ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/13 01:46:20 (2QI1MLeK)
私は21歳OL、弟17歳です 
去年から念願の1人暮らし、弟はまだ高校生

弟はアルバイトをしていて終わるのが夜9時から10時位 
アルバイト先から私のアパートは近所なので頻繁に遊びに来ます 

疲れ果てた時は、一泊してから学校へ通っています 
私は週1位で残業があり、帰宅時間が遅くなる時があるので合鍵を渡してあります 

先週の金曜日、会社で飲み会。帰宅したのが、深夜 
アパートに着くと、台所の小さい灯りが点いていました 

弟、来た時は、合図で点ける事になってます 

寝室覗いたら時間も遅かったので、もう寝ていました 
私もシャワー浴びて、すぐ寝室へ  

上司にお酒注がれ、無理に飲んだ為かなり酔っていました。前日は朝方まで、 ゲームをしてしまい寝不足  
お酒と寝不足で、かなり深い眠りに。  

朝方、おしっこ我慢出来なくなりトイレへ、

隣で寝ているはずの弟が居ない。 
トイレかと思い、出て来るのを待ってました。  

暫くしても戻って来ないから、様子を観に行ったら、トイレ脇のお風呂が電気点いていて、どうしたの? 
お風呂のドアを開けたら、私のパンティの匂い、嗅ぎながら、オナニーしてたの(*_*)
ビックリして、トイレ済ませて、すぐ寝室へ  

クーラー強にして、布団を被り寝た振り、見ちゃった、どうしょう  

知らない振り、知らない振り。   

弟のおちんちん見ちゃったし、大きかったなぁ(*_*)   

セックスした事あるのかなとか、変な妄想が、駆け巡っていました。 

知らぬ間に、爆睡。  

休みだったので、起きたの、 お昼前(T_T)  

起きたら弟、居ないの  昨日、見られちゃったから気まずくて、何も言わすに帰ったんだろうと思い、 
シャワーを浴びました。
タオルケット一枚だけ巻き冷蔵庫前で、お茶を飲んでいたらトイレのドアが、開き、お姉ちゃんって抱きついて来たから、ビックリ 
一瞬何が起きたか分からず固まっていました。  

タオルケット一枚だけだったので、すぐに剥がされ、全裸に  (T_T)
 
弟は、トランクス一枚、 ほら、私、服着るから、離れなさい
言っても離れてくれない、その内おっぱい、触り始め舐めてきたの。 

駄目、やめなさいって言っても聞かず、あそこにも手が伸びてきた時には、
かなり濡れてきてました 
クリを刺激、おっぱいも舐められ続け、もうグチョグチョ(T_T)  

お姉ちゃんと、セックスしたいんだ。
頼む一回で、いいからって
そのまま、担がれ寝室へ 
おちんちん、いきなり入ってきたから、駄目、ゴム付けなさい。駄目付けなさい
手で離そうとしても、全然離れない、 

外で出すから大丈夫って弟 
駄目だからっ  

言っている間に 

お姉ちゃん出るっ  

おちんちん抜いて私のお腹に擦りつけながら、沢山の精子が出ていました。
 
お姉ちゃん、ごめんって
俺、スゲー気持ち良かった 
私は何も言えず、すぐ、 シャワーを浴びました
(T_T)

この日から弟は週4のペースでアパートに来るようになり愛し合う関係になってしまいました。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。