ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/16 22:38:43 (JqjXqxb4)
旦那様はあちこち出張の多い仕事です。出張ばかりで家を空けてるわけではないと気づいていますが気にしません。
お義理セックスのきちんと勤めます。弄られればそれなりに感じます。 
趣味はって聞かれたら、カルチャー教室も行ってるけど一番はいろんなとこでイク事。
長さ15センチぐらいのアレの形をした玩具を、入り込まないよう細工して、潤滑ローションを
使って挿入。きつめの下着で止めます。
最初はGスポットの刺激でおもわず漏れそうな感じでイきそうになってきます。
少々短めのスカートで、電車で座って前に若い男性がいたら、わざと浅く座り少し脚を開き
膣を締めたり緩めたりします。
視線を感じるとイっちゃうのです。
そして歩き回ってると徐々に中でイク感じになります。
わざと会談を2段飛ばしで上がったりすると止まった瞬間、イってしまい脚がガクガクして動けなくなります。
ベンチで波が引くのを待つのですが、心地よい疲労感に満たされ眠くなりますね。
気づかれなくて人がいっぱいいるとこでイクのは最高です。
そしてあれは去年の秋。高校受験を控えた息子が私の下着でしてる事に気づきました。
まとめて捨てるために古くなった下着を入れる引き出しがあるけど、2、3枚無くなってる事に気づきました。
でもしばらくすると戻ってたりするんです。
早速仕方ない子ねって、言って手で出してあげました。
息子も私のあそこをさすって、あっというまにぐっしょりです。
お休みの日に家で別居していると2回も、3回もしてきます。それも連日で来てました。凄いですね若いって。
やがて口をつかうようになりました。
高校受かってからは、下着を脱がされ私のあそこを弄り、飽きずに観察してました。
どうすればイクかって受験勉強より親権に取り組んだそうです。
それはダメヨってあれを挿入するのはたしなめていたのですが、ここまでしてるのに拒否する事はないと
コンドームを使うことを条件に許しました。
まだまだ成長過程ですが、長さはあってかなり有望ですね。
そして私の「趣味」にも協力してもらってます。
うちの車はワゴン車で前席の後ろにもにもカーテンがあるので、ショッピングセンターでイき、車で息子の指で何度もイって
大満足です。
家でもソファに座り、脚を開きあそこに玩具を入れたまま膣を締めたりするだけでイク姿を息子に見て貰いました。。さすがに自分でもいやらしい姿だと思いました。
今は夜遅くまでテレビを見る機会が多いですよね。
息子に後ろからだっこされ脚を開いて、玩具を入れられずっとイってます。
そのまま寝入ってしまい、朝目が醒めたらまだ入りっぱなしだった日もありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/08/17 16:08:02    (min47usx)
アホですか? 読み難い
4
投稿者:福男 ◆4gDwvnJu7E   00000004063 Mail
2016/08/17 11:28:46    (1aTe0aHw)
最高の生活ですね。
一緒にイキたいですね…
貴女がえふして、くりとあなる舐めたら最高ですね…。
3
投稿者:龍茶   kt47372
2016/08/17 09:58:19    (dJnqtgDF)
エロいですね!
生で見てみたい!
2
投稿者:マナ
2016/08/17 09:29:18    (ZEK70E1b)
みさえさんの愛人に立候補します。
落選ですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。