ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/20 22:52:57 (vKkP.1pO)
兄と夫婦として生きて行きます。兄への愛に気付いたきっかけは
DV彼氏にボロボロにされた私を兄が慰めてくれたことからでした。
「美香がこんなことになってたなんて。気がつかなくてごめんな」
兄はそう言って私を抱きしめて泣いてくれました。いつも私の為に
泣いてくれる兄。私はその時に兄を愛していると気付きました。
私が兄にキスをすると驚いて離れようとする兄。しがみついて唇に
唇を押し当て舌を兄の口に潜り込ませようとしてたら、抵抗してた
兄の力が抜けて舌を受け入れてくれました。ぎこちない兄の舌の
動きを感じて、やっぱり兄は経験無いんだと確信しました。

隣の部屋の人に通報されるほど酷い暴力を受けて、病院で警察に
事情を聞かれていた私の所にかけつけてくれた兄。
その夜兄に付き添われて帰宅して、私がラフな恰好に着替えたら
腕や足にアザがいくつもあるのを見つけて
「どうして言ってくれなかったんだ。美香のためなら何だって
したのに。美香がこんなことになってたなんて。肝心な時に気が
つかなくてごめんな」と泣きながら抱きしめてくれました。
兄はいつもこうだった。私の為に何回泣いてくれたのだろう。
母を早く亡くして、父は仕事で忙しいので5歳上の兄はお兄ちゃん
であり父代わり母代わりでもありました。
母がいないことで虐められた私を守ってくれ、それでも陰口を
言う大人たちに泣きながら抗議してくれた兄。
高1の時に父が過労で死んでしまった時も、兄も悲しくて苦しい
はずなのに私のケアを第一に考えてくれた。
高3の時に見知らぬ男にレイプされたときも一緒に泣いてくれた。
「美香ちゃんちゃんは性犯罪に巻き込まれた可哀想な子だから
優しくしてあげななきゃいけないのよ」と周りの人に伝えて逆に
私を苦しめた近所のオバサンに抗議してくれた時も泣いていた。
この事で地元にいられなくなって東京に出て来たけど、ずっと
私を守ってくれていました。私の看護学校に入学時、卒業した日、
初めて看護師として仕事をした日、兄は喜んで泣いてくれた。
私が苦しい時、悲しい時、嬉しい時、楽しい時、いつも一緒に
いてくれ、いつも私を見守ってくれている兄。
私の為に一生懸命過ぎて30になる今まで彼女がいた事がない兄。
何で今まで気がつかなかったんだろう、私は兄を愛している事に。

唇を離した私はTシャツを脱いでささやかな大きさの胸を兄に
見せました。顔を赤らめ目をそらす兄に
「いつもお兄ちゃんは私の事を守ってくれたよね。私のために
彼女も作らずに頑張ってくれた」
「美香のせいじゃ無い。俺はこんな見た目だからモテないだけだ」
兄の顔は妹のひいき目、愛してる女の目で見てもイケメンとは絶対
言えません。心はこんなに温かくて優しい人なのに。
「小さくてごめんね」私は兄の手を取り胸に触らせました。
「美香・・・・もう止めよう、俺たち兄妹なんだよ」
「アソコ立たせといてよく言うよ」兄の一部が膨らんでるのに
気付いてたので兄の緊張を和らげようと言ったのに、兄は逆に
顔を真っ赤にして手を引っ込めてしまいました。
「女にここまでさせといて恥かかせる気?私はお兄ちゃんが好き。
おかしな事言ってるって分かってるよ。でも血の繋がりなんて
もう関係無いよ、本当に好きな人、心から愛してるお兄ちゃんと
愛し合いたいよ。私そんなに魅力無い?お願い、私を抱いてよ」
兄が手を胸に伸びて、おそるおそるという感じで揉み出しました。
「舐めても良いんだよ」乳首をまるで赤ちゃんのように吸う兄。
手が下に伸びて下着の中に入って来てアソコに触れたとき、もう
大丈夫と私は横になって兄に身を任せる事にしました。
兄はパンツに手をかけ下着ごと脱がしました。もう何も身につけ
てない私の股間に兄の顔が近づいて、もう濡れているアソコをぎこ
ちなく舐め始めた兄。きっと初めてのクンニ。私は兄の指や舌が
アソコに触れていると思うだけで興奮してしまいました。

やがて兄は着ていた物を脱ぎ捨てて私の上にかぶさって来ました。
「初めてじゃ無くてごめんね」私は兄に謝りました。こんなに
私を愛し見守ってくれていた兄に初めては捧げるべきでした。
「俺こそごめん。初めてだから上手く出来ないと思う。ごめんな」
兄は自分のペニスに手を添えて私のアソコに当てて、ゆっくりと
侵入させてきました。今まで経験した誰よりも硬いペニスでした。
そのペニスがゆっくりと私の陰部を擦り始め、その動きが段々と
加速して私が気持ちよさを感じ始めた頃に兄は
「美香、俺も美香の事がずっと好きだった」と叫ぶように言って
そのまま私の中で射精してくれたのが分かり、私は幸せでした。
「ごめん!中で出しちゃったよ」
「良いの、今日は大丈夫だと思うから気にしないで」
本当はDV彼氏と交際してから月経不順で暴力に怯えて周期を把握
する余裕も無かったから安全日かは分かっていませんでした。
「とうとう美香としちゃったな」
「とうとうって、前からしたかったの?」
「ああ、美香に初めて彼氏が出来たときムカついて、あの男殴って
やろうと思った。あれから急激に女っぽくなって行って俺は美香は
妹だ、好きになっちゃいけないんだって自分を言い聞かせてた」
「早く言ってくれれば私だってこんな遠回りしなかったのに」
「美香愛してる」と兄からとうとう告白され、私からも
「私もお兄ちゃんのこと愛してるよ。これからはお兄ちゃんだけを
見ていたい。お兄ちゃんだけを愛してたい」と告白しました。
「・・・・」兄が無言になったので見ると私をジッと見つめてた。
「もう一回いいか?」
「バカ」私は目を閉じて、兄に私を自由にしても良いよと無言で
伝えました。兄はキスして来て、そして二度目のSEX。この夜は
もう一回挑んできて兄は3回も私の中に射精してくれました。
兄の子なら出来ても良い、産みたいと思っていました。

あの日からもう5ヶ月近く経ちます。兄はあの直後はもう週何回も
来て私を抱いてくれて、私は一生兄を愛して生きて行くと覚悟を
決めているのに、兄はある日突然
「やっぱり兄妹はこんなことしてちゃいけない」と言って関係を
断ち切ろうとしてきました。でも私が
「私はお兄ちゃんを愛してる。お兄ちゃんも私を愛してるって
言ってくれたよね。私たちは愛し合ってるんだよ。愛し合ってる
二人なんだから血の繋がりなんかもう関係無いよ。もうこんなに
たくさんSEXしちゃってるんだから、今さら終わらせようなんて
酷い。お兄ちゃんも私の体を弄んだだけの男だったの?」
と言ってわざと涙を流してみせたら
「ごめん、そうだよな、俺たちもう兄妹に戻れるわけないよな」
と覚悟を決めてくれました。
そして今、夫婦として暮らす部屋を探しています。書類上は兄妹
でも心と生活では夫婦になります。その練習もしてます。兄から
「夫婦ならお兄ちゃんって呼ぶのはおかしいだろう」と言われて、
今兄を名前で呼ぶ練習をしています。まだ名前で呼ぶと恥ずかしく
なるけど引っ越すまでには慣れる様にします。
幸いにも私と兄の顔は全然似てないので知らない人からは他人に
見えます。だから私たちの事を知らないの場所で一緒に暮らせば
夫婦に見えるはずです。例えそこで兄妹とバレて居られなくなっ
ても大都市なら人に紛れて暮らしていける。東京以外でも大きな
街を渡り歩けば平気です。看護師なら仕事はいくらでもあるから。
私たち兄妹は間もなく街の片隅で夫婦として生きて行きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2016/08/27 08:03:56    (t6PeIKPZ)
僕は一人っ子なんで、おふたりの気持ちを深く理解することは出来ないかも知れませんが…少なくともおふたりが初めて結ばれるまでに至る経緯に涙が出ました。
勝手ながら、おふたりに幸せになって欲しいと心から応援します。

11
投稿者:兄の妻美香 ◆W8MfFLuYGU
2016/08/23 23:01:43    (4HoKFvAO)
孝子さんは私たちの先輩ですね。お幸せそうでうらやましいです。
兄弟姉妹カップルで子供がいる方の情報はネガティブなものが多く、
上手く行っている方の情報は少ないので参考になりました。
私たちも夫婦でいつまでも一緒にお風呂に入れて、ずっと一緒に
同じベッドで寝られる幸せな家庭を作れるように頑張ります。

投稿文にも書きましたが、私自身が子供の頃に母親がいないという
だけで虐められた経験があります。もし兄妹夫婦の子供だと周りに
知られてしまった場合は私以上の虐めがあるのではと思うと、やはり
兄との子を作るという決断をするのは今は怖いです。
兄にも昨夜電話で聞いてみたところ、兄は近親相姦で出来る子供の
リスクをかなり重く捉えているようで、兄妹で子供は危険だろうと
いう意見でした。本格的な話し合いは一緒に暮らし始めてからに
なると思いますが、今の時点では二人とも否定的ですね。
私が25、兄が30なので数年以内に作れば近親間の子供でもリスクは
それほど高くないと思います。でも子供を作る作らないというのは
夫婦の人生設計、生活設計の最も重要なことだと思うので、急いで
決めることなくじっくり兄と話し合って決めようと思います。
10
投稿者:通りすがり
2016/08/23 06:56:59    (.y5XhbZb)
私は、障害者です。
何故、近親の結婚が、禁止されているかというと、障害者が、出来やすいからでしょうねぇ。
別に、家は違いますが、障害者を育てる、覚悟が、感じられません。
親を見ていると、大変なことだと思います。
将来のことも、考えましょうね。
9
投稿者:孝子
2016/08/23 03:07:00    (Lpplvqxq)
私は普通に兄と夫婦生活をしていますよ。
子供の前で一緒に夫とお風呂にも入るし、ベッドも一緒だし。
子供たちも夫が私の実の兄って知っています。
戸籍上は私生児でも兄は立派な子供たちのパパです。
8
投稿者:ユウキ
2016/08/22 14:02:23    (WRdBbMHf)
籍を入れられない以上子供は戸籍上は美香さんの私生児になります
もしバレたらお兄さんに父親役をやってもらっていたという風に言い訳すればなんとかなるかも
普通は兄弟で子供を作るなんて思いつきませんから
その代わり子供の前ではあまりイチャイチャできなくなりますね
7
投稿者:鬼畜太郎
2016/08/22 08:11:21    (7MSrmrAe)
遺伝的な問題は最近の研究では
そこまで心配する問題ではないという
論文が出ていましたよ。
なのでお二人の遺伝子を残したいと思ったら
その想いのまま作っちゃっていいと思います。

お二人が兄妹と知った時のお子さんは・・・
その時までの貴女方の教育次第でしょう。
大きくなるまで内緒にせず、
幼いころから、兄妹愛を子供に説き
うちではこれが普通なんだと思わせればいいわけで
兄妹愛を強調して教えていきましょう。

俺も兄ですが、妹に子供を産ませるチャンスがあるなら
産ませたい。そして二人で育てたい
そう思うのは兄以上に男として思う事だと。
6
投稿者:兄の妻美香 ◆W8MfFLuYGU
2016/08/22 00:41:11    (YZfazTKJ)
子供は、兄との最初の日は本当に産みたいと思ってました。
でも「結婚生活」が具体的になって来るとやっぱり考えちゃう。
遺伝的なことや経済的なことはそれほど心配してません。
でも子育て、教育のことを考えると産むハードルはかなり高いかな。
小さい時はママとパパで良いでしょう、でも大きくなって私と兄の
関係の真実を知るときが必ず来るはず。それを思うと怖い。
子供に変な宿命を背負わせてしまうから、今の私の気持ちでは子供は
作らない方向で考えてて、ちゃんと避妊してる。
でも兄と子供ついてまだ突っ込んだ話し合いはまだしてないので、
話し合い次第でどうなるかは分からないですけどね。
でも産むのは難しいかな?もし私が近親相姦で産まれた子で、それを
思春期に知ってしまったら親を憎んで相当間違った道に進むだろうな
って思うから。
5
投稿者:ユウキ
2016/08/21 20:39:33    (KLFp8lY2)
将来的には子供を作る予定はないんですか?
4
投稿者:鬼畜太郎
2016/08/21 12:14:19    (PWmOD5Ze)
兄妹の真実の愛にたどり着いたのですね。
お兄さんを見失わないように、
妹さんは離れちゃだめですよ。
お幸せに!
3
投稿者:(無名)
2016/08/21 01:04:57    (2/RdtPGH)
共依存になっちゃってるなぁ。
まあ人間としてはいけないことかもしれなけれど
人として生きていくためのお互いの心のよりどころとして
頑張って生きていってください。
世間の人にばれたら引っ越しを繰り返さなきゃならないかもだけどがんばって。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。