ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/17 06:15:48 (QA9lMnMw)
離婚して娘(18)は元妻と暮らしています。先週の
土曜日のこと、久しぶりに娘が訪ねてきました。
仕事帰りで汗を流したい私は娘を待たせてお風呂場に。
浴室に入ってしばらくして、急にドアが開き娘が入って
きたのです。お父さん背中流してあげる。
体はバスタオルで巻いていました。
ちょうどシャンプーしてたのでとりあえず髪を洗い、
でも娘の申し出なので断れずに、背中を石鹸で洗って
もらいました。背中を石鹸で洗った娘が、私も入るから
ちょっと待っててと言い、バスタオルを外して
娘は浴槽に入っていました。もちろん初めての出来事で
緊張しました。浴槽の中で水の中に揺らめく娘の胸。
乳首が二つ見えていました。母親に似て胸はおそらく
Dカップ。娘とはいえ、普段彼女もいなくて、妄想
オナニーばかりしている私のチンポはだんだん大きく
膨らんできたのです。娘は今度は交代だと言って
私に浴槽に入ってと言い、入れ替わりに浴槽から出て
石鹸をつけたあかすりで体を洗い出したのです。
体を洗いながら娘の目的がわかりました。今度出る
iPhone7に機種変したいとのこと、可愛い娘なので
買ってあげると約束をしました。喜んだ娘は
大きなおっぱいを揺らしながら大胆に体を洗言い始め
私の背中も洗ってと頼んできたのです。仕方なく浴槽
から出ましたが、私のチンポはフル勃起状態でした。
そろそろ仕事の準備なのでまたにします。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:徳蔵 ◆wIjt.73meg
2016/09/20 12:27:30    (hNtpv5Ub)
私は孫娘とHをしてます
孫娘は、(此処ではJSと言われてますね) ませた子でおねだりをする時には私に言ってくるのです。
そして、私に抱きついたりチューをしたりして私を喜ばせてから欲しい物をねだるのです。
私もそんな孫娘に負けて何時も買って挙げてました
それが、JCになるとキスしたり胸を触らせたりと変化してきて
口でしゃぶったりして、現在では身体の関係までも許してくれたます!
でも、やっぱり孫娘は可愛らしいです。
4
投稿者:(無名)
2016/09/17 09:44:47    (0aW709ml)
続きをお願いします
3
投稿者:(無名)
2016/09/17 07:32:47    (oyG7KatL)
これからどうやって犯すか妄想をまとめるのでしょう(笑)
2
投稿者:(無名)
2016/09/17 07:28:09    (3PXDWcy.)
夕べの出来事ならばともかく、出勤前の忙しい時に何故中途半端に投稿したの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。