ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/22 00:47:25 (hVpvxFbT)
私、46歳のパート勤めの主婦です。
夫も同い年で、普通のサラリーマン。
専門学校生の19歳の男の子供がいます。

家のすぐ近くの食品加工の工場で
パートをしていたのですが、3年前から、
そこの工場長と不倫の関係になってしまいました。

特に夫に不満があったわけでもなく、
逆に、夫との夜の営みも、年齢の割には、多い方で
夫婦仲は良い方だと思います。
工場長の押しに負けてしまったという感じです。

その工場長は30代独身で、性欲旺盛、毎日でも
求めてくるタイプの人です。
職場の工場は、私の家のすぐ近くで、不倫の営みの
場所は、ほとんど私の家だったんです。
ホテル代とかの金銭的な負担がいらないので、
長続きしているんだと思います。

工場は、3交代制で、朝6時、午後2時、午後8時の
3種類の仕事の終わりの時間があります。
朝6時や午後2時に終わる日は、ほとんど工場長と
エッチをしていました。

当然ですが、主人とのエッチと重なる日も頻繁に
ありました。
つい数時間前まで、工場長に抱かれたベットで
主人に抱かれるのは、最初のうちは罪悪感と
バレちゃうのでは・・・という恐ろしさが
ありましたが、慣れてくると、逆にそのスリルが
快感になってしまいました。

ところが、去年のちょうど今頃、息子に見つかって
しまったんです。

工場長と寝室のベットで戯れていた時に、
インターホンが鳴りました。
宅急便か何かだと思い、放置していました。
すると、玄関から息子の声がしたのです。

「ただいま~ 母さん、いないの?」

私と、工場長は、慌てて服を着ましたが
すでに遅かったんです。
完全に服を着ないうちに、息子が寝室の
ドアを開けてしまったんです。

凍り付いた私たちを見て、息子は一言

「あ、すいません。」

と言って、寝室を後にしました。

その後、息子は、何も言いません。
主人に告げ口されるのではないかと
気が気ではありませんでしたが
そんな様子もなく、普段通りに接してくれました。
ただ、それが、私にとっては、逆に、とっても
恐ろしかったんです。

数日経って、主人が残業で遅くなり、家に、息子と
私の2人きりになった時、私は、我慢できず
切り出しました。

「友也、この前、ごめんね」

息子は、しばらく沈黙していましたが

「母さんも、父さんも、1人の人間だから色々
有って当然だよ。別に気にしていないから」

この物わかりの良さが、とても不気味でした。
すると、息子は

「でも、あれから、母さんを女として見るように
なっちゃったよ。結構いいスタイルだったから」

と笑いながら言いました。
私は、どう答えて良いかわからず

「そう言われると、嬉しいわ」

「えっ?そうなの?息子に女として見られると
嬉しいの?」

「えぇ、そりゃ、母さんだって女だもん、嬉しいわよ」

「そうなんだ、じゃ・・・」

っと言ったと同時に、突然、私に抱きつきキスを
してきました。
私は突然の出来事で、拒絶することできず、
息子に唇を奪われ、舌を入れられてしまいました。

随分長い時間、キスをされていました。
息子に手が、私の下着の中に入ってきたとき
インターホンが鳴りました。
主人が帰宅したのです。
主人の帰宅に救われました。

翌日、夕方、また息子と家で2人きりになりました。
お互いに、気まずい感じがしていましたが
息子が、こう切り出しました。

「母さん、昨日はごめん、俺どうかしてた。
ホントごめん。」

「うん。いいの。母さんの方が悪いんだから」

息子は、笑いながら

「母さん、父さんに言ったりしないから
今まで通り、楽しんでいいよ。俺、そういうの
気にならないから」

「友也・・・もう、しないから。父さんや
友也を裏切ってるんだし、反省してるわ」

「いいよ、別に、気にしないで」


その後、何事もなく数日間が過ぎました。

不倫相手の工場長から、何度も誘われましたが
息子のことが気になり、拒否していました。

ところが、ある朝、息子が

「今日、俺、ダチの家に泊まりに行くわ」

と言って出かけていったんです。
その日は、私は午後2時にパートが終わるシフト
でした。工場長にまた誘われました。
息子がいないし、今日は帰ってこないと言って
いたので、工場長の誘いに了承して、自宅に
招き入れました。

彼は、ずいぶんご無沙汰だったこともあり
いつもより、激しいエッチで、しかも
いつもなら、1時間くらいで職場に戻るのですが
夕方の5時近くまで放してくれませんでした。
私も、息子が帰ってこないので、安心して
体をまかせてしまいました。

この日は、私自身もご無沙汰でしたし、
数日前の息子とのこともあり、興奮して
いたんだと思います。
彼の色々な求めに応じました。
卑猥な言葉もたくさん発してしまいました。

彼が帰った後、いつものようにシャワーを浴び
裸にバスタオルを巻いた姿で、寝室のベットの
シーツを取り替えようとした時です。

突然、寝室のクローゼットの扉が開き
中から息子が出てきたんです。

私は、恐ろしさのあまり、声も出ませんでした。

今まで、生きてきて、こんなに恐ろしくて
驚いたことはありません。
人間って、本当に驚いたときは、思考が止まって
動けなくなるんだと言う事が理解できました。

出てきた息子は、真っ裸でした。

そのまま、ベットに押し倒されました。
私の陰部にむしゃぶりつき、気が狂ったように
しゃぶりついて舐め回しました。

私は、不倫相手とのエッチの余韻が、まだ
残っている状態で、自分の子供に、こんな
恥かしいことをされているにもかかわらず
よがり声を上げてしまいました。

その声を聴いた息子は、益々興奮したようで
私の陰穴に乱暴に指を入れ、滅茶苦茶に
かき回しました。

「母さん、俺、クローゼットの中で全部
見てたよ。母さんがこんな変態だなんて
知らなかった。」

「ほら!息子に犯されて、気持ちいいんだろう!」

私は、体中の力が抜けてしまいました。
さっきの一部始終を見られて、聞かれていたなんて・・
もう、どうでもいい・・・どうにでもして・・・
そんな気持ちになってしまいました。

主人が帰ってくる8時ギリギリまで、息子に
犯されていました。
犯されたと言っても、私の体自体は、積極的に
なっていたと思います。

主人が帰って来て、その日は金曜日。

昼間、工場長とエッチをしたベットで、
夕方、自分の子供に犯され、そして同じベットで
夜、、主人と交わりました。

この日から、こんな生活が1年ほど続いています。

女の体って、順応してしまうんです・・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:れお
2016/07/25 23:30:42    (isWl/qnd)
だめ、ものまねしすぎだし、話も無理がある
6
投稿者:(無名)
2016/07/23 21:14:01    (J5SnOZLC)
普通息子にバレたら不倫は止めるし、相手の男も逃げてくだろ
5
投稿者:(無名)
2016/07/23 19:21:39    (2JCC6kmc)
ダメだな、こんな話。
4
2016/07/23 00:30:19    (BbHeav6x)
何だよ 陰穴って(笑)

3
投稿者:いいですね~
2016/07/22 14:45:11    (CEKvgsls)
母親としての心理描写が詳細に書かれていて、すごく興奮しました。

息子さんには絶対に見せられないと思っていた姿や、絶対に聞かせられないと思っていた言葉を、全て覗かれていたという圧倒的な事実に、それまで20年近くかけて築き上げてきた、母親としての権威やプライドが一気に崩壊しちゃったんですね。


不倫が発覚するまでは、やよいさんは息子さんの前ではどんな母親として振舞ってきたんですか?そして息子さんに隠していた本性がバレてセックスした後は、どんな顔してお母さんしてるんでしょう?

そしてそんなやよいさんと息子さんの関係を根底からひっくり返した、

『彼の色々な求めに応じました。卑猥な言葉もたくさん発してしまいました。』

の内容を具体的に詳しく教えてください。





2
投稿者:奈緒子 ◆/7WarEppbA
2016/07/22 09:05:58    (PWezSxRR)
お早う御座います

やよいさんの気持ち、良く分かります 私も主人の父親とある事が切っ掛けで関係が出来て

家で義父とHを遣ってたのですが、最初はやっぱり罪悪感が有りました!

でも、それが慣れて来ると大胆になってきたりしてました。

そして息子に知れてしまい、その後は息子の口封じに息子ともHを遣る様になって

結局、貴女と同じです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。