ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/16 02:42:24 (7uW82QK4)
私は46歳になる主婦です。
53歳の夫と21歳の息子との3人暮らしです。
19歳の娘もいますが今は歯科大学に通って別に暮らしています。
平凡ですが生活にもゆとりがあり幸せだと感じていました。
それが今年の5月の連休中に事態は急変してしまったのです。

その事に対して私は友人から聞いていたのです。
その友人は息子の親友の母親でした。
小学校からの親友で高校までずっと一緒だった親友です。
それがきっかけで私達も母親同士も親友になっていました。

友人から話を聞いたのは去年の秋でした。
久しぶりに会って昼食を共にしていた時でした。
聞いた時の私は絶句してしまい言葉が出ませんでした。
[数か月前から息子と深い関係になっているの…]
深い関係とはセックスの事です。
友人は息子との経緯を私に話してきたのです。
[息子とのセックスは今までで一番感じてしまうのよ…]
[息子は私を母親では無く女として扱ってくれているの…]
[もう…戻れなくなってしまっている…]
など色々な話をしてきたのです。
きっかけは友人が息子さんに犯された事でした。
その後も毎日の様に息子さんからセックスを求められたと・・
始めこそは拒否して抵抗していたが次第に変わっていったんだとも・・・

話では聞いていましたがまさか本当に実在するなんて・・・
私は驚きただただ友人の話を聞いているだけでした。
最後の方になると
[軽蔑したでしょ…でもあなたもそうなったら…きっと私と同じになるわ…]
そう言ってきたのです・・これには私も怒りました。
言って良い冗談ではないわよと・・・すると友人は
[だってあなたは私なんかよりもずっと綺麗でスタイルだって…]
【それがなんの関係があるのよ…】
[きっと息子さん…あなたの事を女として見ているかもよ…]
【そんな事あるわけ無いでしょ…そんな冗談は止めてよ…】
[あなたとのセックスだって考えているかも…]
【いい加減してよ!…】
私は本気で怒りその場から帰ってしまいました。

その事があってから変に息子を意識してしまいました。
ただそうしていたからか・・息子の視線に気付く様になったのです。
台所に立っている時に私を見ている息子がいました。
短パンでいると足を見ている息子がいたりと・・・
(まさかあの子が?……)
しかしそんな事息子に聞ける事など出来ませんでした。
ただ変な緊張感の中で生活していました。

しかし何も無く緊張も無くなっていた5月の連休の時でした。
それは友人の予感が当たってしまったのです・・
友人と同じく私も息子に犯されてしまったのです。

それは突然でした。
その日は夫は10時過ぎにはパチンコに出掛けました。
夫婦の寝室の掃除をしている時に後ろから抱き着かれたのです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/09/17 09:40:17    (OFZlk/UB)
ミイラ取りがミイラになる(笑)。
4
投稿者:敏美
2016/08/21 01:49:49    (2be3Y6QO)
佳子さん。
ご意見ありがとうございます。
私と同じ境遇の母親がいて心強く思います。
佳子さんも襲われたのですね・・・
私は・・正直予想もしていませんでした。
親友に聞いた時は本当にショックだったのです。
まさか息子が私を・・・そんな気持だったのです。

ベッドのシーツを変えている時でした。
突然息子が抱き付いてきたのです。
抱き付かれた瞬間に息子の目的が判りました。
私は必死で抵抗したのですが・・・
息子の力の前には反撃も出来ませんでした。

数十分・・いえ数分だったのかもしれません・・
抵抗しているうちに疲れてしまい力が出なくなりました。
もうそうなったら息子の思うがままです。
言葉では強く抵抗しても体には力が入りませんでした。
気付くと私は全裸にされてました。

[母さんの裸…とても綺麗だよ……ずっと…こうしたかったんだ…]
そんな事を言うと私の乳房を激しく揉んで愛撫してきたのです。
優しい夫とは違う激しい愛撫にもう・・・・
感じたく無い・・感じてはいけない・・・・
そう言い聞かせて駄目でした。
息子の愛撫に体は敏感に反応してしまったのです・・・

[母さん…すごく濡れてる…気持ち良いんだね……]
【違う…そんな事無い……やめて……】
私の精一杯の言葉でした。
そして息子の愛撫にすぐに絶頂へと達してしまったのです。

正直現実を理解出来ないでいました。
まさか息子に往かされるなんて・・・
これは・・・夢なんだ・・そう言い聞かせていました。
そんな時です・・・
息子のペニスが私の中に入ってきたのです・・・
入ってきた瞬間の激動は今でも忘れられません。
夫とは違う硬くて太いペニスの衝撃は物凄くて・・
奥の奥まで突き刺さる様な強烈なペニス・・・
私がすぐに快楽の中に落ちてしまったのです。

しかし相手は息子です。
声が出ない様に必死でした。
口を両手で押さえながら耐えていました。
連続攻撃で襲ってくる快感に限界はすぐにきました。
【あああ…あああああああっ……】
絶頂に達した瞬間は大きな声を出してしまったのです。

一度そうなるともう元には戻れませんでした・・・
息子の攻撃に同調する様に喘ぎ声を出していたのです。

[母さん…感じているんだね…気持ち良いんだね…]
【あああ…そうよ…母さん…変になりそう…】
こんな言葉を息子に言ったと思います。
それを聞いた息子は一段と強烈にペニスを突いてきたのです。

ここからは佳子さんと同じでした。
今まで感じた事の無い快感が押し寄せてきたのです。
本当に気が狂いそうな程に感じていました。

夫とのセックスでは私は一度しか絶頂に達しません。
そればかりか夫が先にハテてしまう事も多々ありました。
そんな私が・・もう何度も絶頂を繰り返していたのです。
達する度に感度が大きくなっていました。

もう何も考えられませんでした・・・
相手が息子だとも忘れていたと思います。
ただただセックスに酔いしれていたのです。

[息子とのセックスは今までで一番感じてしまうのよ…]
親友の言葉が何度も頭をよぎりました。
(まさか…私が………)
それも何度もよぎっていました。

[母さん…最高だよ…母さんは最高の女だよ…]
[こんなに気持ち良いのは初めてだよ…]
[母さんの感じている顔…とても綺麗だよ…]
息子はそんな言葉を何度も言ってきました。

[息子は私を母親では無く女として扱ってくれているの…]
またも親友の言葉が頭をよぎりました。
女として扱われたのは何年ぶりか解りません。
この時に私は母親では無く一人の女に変わったと思います。

息子の性欲の強さに驚きました。
数時間にも及ぶ息子とのセックスでした。
正直途中の事が思い出せないくらいに感じていました。

疲れ果てる・・・初めて感じました。
一歩も動きたくは無い・・このまま眠りたい。
そう思っていました。
こんなに狂乱した事が初めてだったので仕方無いかもしれません。

翌日になってもあそこに息子のペニスの残像がありました。
こんな事も初めてでした。
しかしこれは間違いだって事も十分に解っていました。
(次は絶対に断るんだ…私は母親なんだから…)
そう自分に言い聞かせていました。

しかし・・・断る事が出来ませんでした・・・
翌日も夫が出かけるとすぐに息子が抱き付いてきました。
抵抗はしたのですが・・・・
息子の硬くなったペニスを見たら体の力が抜けてしまいました。
愛撫されると前日の快感を体も覚えていて・・・・
結局は強い抵抗も出来ないままセックスしてしまったのです

あれから三ヶ月が経ちました。
息子とは週3ペースでセックスしています。
もう40回くらいはしているかもしれません。

そして佳子さんと一緒です。
これだけしても毎回快楽の中に落ちています。
夫とはそれか4回しましたが私は絶頂に達していません。
息子と比べると全然物足りなくなってしまいました。

まさか私までもが・・・・
息子とのセックス酔いしれるなんて・・・
[もう…戻れなくなってしまっている…]
親友の言葉が何度も頭をよぎっている毎日です。


3
投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
2016/08/16 13:05:19    (QtdVWBJ7)
敏美さん、こんにちわ
私は福岡に住む貴女と同じ年齢の主婦ですが、私も息子と関係を持ってます。
それこそ、最初は貴女とご友人と同じ様に襲われる様な形でした
でも、何時かはこうなるかなぁ~とは思っては居ました
それは、息子が私の下着でオナニーを遣ってるのを知ってたし
見た事も有ったので・・・私の下着なんかでと思ったけど?
でも、それが何か嫌では無くて 私の事を女として見てくれてるのかなぁ~なんて思ったり
関係が出来ると、それは今までの男性との行為で味わった事が無い程に感じましたね
それは今でも変わってません。最近では、何処で覚えたのか
私を、悦ばせ様と色々と試してくるのが可愛くて堪りません!
2
投稿者:(無名)
2016/08/16 07:20:49    (O.fMjqf1)
続きをぜひお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。