ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/24 23:18:21 (BjgmpSZ6)
私が高1から高3まで、つまり父親が単身赴任していた間、母とセックスをしてました

学校から帰宅すると大抵母は台所で夕飯を作っています
「ただいま~」「おかえり」とのやり取りの後、カバンを置いて後ろから母を抱き締めます
「お母さん~、会いたかったよ~」
右手で乳房を揉み、左手は太腿を撫でます
母はいつものことなので笑みを浮かべてます
「ホント?そんなでもないでしょ?」
「ホントだって、学校でもお母さんのことばっか考えてたよ(笑)」
「ちゃんと授業聞きなさい(笑)」
そう言いながら母の首筋にキスすると、母は振り向きます
「ホントだって、、、幸子、、、」
ネットリとした口付けを交わします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はる
2016/09/25 15:10:21    (xVDC6Gxj)
始まったきっかけも書いてください

2
投稿者:ナオ
2016/09/25 00:05:59    (DYZsiWkk)
クチュ、クチュ、、、
母の唇を割って舌を差し入れると母もそれに応えてくれます
濃厚に絡めあいながら、私の両手は母の衣服の中へと侵入していきます
右手はシャツの裾から差し込み、ブラの上から乳房を撫で回し
左手はスカートの裾を捲り上げ、パンティの上から溝をなぞります
「ちょっと、チョット~(笑)、包丁使ってるのよ~今」
「じゃあ早く置きなよ」構わず母の身体を弄ります
この頃母は30後半でしたが、小柄で可愛らしい女性で、しかも胸は大きく、グラマラスな体型をしていました
その小柄な母に後ろから覆いかぶさるようにして私は母の感触を楽しんでいました
もうすでに私の股間はビンビンです
そのビンビンの股間を母のお尻に擦り付けて、腰をくねらせます
「あ~、もうこんなにおっきくして~、まったく~」
と言いながらも嫌がる素振りを見せません
「ねぇ、ベッド行こ?幸子、、」
「もぉ、ナオは~(笑)ご飯遅くなるよ~?」
「そんなの後でいいからさ、ね?」
また母の唇を求めます
クチュ、クチュ、、、
「はぁ、、、わかった、、もう少しやったら行くから、シャワー浴びてきなさい」
そう言って軽くキスをする母
「わかった!じゃあシャワー行ってくる!」
私はお返しのキスをして、カバンを持ち、部屋へと戻ります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。