ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉の仕事

投稿者:ダイ
削除依頼
2016/07/05 01:43:05 (TmgjoqMv)
ここでは割と、ある 事のようなので、気持ちの整理を兼ねて
書かせていただきます。

先ほど姉としっかり体の関係を持ちました。
姉は今、後ろで寝ています。

僕は20歳 姉は24歳です。
実家なのですが親がいない今日、姉の部屋へ行き
「やろう」と言うと、姉は「うん」とうなずきました
キスをして、股間をさわり合い、なめ合い。
ほどよく濡れているあそこに入れました。
気持ち良い時の姉のは、普段よりも高い声であえぎます
姉を征服した気分になりました。
「どおしてほしい、言ってみな」というと
「恥かしい」と甘えた声で言いました
「中に出すよ」と言うと
「うん」と、はにかみながら言いました。
姉がイったスグ後で僕も中に出しました。
キスをして抱き合うというより、しがみ付いて。
ですが罪悪感のようなものが
おそってきました。

きっかけは、姉のカバンをあさった事でした。財布から黙って金を
借りようと。すると財布の奥に名刺入れが入っておりまして
なにげなく開けてみると、店名だけで名前の入っていない名刺が数枚
最初、キャバクラの名刺かと思いまして、店名を検索してみた所
デリヘルでした。その時は嫌悪感しかありませんでした。

デリヘルのホームページにブログがありまして。
顔は一部分しか出ていませんでしたが
多分この女性が姉ではないか?という女性を見つけました
読んでみると、オナニーの事、攻めて欲しい体の場所
攻め方など等。営業用のブログなのでしょうけど実際の姉
とのギャップになんだかドキドキしている自分がいました
姉の裸と、姉の悶える姿を想像するようになりました。

ムラムラとモヤモヤした日が続いておりまして
思い切って、デリヘルに電話をして
姉を指名でホテルに呼び出しました。

部屋に姉が来ました。顔が強張り部屋を出ようとする姉の
手を掴み。「やろうよ!」と言う自分が、いた というのか
自分でも思ってもみない行動を取ったというのか。
過去、これほど女性とやりたいという気持ちはナイという
勢いで部屋に連れ戻しました

抱きしめキスをしまして。服の上から姉のブラジャーを
外し、スカートをまくり上げパンティに手を入れると
姉は「ごういん」と言い体を離しました。

その後は、デリヘルの通常のプレーを行いました。
当然本番はありません。
裸を見せあい、股間を舐め合い、姉は普段よりも高い声で
あえぎ。最後は姉の口に出しましたが。何か物足りない感じが
しました。後で聞いたら、姉もそうだったようです。

多分この関係は今後も続くんだろうなと思います。
いつか、行為の後のこの嫌な気持ちも感じなくなるんだろうな
と思います。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2016/07/05 22:26:54    (Zy1GokJX)
僕もお姉ちゃんとHしています。
中に出すのは妊娠の心配があるので、それが罪悪感になっているのでは?
僕も中に出した時はそうでした。
でも同時に例えようのない快感と幸福感があります。
貴方もそれを感じませんでしたか?
あなたと僕は似ているような気がします。(勝手な思い込みですが…)
共にお姉ちゃんを愛し続けていきましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。