ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母とは週1

投稿者: ◆dFmsX.2mEI
削除依頼
2016/09/14 05:36:03 (usTaoDH2)
大学生で、この春からワンルームで一人暮らしをしています。
週1の割合で母がワンルームにやってきて、泊まっていきます。
慣れないひとり暮らしを手伝うのが母のやってくる名目ですが、もちろん目的はそれだけじゃありません。ここにカキコミするってことは…。
きっかけは、受験が終わった春休み、よく深夜番組を観ていました。
その頃パート勤めをしていた母は、昼間に撮り貯めた昼ドラの録画を、家族が寝静まった夜中に観ることを楽しみにしていました。
そこに僕が加わったのです。
その頃の僕は家族と会話することもなかったし、夜更かしをする晩だけは、ずっと母とおしゃべりをしていました。
昼ドラはけっこうエッチな描写が多いと知識では知っていましたが、まさしくその通りで、夜中に母と二人で画面を眺めながら、激しいセックスシーンなどが画面に映ると、どちらともなく気まずくなっちゃいます。
そんな雰囲気が嫌で、わざとらしく明るく振る舞っているうちに、母も気軽に女の子のことなどを話すようになりました。
好きな子はいるのかと聞かれ、キスくらいなら経験してるのと聞かれ、そのうち母の口からセックスの経験は?なんて聞かれるようになったと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/09/17 04:45:10    (fPUQBMgy)
≫3
相関→X
相姦→◯
6
投稿者:(無名)
2016/09/14 16:35:27    (p69o2N/w)
投稿者の親御さんへ。
お子さんにパソコンやスマホを買い与える際は、アホなお子さんがアダルトサイトを見たり投稿したりできないよう、親御さんの責任でチャイルドロックをかけてから使用させてください。
5
投稿者:(無名)
2016/09/14 11:53:41    (8UmxswLz)
コピペ乙
4
投稿者:(無名)
2016/09/14 07:01:29    (wydnkvIh)
続きをよろしく
3
投稿者: ◆dFmsX.2mEI
2016/09/14 06:55:39    (usTaoDH2)
翌日は、楽しかったです。
だって、母子相関関係になちゃったからね。
帰宅しても同じ事をしてくれると約束してくれました。
そして、約束通り母はしてくれ、それからというもの、ぼくと母の夜中の遊びが始まったのです。
ただ一つ、シャワーを浴びてから寝るという母と一緒に入りたかったのですが、それは許してくれませんでした。
2
投稿者: ◆dFmsX.2mEI
2016/09/14 06:10:18    (usTaoDH2)
春休み、大学入学のご褒美で母と二人で温泉旅行に…。
父が仕事、妹は部活のため、二人だけの旅行に…。
酔っ払った母の相手をしながら、AVチャンネルを見てました(笑)
お決まりのセックスシーンが目の前に…。
部屋中に女優さんの呻き声、悶え声が響いてました。
そのとき、ぼくの隣りに座っていた母が不意に後ろからぼくを抱きすくめ、
「教えてあげようか」
そう耳元で呟きました。
声に冗談めいた感じはなく、ぼくは振り返ることもできずに母の腕に包まれながら、ひたすら画面だけを見つめていました。
でも、もうぼくの目にドラマなどは映っていませんでした。
じっとしている僕に
「お父さんや妹には内緒だよ」
と言われ、ぼくは母に促されるようにその場に仰向けに…。
帯を解かれ、トランクスを脱がされ…、蛍光灯の灯りは点いていて、その明るさと恥ずかしさに目を閉じているだけしかできませんでした。
オチンチンを手で上下に扱かれる感覚は、気持ち良かったです。
薄く目を開けて恐る恐る母の様子を確かてみると、母は嬉しそうに笑っていて、そして勃起した僕のおちんちんをゆるゆると扱き続けていました。
「気持ちいい?」と訊ねられ、頷くだけしかできませんでした。
そのときでした。
「出ちゃう」
と叫んじゃったんです。
母は、そっとおちんちんに唇を被せてきました。
あっと思ったのも束の間、たちまち母の口の中で射精していました。
あまりに唐突に射精してしまったからか、母は驚いていましたが、すぐに顔をほころばせて悪戯っ子のように笑っていました。
僕はどんな顔をすればいいのかわからず、ただ戸惑っているだけでした。
「どうだった?」と聞かれて、素直に気持ちよかったと…
「もっとして欲しい?」と尋ねられたので、黙ったまま頷きました。
母の唇がまたおちんちんに被せられて、熱心にぼくのを舐めてくれます。
女優さんの呻き声、ぷちゅぷちゅと響く濡れた音が、ひどくいやらしく耳に聞こえ、僕の中で母は何をしてもかまわない女になりました。
オッパイを触ろうとすると触らせてくれました。
帯をほどき、直に触らせてもくれました。
その先ももっと欲しかったのですが、母が上手すぎてすぐに2回目の射精を迎えてしまい、その夜次の日の出発時間も早いこともあって、それだけで終わりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。