ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/23 18:40:04 (F7X0q1EF)
スレ違いかもしれませんが、お許しください。
ここの投稿っていうのはどの位の割合で
本当のことなんでしょうね。

ウチにも、若く可愛い(と思う)妹が居ます。
一緒に住んでいるので下着が見える事など
毎日のように有ります。 妹も私には全く警戒して
いないので、足なんか閉じている時がありません。

でもTVで見るアイドルや友人の女の娘と違って
全然性欲がわきません。もし知り合いの女の子の
パンティが 何らかのはずみでチョットでも見えたなら、
急いで自宅に帰ってオナニーしますが。

妹の場合、局部の溝を開いて中を見せられたとしても
私なら笑ってしまうと思います。
皆さんはどうなんでしょうか? 
 
でもこのサイト大好きになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/08/25 17:52:05    (Th6X852z)
アブラゼミ氏の云われるように姉や妹がいる人はパンツの隙間からのマンコ
拝観は結構あると思う。 かつて俺はイトコのこれを覗こうとして視線が
バレてしまい思いっきりぶん殴られた事がある。
でも見えたときは今迄の人生の中で一番嬉しかった。

7
投稿者:(無名)
2016/08/25 09:30:16    (HwZAAwAt)
普通人=興奮しない
変態=興奮する
一般的には興奮しないから貴方が普通です。
殆どの人が興奮してたら近親相姦だらけ(笑)
6
投稿者:アブラゼミ
2016/08/24 18:50:42    (L1Q2q3fG)
炉利夫さん

妹さんに欲情しないと言われましたが、僕の
シチュエーションを聞いてね。中学1年生の妹が
浜辺でスイカを食ってたんですよ。

汁が脚に垂れない様に大股を広げて。
そしたらスク水の股間のゴムがゆるくて
隙間が出来て 完全にワレメが見えているんです。


ワレメの間からクリを包んでいるお肉が
はみ出しているの迄見えてるんだもん、
当時15才の私はそりゃ、妹でもフル勃起しますよ。
砂が少しついたワレメの可愛いこと。

こんなんでも炉利夫さんは興奮しませんか? 
5
投稿者:通りすがり
2016/08/24 06:49:08    (Nfann7LD)
私は若い頃妹とのアソコをクンニしてました。それまでは男勝りな女だと思ってましたが私がクンニするようになって女になったと思います。とっても可愛かったですよ。
4
投稿者:読者
2016/08/24 01:31:56    (Zm9eY/0I)
妹は言葉も態度もまるで男。パンチラも日常のことです。
やはり僕を全然意識していません。しかし、年々と変わる彼女の
身体。ムチムチの完全な女です。風呂上りなど、すっぴんで
身体に人工物は何もつけていないのに、まるでミルクのような
匂いを発することもあります。もうそうなると僕の「男」が爆発しそうに
なるんです。一言二言言葉を交わし、僕は自室で…。
たまりません。
3
2016/08/24 00:03:31    (QLKp6v5G)
私の家もムリです。 寝てる妹の股間の匂いは
たぶん、シッコとうんこの臭いがしそうです。
でも私の友人どもは
可愛いと言うんですがね。
2
投稿者:鬼畜太郎
2016/08/23 21:02:46    (rmwhMG0X)
まずは、夜這いして妹の匂いを嗅いでごらん。
甘酸っぱいあの香りを嗅いだら、
君のオスの本能が目覚めるから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。