ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/24 22:11:12 (uqesU2Z7)
少し長くなります。

もう20年も前の話です。
自分が高校1年生の夏休みの時です。
当時、離婚したばかりの伯母がよく家に来て、夕食を一緒に食べたり、その後、晩酌してそのまた泊まっていくことがありました。

夏休みのある日、部活から帰ったら、前日泊まっていった伯母がまだ家にいました。
聞いたら、母が買い物に行くというので、留守番をしてるとのこと。
よく、2日続けて泊まることもあったので、気にせずに自分はシャワーを浴びてから部屋に戻ったんです。
部屋で涼んでいたら、伯母が来てヒマだからお話ししましょうと。
昨夜もいろいろ前の旦那の愚痴を聞いて少しうんざりしてたのですが、断るわけにもいかず、伯母を部屋に招き入れました。
自分は勉強机の椅子に、伯母はベッドに腰掛けたのですが、その時に下着が少し見えて、その視線に気付かれたんです。
「今、見たでしょ」と言われ、「見たんじゃなくて、見えたんだよ」と照れ隠しに言うと、「まあ、そういう年頃だしね」と笑って返してくれました。
その後も、とりとめのない話をしてたのですが、足を組み替えたりするごとに、白い下着がチラチラと見えて、自分の股間が硬くなってしまいました。
そして、伯母が何気に自分の股間を見て、そのふくらみに気付いてしまったんです。
「えっ」と言葉に詰まる伯母。そして、また「そういう年頃だもんね」と。
そして、気まずくなった自分の口から思ってもみなかった「サチさんが綺麗だから……」という言葉が出てきたのです。
※伯母は、おばさんと呼ばれるのを嫌ってサチさんと呼ばせていました。普段は明るすぎる性格で、身内ということもあって色気を感じることはなかったし、けっこう下ネタも話し合う感じでした。

自分から「綺麗」と言われたことがなかったためか、急にモジモジしはじめる伯母。その様子がおもしろく、伯母のことを綺麗とか可愛いと褒め続けたのです。
すると、急に伯母が自分の手を引っ張り、ベッドに並んで腰かけることになったんです。
そして、「隆ちゃん(自分のことです)はそういうふうに見てくれるんだね」「ちょっとうれしいかな」と。
そんな伯母の姿に自分もドキドキして、ジャージの下がますます硬くなりました。伯母は自然と自分の太ももに手を置いて「私は隆ちゃんの伯母だからね」と言いながら、「歳上の女の人は好きなの?」とか「隆ちゃんが子供の頃は、よく一緒にお風呂にも入ったんだけどね」とか脈絡のない話をしてきて、自分も「そうだね……」とか生返事をしていました。
そして、伯母はいきなり手を股間に置いて「隆ちゃんのチンチン、大きくなっちゃったね」と言ったんです。そして、「ちょっと見せて」と。
恥ずかしかったのですが、小さい頃からよく遊んでくれた伯母に言われて、ジャージとトランクスを脱いだんです。
そして、伯母は「毛も生えて、チンチンも大人になって」と言いながら、さすってきました。
「母ちゃんにばれるよ」
「大丈夫。マリ姉(伯母は母のこと)はあと1時間は帰ってこないから」
「で、でも」
「心配しなくていいから」
初めて女性の手で股間を愛撫され、もうすぐに射精しそうになり、「だから、やばいって……」と言い終わるか終わらないうちに射精してしまったんです。
あっと驚いた伯母が慌てて手のひらでザーメンを受け止め、「気持ちよかった?」と。
その顔はいつもの明るい伯母でした。
調子に乗った自分は「俺だけ恥ずかしいよ。サチさんも脱いでよ」と冗談半分で言いました。
すると伯母も「そうだね」と言いながら、Tシャツとスカートを脱ぐ伯母。チラチラと盗み見する自分。でも、「ここまでね」とブラとパンティになったところで脱ぐ手を止めてしまいました。充分に刺激的な姿でしたが、上はTシャツで下は露出したままの自分は「俺も全部脱ぐから、サチさんも脱いでよ」と言いました。
伯母は笑いながら、「じゃ、上だけね」とブラを外してくれました。目の前に表れたのは、Bカップぐらいの胸でしょうか。子供の時、一緒にお風呂に入って目にしているはずなのに、その記憶はすでになく、形のいい乳房、薄茶色の小さな乳首を見て、また股間が硬くなったんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/08/25 09:59:54    (fDLh4X2e)
うん!是非続きを頼みます。
3
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/08/25 07:23:55    (mU8UZ/bs)
続き気になります
2
投稿者:
2016/08/25 04:57:45    (uIG73CE.)
山下君
続編を期待してますょー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。