ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/16 06:25:15 (pdPy01zU)
私は39才の専業主婦、40才の夫と中学三年の息子との三人家族です。
今週の火曜日に息子が私のショーツでオナニーしようとするところを見てしまいました。

その時のことと、どうしてスレッドを立てたかは、この掲示板のたかしさんの「母の味」というスレッドのコメントに書いて有りますので興味が有る方は見てください。

その後、息子とは何か気不味い関係が続いていました。何とかしなくてはと思いつつなかなか話すきっかけも掴めなかったのですが、木曜日の夜。
夫は飲み会で遅くなるというので息子と二人でまるでお通夜のような夕食を済ませました。
話すきっかけになればと思い、大好きな肉じゃがを作ったのに無言で箸を動かすだけの息子でした。

その後テレビを見るでもなく自分の部屋へ行ってしまったので、私も仕方なく片付けをしてお風呂に入りました。
夫の帰宅も何時になるかわからないので私も寝室に行く前に息子の部屋の前を通るとドアの隙間から明かりが漏れていました。
どうしようかと少しためらったけど、思いきってドアをノックしました。
「入るよ」、返事は無かったけどドアを開けると息子は机に向かっています。
私は机の脇のベッドに腰を下ろすと無言の息子へ「この前のこと気にしてるの?」と話しかけました。

返事も無く私を見ようともしませんでしたが、一瞬で息子の耳が赤くなったのがわかりました。
「翔平の年頃って、そういうことに興味が有るんでしょ?ママはもう気にしてないよ」
暫くの沈黙のあと、小さな声で「ゴメン」と一言…
息子の返事に満足して立ち上がろうとしたとき、
「ちょっと話、聞いてくれる?」と言われ、もう一度ベッドに座り直しました。
その後息子は、中学三年になり勉強が難しくなったこと、今の成績では行きたい高校はちょっと難しいと先生に言われたこと、そして、勉強しなくっちゃと思いながらも、ついついエッチなことを考えてしまい自分でしてしまう…などと悩みを打ち明けてくれました。

私も頷きながら、悩みを話してくれたのが嬉しくて「ママも何となく知ってたよ、最近ティッシュペーパーの使い方がはんぱないし…」なんて言ってしいました(笑)

その後も息子は、同じサッカー部のT君やN君は中学の先輩の高校生と付き合っていて、キスもしてるし、噂だともうエッチもしてるらしいとか、それに比べて自分は全然女子にモテない…そんなコンプレックスまで話してくれました。

私はそんな息子がいじらしく、いとおしく思えて、ベッドから立ち上り後ろから自然にハグしてしまいました。
すると、息子が向きを変えて私にラグビーのタックルのように抱きついて来たんです。
突然だったし、中学三年で私よりも大きな体を支えられる訳もなく、私はベッドに倒れこんでしまいました。
「ちょっ、ちょっ、ちょっと待って、翔平、重いよ」私は息子を押しのけようとしましたが、ガッシリと体を抱えられてビクともしません。
そのうち、息子の体が小刻みに震えたかと思うと、私は首筋に生暖かいものを感じました。
息子は声を出さずに静かに泣いていたんです。

私はそんな息子が可哀想で愛しくて、押しのけようとしていた手を背中に回し、今度はハグではなく強く抱き締めていました。
気が付くと、息子の手が私の背中から脇腹、腰、太腿、そしてまた背中へと撫で回していましたが、私はとがめる気にもならず好きなようにさせていました。

そのうち、息子の手が私のパジャマの上からバストに触ってくるようになりました。
それは愛撫などとはほど遠く、力強く握り締めるような触り方で、思わず「痛い!」と声を上げてしまいました。
「あっ、ごめんなさい」と言った息子は、続けて「ママのおっぱいが見たい」と呟くように言いました。
「えっ!」私は一瞬、驚くような声を上げましたが、何となくそんな言葉を心のどこかで予想していました。
「子供の時にさんざん見たでしょ?見るだけよ」ふざけた調子を装いながらも、私のパジャマのボタンを外す指は震えていました。
パジャマの前をはだけ、インナーをたくしあげるとたいして大きくもない私のバストが現れました。
「どう?思い出した?ちょっと垂れ下がったでしょ?」私が照れ隠すように言うと、「ううん」と言ったまま息子は黙って見つめています。
その時私は息子のパジャマのズボンの前が中から突き上げるようになっているのに気がついたんです。

その時点で私は母親から一人の女になっていました。
結婚以来、夫のモノしか知らない私は息子のというより、夫以外の男のモノがどんな形をしているのか見てみたいという好奇心を抑えることが出来ませんでした。
「翔平、横になって」具合いの悪い子供を寝かし付ける時のようにベッドの横に座った私は、息子のパジャマのズボン静かに下ろしました。
すでにパンツの前の所は濡れて染みのようになっています。パンツも下ろすと、ソレはおへその方に反り返るようになって顔を出しました。
その瞬間、若いオスの匂いを嗅いで頭の芯がクラっと痺れてました。
形は夫のモノとは違いますが、長さや太さは夫と比べてもひけをとりません。

息子はすでに観念したかのように眼を閉じてじっとしています。
私は右手でそうっと息子のモノを握りました。
なんという堅さ!
夫のモノも若い時はこんなに堅かったかしら?
残念ながら思い出すことが出来ませんでした(笑)

すると、頭の上から「ママの手、ヒンヤリして気持ちがいい」と、息子の声が。夢中で気がつかなかったのですが、確かにそう言われると息子のモノは焼けるようにアツい。そう、幼い頃に高熱を出した時に触った額のようでした。

先の方からは先走りの透明なぬめりで濡れていて、半分くらい被った皮をゆっくり下まで剥いてあげました。私の握った指がくびれの所を擦ると感じるらしくビクッと腰を浮かすようにします。
あまり強すぎないようにゆっくり擦りながら、「どう?気持ち、良…」と言った瞬間でした。
「あ、あっ、」と呻いたかと思ったら、本当に飛び出すように白いモノが何度も飛び散りました。
突然のことで、私はティッシュペーパーを探す事もせずに呆然と息子のモノを握りながら射精する所を眺めていました。
「ママ、ごめん」息子の声で我に返った私は、慌てて息子のパジャマやシーツに飛び散った精液を拭き取りながら、恥ずかしさを誤魔化そうとして「いっぱい出たね」なんて、おどけた調子で言ってしまいました。

息子もやはり恥ずかしそうに「うん」と答えたきり黙ったままなので、私はティッシュペーパーを片付け「おやすみ」とだけ言って息子の部屋を出て、自分の寝室のベッドに横になりましたが、その後も気持ちが高ぶってなかなか寝れませんでした…



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:美智子 ◆qDDm.ySjQg
2016/07/17 04:22:16    (8QTgRPR7)
レスありがとうございます。

マイナーリーグさん、また新しい事がありましたらレスに書き込みしますね。

たかしさん、息子の将来の事まで心配してくれてありがとう。
でも、私、ちょっと不安になって来ました。
息子の性欲を全て受け入れることなんて、とても出来そうに有りません。
私は一時の感情に流されて、取り返しのつかないことをしてしまったのかも…
だとすれば、それは私の罪への罰なのかもしれませんね。
それとね、たかしさん、自分のことを変態とか性的異常者とか言わないでください。何だか、レスを読んでいて悲しくなって来ます。
世間的にはどうあれ、たかしさんがお母様を愛する気持ちは素敵だと思います。
ちょっと偉そうなことを言ってしまいました(恥)

5
投稿者:美智子 ◆qDDm.ySjQg
2016/07/16 17:09:42    (H8YtB2bV)
スレッドの続きが有りますので書かせてもらいます。

私は夫婦の寝室に戻ったあと、先程の興奮と自責の念や後悔など色んな感情が頭の中で渦巻いていて、なかなかいつものように寝付かれませんでした。

そんなところにお酒を飲んできた夫が帰宅。
お風呂に入った後で、ダブルのベッドに潜り込んで来たんです。
「アレッ、ママ起きてたの?」
「うん、なんか今夜は寝つけなくて…」
「珍しいね、寝付きのいいママが眠れないなんて…zzz」


今日の出来事など、もちろん夫には話せませんが、少しの間だけでも話し相手になってもらおうと思っていたのに、夫は軽い寝息をたて始めました。

心と体に行き場の無いモヤモヤを溜め込んだ私は、背中を向けて寝ている夫に後ろから抱き付くような姿勢で体をくっつけたんです。
そして左手をそっと夫の大切なモノへ伸ばしました。

すると眠りが浅かったのか、夫が
「ん?なに?どうしたの?」
「ごめん、起こしちゃった?」
夫は私の左手に気が付くと
「あれぇ!ママから誘ってくるなんて珍しいな」
「生理が近いからかな、なんかモヤモヤしてるの」
とっさに私はウソをついて言い訳しました。

「そうか、考えてみたらずいぶんご無沙汰だもんな。よし、俺も男だ」なんて、変な冗談を言いながら夫は私の大事な所に手を入れて来ました。
「えぇっ?もうビショビショじゃん?」
「パパがあたしのこと、放っておくからだよ…」
私はずっと前から濡れていたことを夫に悟られないように甘えた声を出しました。
それで夫の性欲に火が付いたのか、パジャマを脱ぐとまだ十分に堅くなっていないモノを私の中に入れ動き出したんです。
私は、夫のちょっと柔らかいモノを受け入れながら、つい数時間前に自分の手で触った息子のカチカチのモノの感触を思い出していました。

夫に抱かれながら、頭の中では息子のことを考えていたんです。ふしだらな妻です、悪い母親です。

そして、いつも以上に感じてしまった私は、今日だけは息子に気付かれてはいけないと思い、必死で声を押し殺しました。
そんな私を見て興奮したのか、夫のモノもだんだん堅くなり私の子宮の奥深くまで激しくついて来たので、私も足を夫の腰に絡めたり、自分から腰を下から突き上げるように動かしていました。

ちょっとはしたないことを書いてしまってごめんなさい。

行為のあと、夫は満足したのか直ぐに眠りに落ち、私も憑き物が落ちたかのようにスッキリして眠りました。

翌朝、いつものように朝食の準備のために早起きした私は不安でした。
まさか、息子が昨日のことを夫に話すような事はないと思いましたが、自分の欲望に負けてあんなことをしてしまった母親を軽蔑しないか、あるいは逆に勝ち誇ったような尊大な態度を取るんじゃないだろうか…

でもそんな心配は無用で、いつものというか、気不味いムードになる以前の翔平に戻っていたんです。

三人で朝食を取りながら、夫がいつも以上に上機嫌で
「翔平、勉強はどうだ?今は大変でも頑張って良い学校にはいれば、将来はママみたいな美人なお嫁さんがもらえるかもしれないぞ、ワハハ」
そんなつまらない冗談に、いつもならムキになって反発するのに、息子は私のことをチラッと見たかと思うと
「わかってるから…」と軽く受け流していました。

夫を送り出した後、息子を玄関で見送ると
「母さん、行ってくるね」
「行ってらっしゃい」

無意識に返事をしてから、えっ、今、私のことを母さんって呼んだよね、どうして?と思いました。

今まで子供の時から私のことをずっとママって呼んでいたのに、きっと息子の中で何かが変わったんだと思います。

そして、私も息子を一人の異性として見はじめている自分に気付いてしまいました…


4
投稿者:たかし
2016/07/16 12:53:27    (ecCpI1uL)
美智子さんへ

すいません。追加です。

以前にいただいたレスの返事をしていなかったので改めてお答えします。

母に対する気持ちですが、特にありませんでした。
今はもちろん女性として愛していますが、当初は性の対象としか見ていなかったと思います。
なぜそれが判ったのか・・・今現在、母の事を愛しているからです。
今の気持ちと当初の気持ちとは比べられないぐらいだからです。

思春期の頃なんてそんなものだと思います。

私はハッキリ言って変態です。性欲異常者です。
そんな私が性犯罪を犯さず真っ当に生きてこれたのは母が全てを受け入れてくれたからだと思います。
こんな捻子曲った性癖なんて受け入れてくれる女性なんて中々見つかりませんからね。
しかもイケメンならまだしも私の容姿はとても自慢できる容姿ではありませんから。
だから私は母に人生を掛けて性癖を全てぶつけています。
母は私に「将来、いい人が見つけなさい」と言っています。
私としましては母以上に私を満足させてくれる女性なんて見つける気にもなりません。
ですが、息子さんは私と違い良き女性と出会うかもしれませんのでその時は送り出してあげてください。

仮に私が良き女性と出会っても母との関係は終わらせませんけどね。
3
投稿者:たかし
2016/07/16 12:37:48    (ecCpI1uL)
美智子さんへ

遂に息子さんとの関係が始まりましたね。
その後の息子さんの様子はいかがですか?
未だ何もなければこれからも求めてくると思います。
今まで自分で処理していた快感を人の手により果たしてしまうと忘れられなくなりますからね。
しかもその相手が女性で最愛のお母さんにしてもらったなんて最高の快楽だったと思います。
他人と違い、一緒にいる時間が長い分余計に意識して欲求が高まってくることでしょう。
そしてその欲求も徐々にエスカレートし最後には全ての性欲のはけ口として美智子さんにぶつけてくると思います。

中途半端に快楽を教え、その後を拒否すると息子さんは捻子曲がった性癖に進んでいくのは間違いありません。
仮に息子さんの性癖が変態質であっても美智子さんが全て受け入れてあげることで息子さんは幸せになります。
私がそうなので。
母は全てを受け入れてくれました。

息子さんの年頃は、人生で最も性に興味を持ちます。
センズリなんて毎日です。
ハッキリ言って猿です。
そんな息子さんに、センズリ以上の快楽を教えてしまったのなら今後は全てを受け入れてあげてください。
もしできないのなら、息子さんの人生に『性犯罪者』のレッテルが張られる確率が高くなる事を覚悟してください。
暴走した『性』は果たすことでしか抑えることができませんから。

今後も、美智子さんの投稿を楽しみにしています。
2
2016/07/16 12:21:49    (Ta23FnR6)
続編の予感
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。