら何か撮ろうということに。
当時母と俺はセックス1歩手前。
妹がいる手前母は照れて嫌がったが、俺は父がきっかけ
を作ってくれているのが分かってうれしかった。
母をしり目に俺はズボンを下ろした。
パンツは履いていない。
「兄貴、まじで。」
目の前でチンポが大きく勃起するのを初めて見る妹は
びっくり。
父も撮りはじめた。
俺は撮られるのがうれしく興奮でチンポはいつも以上
に勃起している感じだった。
母の服を脱がせながら父や妹に色々言われた。
「兄貴のちんぽってでかいよね。」
「触ったことないか?触らせてもらえよ」
妹のチンポをつんつんされながら母の胸を吸い、いつ
も通りしごかれ始めた。
当時はこうして射精するのが好きだった。
「よし、初めてなら撮ってやるぞ。乗ってやれよ」
父に言われ母は
「それはちょっと、まあいいかな」
「えー、セックスするの?」
母は俺を仰向けに寝かせて勃起を上に向けてそこに
座るように入れてくれた。
父に撮られながらの初セックスとなった。
昔の良い思い出。
今でも俺と母は続いてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/09/24 03:04:21    (0O63uXEj)
よかったね
お父さんに感謝ですね
妹さんとお父さんもやってるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。