ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早漏中だしゲーム

投稿者:りょう ◆JI45vn0rlc
削除依頼
2016/07/30 14:23:27 (DbdHO24i)
姉はマジキチだと思う。
今から僕とSEXしてあげるって言うんだ。
しかもゴムなしの生で。

ときどき僕が姉の裸をこっそり覗いていたのがバレたんだ。
その償いしろって姉は言ってる。
実は童貞の僕は姉の裸を見てオナニーしてたから本当にSEXなんてまんざらでもないけど。
姉とは言えスタイルいいからね。

でも姉が僕の子でも妊娠したらどうしようと思った。
実は僕のオナニーは凄く早く射精する。
僕のものが姉の身体の中に入った途端射精したら。
思わずゾクッと寒気がした。

僕は早漏だから無理!って言ったんだけど姉は早漏生出しゲームだって言うだ。
僕が早漏で姉の身体の中で精液出したら実際に中だしになるよ、妊娠したらどうするだよ?
姉はそうなったら私の人生を僕に面倒みてもらうなんて言うんだ。
もう姉の奴隷にされる。

でも僕が耐えたら姉の友達をセフレとして紹介するだって。
その人の名前を聞いてびっくりした。
僕より年上だけど、凄い美人だしエロそうな彼女。
姉に何度か会わせてもらったことがある。
そのたびに僕は生つばごっくん、凄いスリムなんだ。
もちろん想像でオナニーさせてもらったことがある人。
姉に言わせれば姉がお願いしたらSEXしてくれるよだって。

夕方まで両親が留守だからこれから始めるんだけど。
マジキチの姉が何を考えてわからないけどこのゲームのってしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:malbo0702 ◆fSwuC0gqb.   malbo0702
2016/08/11 22:40:46    (vTHfgSyk)
どちらに転んでも貴方には損がないと思うのですが。
仮にお姉さんを妊娠させたところで出産はしないと思います。
また、それを弱味にお姉さんと身体の関係が続き、結果的に友達ともセフレになれますよ。
2
投稿者:松永
2016/08/04 09:31:24    (nHCgcjx7)
続き待ってますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。