ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/26 00:11:03 (/G6MR9mt)
昔から女性としてみていたことや、体の関係を持ちたいとLINEで伝えてしまいました…(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2016/10/04 12:52:11    (Qf8ypGFc)
残念ながら失敗におわりそうです。

その後も何度かねばりましたが、旦那を裏切れないだとか、従姉妹だからとかグダグダ言われてしまいます。
もう会ったりLINEとかしない方がいいかもって感じですね…
真面目すぎてちょっとうざく感じてしまいます…
別れないかな(笑)
てゆーか犯されてしまえ
15
投稿者:(無名)
2016/09/30 17:26:19    (Y7HVNIOp)
その後、返信は?
14
投稿者:(無名)
2016/09/29 19:11:47    (FQcHcDWl)
どうしますか?
13
2016/09/29 10:03:52    (i11AlX9Q)
以下 最初に気持ちを伝えた後の従姉妹からの返信でしは




昨日はこちらこそ、なかなかLINEできなくてごめんね!(汗)

う~ん(._.)
おかしいと言うか、、
どういうことかなぁ??と思って、、。

お互いに大事な家庭があるよね?
奥さんと仲良しでしょ?

私は旦那のこともその家族も、もちろん子どもも大事で、普通の主婦だし、私たちの関係もわかってるよね?

ひろしくんも、可愛くて若くて優しくて、とても良い子と結婚して幸せにしてるでしょ槌

今の大事な人たちを大事にしないとね(*^^*)

と、それが私の率直な気持ちです。

そうだ!
ひとつ前から聞こうと思ってたんだけど、、
私のお姉ちゃんのこと覚えてる??
名前とか覚えてるかなぁ??
娘の名前もお姉ちゃんから1文字貰ったよ槌

だいぶ会ってないもんね(^^;;

あと、けんちゃんって何歳になった??元気かな??

みんな、なかなか会えないけど、いつもどうしてるんだろうって思ったりするよね槌

うん!今回のことも、、
時々、血迷ったことを言いたくなったり、考えたり、、
ただ、おちょくりたいとか(^^;;冗談言いたいとか!あるよね(^∇^)
そういうことだろうと思うし、今回のことは私は忘れるから、また普通に話そうね!!

12
投稿者:(無名)
2016/09/29 06:57:36    (FQcHcDWl)
続き待つ!
11
2016/09/28 07:24:15    (NGjphz2s)
無理やりやって失敗できたら楽ですね…
でも従姉妹なんで今後を考えると無理はできないです。
とりあえずこちらからのLINEは昨日の夜に既読になったので、返信きたらまた書きます
10
投稿者:ああん
2016/09/28 00:01:59    (Ek3eMTK3)
3点とか言うあほはほっといて=無視でいい
結果が早くしりたい。

切々とねばって理解してもらってから 実行するのが
楽しくここち良いからね。

無理やり押し倒して失敗してみろよ。
9
2016/09/27 18:24:47    (DfOLKnQZ)
3点てどういう意味ですか?
8
投稿者:(無名)
2016/09/27 18:10:47    (me.82GYr)
3点ですね
7
2016/09/27 14:06:48    (3hqjUvgH)
次の返信が来たら書きます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。