ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/27 15:19:37 (nloRZE7v)
息子と肉体関係を持って2年になります槌
息子は大学生になって家を出て下宿をしています。
私は時々掃除に行ったりしていましたが泊まったりした事はなかったのですが
息子が20才になった時お祝いで飲みに行ったのですが遅くなった事もあり
初めて息子の下宿に泊まる事になったのです。
息子と布団を並べて寝ました。
夜中にお尻の方に違和感を感じ目を覚ましたら息子の荒い息づかいを感じました。
「何してるの」
「お母さん今日だけ許して」
「何バカな事考えているの」
「ずっとお母さんが好きだったんだ」
「親子でダメよ」
でも力づくで唇を奪われ下着も取られてしまいました。
本気で抵抗すれば逃げれたけど
私の中に愛しい息子が望むならと形だけの抵抗に変わっていったのです。
息子に挿入された時今まで感じた事のない快感を感じて息子に抱きついていました。
それからは毎週息子の下宿に通っています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2016/10/01 08:20:42    (V8lCDJbZ)
ミカさん 居なくなってる??

6
投稿者:(無名)
2016/09/29 13:04:28    (D39mhc2L)
プロフィールの画像は 何故 PCの画面を撮影してるの?拾い? ネカマ?
5
投稿者:(無名)
2016/09/28 20:28:38    (k19spI.r)
旦那さんはいるのかな。
いたとしても大学生の若いたくましいものを突っ込まれたら
気持ちいいでしょうな。
息子さんとの状況をもっと詳しく聞かせて。
4
投稿者:ケン ◆UE77haaVsA
2016/09/28 09:41:43    (FFStIJi9)
はじめましてミカさん
素晴らしいですね。
僕には経験はありませんが、すごく羨ましいです。
よければもっとお話聞かせてください。
3
投稿者:(無名)
2016/09/28 02:25:43    (33lK8RSd)
初めての挿入の感じを詳しく。
口飲もしているなら、それも。

2
投稿者:肉うどん   29udon Mail
2016/09/27 16:24:49    (vHtpU0tY)
やるじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。