ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:08:53 (QcTeOoAi)
俺の考え方に批判、肯定、様々な意見を聞いてみたくなり、書くことにしました。
母が父と離婚したのは、俺5歳、母26歳の時です。
母の実家近くに移り住み、祖父母や母の兄嫁さんの支援もあり、通常の母子家庭よりは恵まれた生活をしていたとは思います。
でも俺なりに、母の負担にならないようにとか、家庭で俺が出来る手伝いとかは、率先してやってきたつもりです。
俺が中学二年14歳のとき、母が35歳のときです。
母は付き合ってる彼氏と一緒に住みたいと言い出し、やがてその男性が引っ越してきました。
やがて継父になる男性は当時30歳初婚、優しく真面目だけど、どこか冴えない感じ、田舎のお兄ちゃんみたいな人と俺は思いました。
もちろん、二人の寝室では、おそらく毎晩のようにセックスしていたと思います。
一年後、母と継父は籍を入れました。
継父が一緒に住むようになって、俺が思ったことがあるんです。
俺だって母が好きで、母のためにと率先して手伝いをし、心配かけないようにと勉強もしてきたのに、あとから転がりこんできた継父は、俺が触れることが出来ない母の体を自由にしてる、そのことが面白くない、でした。
約九年に渡る母子家庭の苦楽を共にしてきた俺が、いの一番に母の体を自由にしたっていいじゃないか。
あと出しジャンケンに負けた気分、それが母を性的視線で見るきっかけになりました。
継父は初婚、母に子供をとねだっていたことを知り、余計に俺の気持ち、考え方がそちらへ向きました。
高校一年、16歳のとき、母37歳、俺の気持ちは爆発しました。
俺は、母に自分の気持ちと考え方を、思いっきりぶつけたんです。
最初は何をバカなみたいな態度の母でした。
でも母は少しずつ真剣な面持ちになり、気持ちはわかるし嬉しいし、確かに不自由な思いさせてきたけど、いけないことなのだと言われました。
では母の気持ちはどうなのか?それを問いただしました。
母は、俺の考え方や気持ちをくんでくれました。
不公平と言われればそうかもと言いました。
でも親子なのだとも母は言いました。
俺の気持ちに報いたい、そう思わないか、聞きました。
報いてあげたい気持ちはある、母ははっきり言いました。
俺は母を求めました。
と言うより強引に迫りました。
母は抵抗することなく、俺を受け入れ、母子で結ばれました。
そして二年して、俺的には弟が出来ました。
継父、俺、どちらのかは不明です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。