ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/08 13:58:56 (UPn2GZ3q)
僕は20歳、母はまだ37歳で僕を17歳で出産したそう
です。母とお風呂も小学校から一緒で、母の裸も
見せてもらいオッパイもずっと僕に吸わせてくれて
母のアソコも小学校から開いて教えてもらい、帝王
切開で産みその跡が残り、毛は帝王切開の時に剃ら
れて以来脱毛したそうなので生えてません。

 母が来るのは、決まって週末の金曜日の夕方頃で
あの日も僕は母が来るのでアパートには早めに帰宅
で、その夜は母と寝てオッパイも好きに吸わせて
もらった
『ママの大きな赤ちゃんね・・・オッパイが吸い
たかったんでしょう・・・・好きなだけ吸って・・
可愛いわ・・・・』
母が左右両方を吸わせてくれた、母の中に入れ
『あーいいわーもっとママを突いて・・・・・
そうよー・・強く突くの・・・』
「ママの中、すごく気持ちいいよ」
『ママも気持ちいいわー』
僕は母と夢中になり、母が来るときは、ベッドの
布団をフローリングの床に敷いて、広い場所でして
母を夢中で突き上げ、母も悩ましく可愛い声で、僕
は夢中になっていた、その真っ最中に彼女が部屋に
入ってきたのも気づかず、母と夢中になっていて
『いいわーもっとママを突いて・・・・あーすごいー
いいわー・・あん・・あん・・・あん・・あーん、
いいわーもういきそう・・出して』
「ママー出すよー」
母と強く抱き締めあい、重なりキスをしながらも
精液が出てました。
『あー痺れそうよー』
母がぐったりした時、さりげなく横を見て驚き
彼女が見ていたのに母が気づいたんです。
『え!キャッ!』
「え!!」
母が僕にしがみついていたその時で、彼女が部屋
を出ていった。母が契約したアパートで2間の洋室
で、寝室ではなく洋間で母と愛し合っていた真っ
最中でした。奥のドアが開いて彼女が入ってきた
のに気づかずでした。

『彼女?』
「うん、でもいいよ僕にはママがいるし」
『ドアの鍵見て』
母から一度離れ、ドアをロックした後、もう一度
母の中に入れて、母と激しく愛し合ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:そら ◆sluawi33tk
2016/09/11 19:19:50    (d3XnMs/8)
妻も帝王切開で出産しましたが、毛を剃るのは
切開する箇所だけなので、お腹から陰毛部は若干だけ
剃毛します。

出産後は傷跡の部分に陰毛は生えてきません。
10
投稿者:(無名)
2016/09/10 09:52:08    (mkxE3yio)
オマンコの毛って剃ってから帝王切開?
詳しい人、答えて、女性なら詳しいかな
9
投稿者:(無名)
2016/09/10 08:36:55    (BbSva4k.)
チンコが起たず、サブイボが起った。
8
投稿者:(無名)
2016/09/10 02:32:32    (OaDfMzVH)
リアリティなさすぎ

7
投稿者:(無名)
2016/09/09 14:28:15    (nvC5OiAv)
剃らないよ。
6
投稿者:(無名)
2016/09/09 12:27:48    (Rfl8ULx2)
帝王切開って、毛を剃るの?
5
投稿者:
2016/09/09 09:48:59    (R11R9ktf)
『馨ちゃん、ママでいい?』
「ママ愛してる」
『ママも愛してるわー・・もっとママを愛して』
「ママ」
母とするとだいたい一晩中になり、今夜も母が
来てくれると連絡があり、出掛ける前に布団を
敷いて用意も済ませてあります。母の好きな体位
が正常位で肌を強く密着するのがすごくいいそう
で、バックもして窓の外の夜景を見ながらしたり
もしてます。妊娠しないので安心して中出しで、
コンドームは必要ありません。母の中に小学校
の5、6年頃から出してます。
4
投稿者:まこちゃん ◆QqJ2Vnl2Vo
2016/09/09 00:52:13    (jUtCXe3M)
その後は?お母さんの反応は?
3
投稿者:まこちゃん
2016/09/09 00:49:51    (jUtCXe3M)
その後はお母さん一筋?お母さんは何か言ってました?
2
投稿者:(無名)
2016/09/08 17:21:25    (2OioSwzS)
彼女さんは早めに気付いて良かったですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。