ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/21 02:33:26 (2be3Y6QO)
このサイトを見ている人達は近親相姦に興味があるんだろう。
またはその魔力に取り付かれた人々か・・・・
近親相姦の中の近親相姦・・・・
究極の近親相姦・・そう呼べるのが母子相姦ではないか?
血縁関係にある母親とのセックス・・・
これに勝てるセックスは世の中に存在しないだろう。
自分が産まれた場所に自分の肉棒を入れる・・・
冷酷で鬼畜なのかもしれない・・・
だからこその究極・・いや異次元のセックスが経験できるんだ。

近親相姦に興味がある男は熟女にも興味があるだろう。
普通だだったら単なる熟女好きで終わるのだが・・・
美熟女・・・熟女好きには堪らない言葉だろう。
もしも母親が美熟女だったら?・・・

伊藤聡子を知っているだろうか?
ワイドショーなどに出ている48歳の女性だ。
熟女好きならきっと知っている名前だと思う。

綺麗な顔にスタイルも抜群だ。
形の良さそうな胸元の盛り上がり・・・
綺麗な脚・・そして透き通る程に白い肌・・・
これぞ美熟女と言っても過言でもない。

もしも伊藤聡子の様な女が身近に居たら?
例えそれが母親だとしても手を出してしまうんじゃないか?
熟女好きだったら尚更セックスしたいと思うだろう。
それが俺は当たり前だと思う。
だから俺が母親を犯しても仕方が無かったんだ。

そんな美熟女と一緒に暮らしているんだ。
手を出すな・・・それは無理難題の事なんだ。

まあ正当化するつもりは到底ないが・・・
俺の気持ちを少しは解ってほしくてそう書いた。

そんな美しい母親を俺は無理矢理にレイプした。
泣いている母親の中に強引に肉棒を入れた。
母親は外見だけでは無くオマンコも最高だった。
強い締め付けで締まり具合は最上級だった。

無我夢中で母親とのセックスに溺れていった。
何度射精してもすぐに肉棒は勃起していた。
性欲と欲情が途切れる事は無かった。
それ程に母親の肉体は最高だった。

美熟女の母親がいる人達・・・
母親とセックスしたいと思うのは当たり前の事なんだ。
ただそれを実行するかしないかだ・・・・
例え親子でも男と女に変わりは無いんだ。

願望だけではつまらないよ。
実行に移してこその快感が待っているのだから。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2016/09/18 09:24:35    (Vf95k8RG)
元々一緒だったのだから母とのセックスの相性が抜群なのは想像に難く無いでしょう。
一度やると気持ち良すぎて抜けられなくなるから本能的に母子相姦は避けるようになってると聞いたこともありますが、
現状母子相姦願望に目覚めてる人がこれだけいるところを見るとあまり機能していないプログラムでしょうね。
現に私も1度願望が湧き上がってからは母以外をオカズにオナニーすることはできなくなりました。
妄想でこれなのだから、実際にやってしまったらどれだけの快感に溺れてしまうのか。
実の母と交わってるという背徳感もあわさり脳がとろけてしまうと思います。
13
投稿者:(無名)
2016/09/17 05:22:43    (OFZlk/UB)
俺は他の素人女も20人くらい経験してるが、要は好きなんだよ。
で、たまたま近親を経験すると、秘密は守られるから長く続くこと
になる。
一度経験した者でなけりゃ解らんだろ。
因みに俺は、姉、姪と関係を持った。
12
投稿者:(無名)
2016/08/29 05:01:55    (CPV5BCip)
みんな母子相姦を正当化したいんだね~笑

いや…正当化って言うより言い訳かなw

そもそも母子相姦してるような♂が経験豊富とは思えないしw

まぁ可哀想な人達だよねw


11
2016/08/26 00:59:01    (8C5.RBpw)
伊藤聡子 大好きな美熟女さんです。

伊藤聡子さんの脱ぎたてのパンティーでオナってみたいですね。
10
投稿者:(無名)
2016/08/24 06:02:31    (rgtuMBHK)
伊藤聡子は49歳
9
投稿者:さとる
2016/08/23 02:58:13    (Lpplvqxq)
俺が17歳の時、母が俺の子供を産んでくれました。
それが有香、3012グラムの女の子。
その有香も今では20歳、2歳の女の子(千香)の母親でさらに妊娠8か月(男)。
二人とも俺の種で孕ませました。
千香が16歳になったらもう一度俺の子供を産ませようかと考えています。
そして有香のお腹の中にいる男の子の種で、有香と千香に子供を。
それまで有香にはあと二人ほど、、

8
2016/08/22 23:18:50    (xQtggvLS)
勃起せずさん

俺も遣る前はギンギンに勃起してたんだけど、いざマンコに挿入しようとしたらフニャチンで入らなかったんです。
母が手でシゴイテもフェラしてもキスしながらマンコに擦り付けても勃起しなかったんです。
それから約2週間、勃起しませんでした、こりゃ精神的に参ってしまってインポになったかと思っていた時
母の脱衣姿を見た途端、今までの勃起不全が嘘の様にビンビンに勃起したんです。
言うまでも無く、この後一緒に風呂に入って何度もハメました。

今では、あの時の勃起不全は何だったんだろうと思っています。
7
投稿者:(無名)
2016/08/22 13:42:49    (VPzZOfLb)
母親とのセックスの快感は、肉体よりも精神で得る快感の方が大きい。
精神、つまり脳で覚えてしまった快感からは簡単に抜け出せない。

6
投稿者:勃起せず
2016/08/22 00:44:20    (Z9lm3y5Y)
何度がセックスできる状態になり、クンニ・手マンしたのですが、肝心の一物が勃起しなくてセックスできませんでした。
やはり体のどこかに理性のセーブがかかるのでしょうか?
今でもその状態にもっていけそうですが、勃起しなければ空しいだけなので止めてます。
ちなみに母はフェラはしてくれません。

5
投稿者:匿名の21才
2016/08/21 15:52:11    (j3J4TYoW)
正直に言うと、俺も母としたい願望があります。
母は47才、ムチムチ豊満巨乳熟女と言える母です。
今は夏、より母の巨乳が目につきます。
ちょっと良く言い過ぎかもしれませんが、AVの村上涼子さんを、もうちょっと太らせた感じの母です。
顔立ちも少しお水系が入ってます。
これは俺の勝手な想像ですが、母は絶対床上手だと思います。
抱き心地は間違いなくいいと思います。
親父とセックス、まだしてると思います。
何故なら、なんとなくですが、親父と母の雰囲気から、昨夜したなってのが少しわかるんです。
親父は非常に機嫌良いし、母には熟女の色気が漂ってるように感じるんです。
少し気だるいような雰囲気を母は隠さずに漂わせます。
俺は、幼少時からの癖で、母を母ちゃんと呼びますが、母の持つ雰囲気は母ちゃんとは程遠く、ママ、そんな感じです。
最近そう思うようになりました。
俺には高校生の妹がいます。
母似の巨乳の持ち主です。
でも妹に女を感じたことはありません。
まだ高校生ってこともあるんでしょうが、色気というものを妹には感じないんです。
普段の仕草一つ取っても、同じ血筋の女とは思えません。
もし、母と俺の母子家庭だったら、俺は母を絶対犯してると思います。
家族の手前、手出しできないし、チャンスもありません。
母はそれを感づいてるのか、着替える時は部屋の鍵をきちんとしめるし、お風呂の時も鍵をしめて、間違っても俺に覗かれないよう、ガードしてるのではないか、そう思うくらいの固さです。
妹は逆に、そこまでガードは固くありません。
この前妹は、部活から帰宅すると、暑いと言ってジャージ上を脱ぎ、エアコンの前でブラジャー姿に、俺の前でなりました。
巨乳谷間を晒し、それでも俺は、妹に女を感じることはなかったです。
やはり母なんです。
もし母がそんな仕草をしたら、俺の頭はプッツンして、母を犯すと思います。
でも不思議と、母を思いながらのオナニーはしないんです。
そこが俺の不思議なところです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。