ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近親相姦槌

投稿者:たろう ◆4QFGJ91vGw
削除依頼
2016/06/17 11:43:33 (NECDidKz)
友達と酒飲んでて、隣のボックスの女の子ナンパ
その内の1人をお持ち帰り笑
ラブホでH
ひと息ついて話してたら…
なんとタネ違いの妹だった笑笑
これって近親相姦なのかな槌とか言いながら2回戦
2回戦の方が燃えた笑笑笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/06/22 22:41:45    (8FJWOH/P)
3はトンチンカンな奴だな笑

7
投稿者:たろう ◆4QFGJ91vGw
2016/06/22 22:40:06    (8FJWOH/P)
俺が小学生の時に離婚、俺は親父に引き取られた。
その後、お袋が再婚してできた娘さん。
だから種違い槌

6
投稿者:(無名)
2016/06/20 14:09:52    (Ze8mDhTw)
タネ違い=異母兄妹? 異父兄妹じゃないの
5
投稿者:(無名)
2016/06/17 20:56:08    (qOc6rIjn)
そうそう、口説き落とした経緯も忘れないようにね。
4
2016/06/17 20:54:23    (qOc6rIjn)
言葉尻を捉えてツッコミを入れてゴメン。もちろん異母兄妹の誤りであろう。
改めてもっと詳しく興奮するように書いて貰えないかな?
先ずはどういう家族構成?妾の子?後妻の子?
それからどうして判ったの?
そして、このサイトだからどういうプレーをしたのかが最も重要!!
3
投稿者:(無名)
2016/06/17 19:17:03    (qOc6rIjn)
「ハタケ違い」というならば、「オヤジが妾との間に作った子」又は「オヤジが再婚した相手との間の子」等と考えられるが、
「タネ違い」ということは、「オフクロが不倫相手との間で身籠り、オヤジやオレに気づかれないうちに産み落とし、育った子」ということだろうか?
オヤジが妾に産ませた子は認知しなければ、オヤジの戸籍を調べても判らないが、オフクロが産んだ子がオフクロの戸籍に載らないようにすることは不可能。
2
投稿者:(無名)
2016/06/17 13:31:33    (S6G2G8GX)
はい、完結終了~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。