ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/18 13:05:25 (POtp7xXF)
子供から2ちゃんねるのどこかに書き込んだと言われたけど、そのスレが
見つからなかったからココに書き込む。文章書いたこと無いバカなので
読みにくいけど許してくれ。

私は一度だけ息子に抱かれた事がある。あれは42の時。息子は大学卒業した
22で東京の会社に就職するので上京する前日だった。
それまでもバカ息子からは「好きだ」とか「母ちゃんとセックスしたい」と
何回も言われてた。もちろん親子だから断ってた。でもあの日は魔が差した
のか、息子と離ればなれになる寂しさからなのか、とうとう一度だけならと
許してしまった。
ヤンキー同士、私18、旦那21で結婚した。どっちの親からも縁を切られて
二人で頑張ってたのに、28の時に旦那に女が出来た。一方的に離婚を宣言
されてパニックになっている時に旦那は自損事故で死んじゃった。
旦那にまだ惚れてた私は気持ちの整理が全くつかないまま葬式を出した。
それから14年が息子のためにむしゃらに働いたので男を作るヒマ無かった。
自分でする事も狭いアパートでほとんどすること無かった。
でも30代後半、私はこのまま枯れていくのかなと思い始めたときに息子から
誘われるようになった。
成長していく息子の臭いが段々と旦那と似てきて、ふとした瞬間に息子を
男として意識する事があったので、つい許してしまいそうになった事も
何度かあったけど親子だと意識して堪え続けた。
でもあの日、ついに許してしまった。
キスしたことも無いっていうからキスして上げたら生意気にもベロを入れて
来て唾液も押し込まれた。14年ぶりのキスでついうっとりしてしまった。
リードしなきゃと息子の服を脱がしていくと立派に成長したアレが出て来て
眩しかった。私も自分で服を脱いでいくと息子は食い入るように裸を見て
きて、何か可愛いと思ってしまった。
ベッドに横になると息子はオッパイに食いついてきた。荒々しく揉まれて
痛かった。最初は我慢したけど「優しくしろ」と言うと優しく丁寧に
揉んでくれた。母乳を吸うように乳首を吸って来たのでベロを使えと
教えてやった。
そのまま下に行きそうだったので耳と首筋を舐めるように言った。私は
耳たぶを甘噛みされたり首筋舐められたりするのが好きなのもあった。
でもオッパイでちょっと気持ち良くなってたから、そのまま下行って
特に弱いクリとかいじられてイッてしまうのが怖かった。
息子としてイッちゃったら恥ずかしかったし、それにそんな事になったら
自分も息子もダメになっちゃうと思ったから。
とうとう息子の顔が股間に近づいて行って、指で穴の周りを擦られた。
もう自分でも濡れ濡れになってるの分かってた穴の周りをいじられ、
そして舐められた。本当は声を上げたかったが必死に我慢した。
クリをされたらどうしようと思っていると息子はのし掛かって来て、穴に
アレを入れて来た。14年以上ぶりにアレが入る穴。自分の指さえももう
何年前に入れたか分からないので、蜘蛛の巣でも張ってそうな穴に息子の
アレが入って来た。私は身動きせずにジッと耐えた。
何分ぐらいだったかな?あっという間でも長い時間でも無いくらい
ピストン運動してた息子が「ウッ」と声を上げて中に出した。
ゴムなんか用意して無かったから生だった。妊娠のことは考えたけど
でも息子の初めてなので生の感触を感じさせてあげたかった。
穴から抜いたアレをティッシュで拭いてやるとまた固くなって来て
もう一回と言われた。連続してやっちゃうとヤバイと思って手で
やってあげた。息子の22年間を思い出しながらアレをしごいてると
突然発射されて、顔や髪の毛に掛かったので「出す時は言え!」と
怒ってやった。
次の日上京していって、正月に帰ってきた時に誘われた。また許すと
ズルズル行ってしまいそうだったから引っぱたいてやるとあきらめて
くれた。

それから7年くらい経つ。息子は結婚して、私もカレシが出来た。
だからもう二度とする事は無い。一度だけの親子の思い出。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:父ちゃんより
2016/06/24 11:30:06    (eP5I3uB7)
俺がやったことを息子に教えるとは
吃驚だ!よくやった!!
10
投稿者:父ちゃんより
2016/06/24 11:19:40    (eP5I3uB7)
面白い母ちゃんだな~
9
投稿者:支援
2016/06/20 17:34:31    (HgwoHJWc)
母ちゃんが息子を「男」してやって、
結果、息子はドキドキするほどの
イイオトコになったんだから。

やっぱり母ちゃんは、男前だよ。
かっこいいよ。
8
投稿者:miyuki
2016/06/20 01:44:43    (Pde3sEZk)
男前なんて照れるぜ。でも本当の男前なら最後まで許さなかった。
5年以上断り続けてたのに息子が上京するまであと12時間も無かった
あの時に許してしまった弱い母ちゃんだ。

あとカレシが出来たのは息子が男になってたからだ。9ヶ月ぶりに
帰ってきた息子がボロボロになってたらまたカラダを許してたかも
知れん。全然変わってなかったら許しはしないが男作る事も無かった。
でも息子は成長して私がドキドキしちまうほど男になってた。
それで私の役目は終わったと感じた。それで自分の事考える様になった。
そしたら男が出来たって感じだ。
7
投稿者:U
2016/06/19 19:35:00    (MuRg43er)
子どもを思う気持ちって形は違うけどどの家庭も同じだよね
たまたまSEXになってしまっただけだよ。前向きに考え
楽しめばいいのかもね。
6
投稿者:(無名)
2016/06/19 13:01:07    (goKxnlpO)
素直に「いいカーちゃん」だな
5
投稿者:支援
2016/06/19 07:23:38    (UtJ.WtFL)
母ちゃん、男前!
4
投稿者:(無名)
2016/06/19 01:12:03    (0CbNvEde)
彼氏ができたのは息子に女を目覚めさせられたおかげ、ってことかね?
3
投稿者:野次馬
2016/06/18 19:48:22    (AkZgmhKZ)
淡々と書いていますが、母親と息子が女と男になる流れと、そのまま溺れることなくけじめをつけられる節度が
あって良い体験談でした。
2
投稿者:(無名)
2016/06/18 15:50:40    (OahgQ0ia)
素直に「良い話だ」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。