ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/18 11:56:03 (KGSXZCqm)
沢山のご意見有難うございました。
レスに書き込みが出来なくなりこちらに書きます。

やはり主人への相談が多いのですね。
私もそれは考えました。しかし・・・

主人は結婚する前から娘を可愛がってくれました。
私が再婚を決めた理由の一つに娘の言葉があったのです。
[ママ…おじちゃんはいつからパパと呼んで良いの?]
娘は主人が父親になってくれる事を望んでいました。
勿論一番は主人を愛していたからなのですが。

この事を以前に娘に話すと
[そんな事覚えていないよ]そう言っていましたが・・
3歳でしたから当然かもしれませんが・・

それは結婚してより一層可愛がってくれました。
溺愛・・そう呼べるくらいに娘を我が子の様に・・
男と女の差があるかもしれませんが・・
第三者からは息子以上に可愛がっていると見られたと思います。
本当に主人と結婚して良かったと何度も思いました。

私が以前に離婚した原因は暴力でした。
私だけでは無く幼い娘までもが被害者でした。
私は2人の命の危険さえも感じ離婚したのです。

しかし主人は違います。
本当に優しくて暴力は一度もありません。
ただその反面に怒るとすごく怖いです。
ただそれは愛情に満ちた怖さでもありました。

もし主人に相談したら・・
ドラマなどでは
[家庭を守るお前の育て方が悪いからだ]
こんな事を言う父親がいますが主人は違うと思います。
息子への育て方を悩み衰弱すると思います。
そして怒り息子を勘当するかもしれません。
そればかりか二人とも勘当・・そうなるかも・・

そうなってしまったら一家離散です。
15年間幸せだった家庭が崩壊してしまう・・
私にはそれが一番恐ろしい事なのです。
それだけはどうしても避けたいのです。

通りすがりさん・・の意見も考えました。
娘が寮に入れば私の身に危険が及ぶ事もです。
しかしあれ以来息子は何も言ってはきません。
[返事はいつでも良いからさ…]
それで私からの返事を待っているのでしょうか?
態度も依然と変わりは無いのです。

恵子さん・・の意見は出来ません。
私が家を出るなんて事は出来ません。
それは家庭を捨てる事を意味してしまうからです。
確かに子供達のしている事は家庭を壊します。
まして私が息子となんて・・・
私は壊れかけている家庭を修復したいのです。
出来れば主人に知られる事は無く・・・

8の無名さん・・の意見ですが・・
無理に引き離すのは良く無いと・・
実は投稿には書いていませんでしたが・・
息子は私にこんな事も言っていました。
[母さんが変わってくれるなら必ず由紀乃との関係は止めるよ]
そう言いました。そして
[始めの目的は母さんで由紀乃じゃないんだから…]
[母さんだったら由紀乃だけでなく彼女だって別れられるよ…]
そんな事も言っていたのです。
どこまでが本心かは分かりませんが・・・

鬼畜太郎さん・・
確かに兄妹は血は繋がってはいません。
それは私と息子もそうなりますが・・・
結ばれたのが運命・・
お互いが愛し合っていたら運命かもしれません。
しかし娘がそうだとしても息子は・・・

息子の目的が本当に私だったのなら・・
そう考えてしまう事もありました。
今回のご意見の中で・・・
息子の条件を受け入れるのは無かったのは少し驚きでした。
正直そんなご意見もあると思っていたのです。

今私は書き込みをしながら思っている事があります。
私の一番の望みは何かという事です。
それは幸せな家庭です。
兄妹の関係を知ってからも生活環境は変わっていません。
家族4人で食卓を囲んだりして会話も多いです。
ただ私の心の中はとても複雑なんですが・・・

主人の笑顔や子供達への接し方も変わっていません。
もし主人が知ったら・・それは無くなってしまいます。
うわべだけなのかもしれません。
それでも主人の笑顔が無くなる方が辛いのです。

この事を知っているのは私と息子だけです。
息子には娘には黙っている様に言いました。

かずぞうさんの意見・・これが一番怖いのです。
息子がそれをするとは考えたくありません。
しかし3Pは絶対にダメです。
娘と一緒に息子となんて・・・・

それを思うと息子を私側に付けておく必要があります。
見張りというか・・そんな事をさせない為です。
それが出来るのが息子からの条件しかありません。

今思っています。
もしかしたら私は誰かに背中を押して貰いたかったのではと・・
それは息子の条件を受け入れる事です。
そんな意見を期待していたのかもしれません。

本当に兄妹の関係を終わりに出来るのであれば・・
私が犠牲になることで家庭が維持出来るのなら・・
そんな考えが頭を今よぎっています。

ただそれは主人への裏切りかもしれません。
それでも主人の優しさと笑顔を無くしたくありません。

一つだけお願いがあります。
誰か経験者の方の意見を聞いてみたいのです。
私と似た経験なら良いのですが・・
息子と肉体関係を持っている母親の意見が知りたいです。

それは生活環境や息子との現在の関係などです。

長文で申し訳ありませんでした。
そして意見を書いてくださった皆様有難うございました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2016/10/02 10:15:01(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2016/09/19 16:00:31    (wLzLgbT8)
ここをどこだと思ってんだよ
相談コーナーじゃねーぞ
バカじゃねーの
2
投稿者:主人
2016/09/18 20:06:03    (4VdwvsMp)
息子さんと、お嬢さんとの関係は過ちです
しかし、貴方と息子さんが関係すれば裏切りです
それは、円満な家庭に対する破壊行為です
バレなければ巧くいくという行為こそ
泥棒的行為で、1回で終わる事無く麻薬的に
バレてから許されず後悔の効かない行為と
思うべきです、考えの浅い貴方が処理出来る
問題で無くご主人と共に考える事と思いますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。