ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/13 23:51:11 (98lMUYI6)
52歳です。男です。
告白というか、告白です。

妻は九つ下の43歳になります。見た目普通で体も標準体型です。
男好きのする顔というか、それなりにエロっぽい顔をしています。
でも、性格が合わないんですっかりレスです。
この4,5年はまったくしていません。
そんな私たちには、18歳になる高校生の息子がいます。
この息子が妻とデキてます。
本当に。
確認したのは最近ですが、気づいてからも別に驚いたりはしませんでした。
そんな予感は前々からあったからです。
私は一人でいるのが好きなので、晩の食事が終わるとすぐに書斎代わりにしている和室に引きこもってしまいます。
だから、これまでも家族の会話なんてものはほとんどありませんでした。
妻と交わす会話なんて一日のすべてを足しても5分にもなりません。
息子なんて一週間くらい会話をしないこともしょっちゅうでした。
で、私の代わりというわけでもないんでしょうが、息子がよく妻の話し相手になっていました。
母親派なんです。私には逆らっても妻には逆らいません。私と妻が喧嘩をすると、必ず妻の味方をします。
男のくせに、とか私は思っていましたが、彼は私が嫌いでしたから。
子どもの頃は厳しくしたつもりでしたが、それが裏目に出たようです。
見下したことも平気で言うようになっていました。
父親としてはビシッと言うべきだったのでしょうが、息子は柔道部で顔も体もごついんです。
あっさり一捻りでやられますね。
あえて火中の栗を拾うような年でもないし、そんな元気もありませんでしたから険悪になったら即退散してました。
話が逸れましたが、とにかく妻と息子は昔から仲がよくて、私が和室に引きこもってしまうと、ふたりはよくリビングで仲良くテレビなんかを眺めていました。
リビングは2階に上がる階段をはさんで、和室の真向かいにあるから2人の会話なんかもよく聞こえてくるんです。
2人で深夜過ぎまでテレビを見ていたりすることも多かったです。
ほとんど会話のない私ですから、眠くなったら1人だけ2階の寝室に入って、そのままお休みです。
妻が、いつ寝室に入ってきたのかも覚えていないような毎日でした。
で、ひと月ほど前のことです。
突然、夜中に目が覚めました。女の悲鳴のようなものを聞いたような気がしたからです。
寝ぼけたのかと思いましたが、となりに妻の姿がありません。それで、しばらく耳を澄ましていたんです。
階下には、まだひとの気配がしてボソボソと会話らしきものもかすかに聞こえていました。
耳を澄ましているうちに胸騒ぎがしてきました。それで、こっそりとベッドから出て、下の様子をうかがいに行ったんです。
ソロソロと階段を下りると、まだリビングには明かりがついていました。
リビングにはドアがあって、そのドアは閉められていたので、外から中の様子はわかりません。
でも、ドアの上の方は飾り模様の入ったガラスなので、こっそり中を盗み見ることは出来ます。
はじめ、人の会話と思っていたのはテレビの音でした。
なんだ、気のせいかと思っていたところに、あっ、と聞こえた妻の短い悲鳴。
悲鳴というか、あきらかにあのときの声で、よくよく耳を澄ましているとギッ、ギッ、と断続的に木の軋む音も聞こえてきます。
ここまで条件が揃ったら覗かないはずないですよね。
床を軋ませないように慎重に近づいて、こっそりとドアの窓から覗いてみました。
2人とも服は着たまんま。でも、なぜかソファに座った息子の膝の上に妻が跨ってる。
スカートの中に入った息子のごつい手が妻の尻を鷲掴みにして、ゆっさゆっさ。
それを目の当たりにしたときは、衝撃!というよりも、あ、やっぱり?って感じでしたね。
なんか、そうなるような予感はしてたんです。
いつもくっついていた2人ですから。
自分でもわからない感情なんですが、そうなったらなったで、別にいいんじゃない?とか、心の中でずっと思っていたような気がします。
決して、寝取られ、とかに興味があるわけじゃないんです。
ただ、妻は性欲も強い方なので、相手をしていなかったことに心苦しさを感じていたし、なにより、彼女の気が立って時々ヒステリー気味になるのは、やっぱり私が妻を満たしていないからなんだよな、とずっと心の中で反省していたりもしてたんです。
何とかしなければいけないな、とは思っていましたが、こっちはすっかり弱ってましたし、やっぱり妻が相手だとなかなか立たないんですよね。
かといって赤の他人と浮気されるのは嫌だし、どうせこんなに仲がいいなら、いっそのこと息子とくっついてしまえばいいのにとか、冗談めかして考えていたのは事実です。
確かに、それが現実のものとなって目の当たりにしたときは驚きはありましたよ。
ただ、不思議なくらい嫉妬心は湧きませんでした。
むしろ、なんか良かったのかもしれない、と妙に安堵したくらいです。
さすがにその晩は突入することもしないで、そっと2人だけにしてあげました。
それで、一週間ほど1人で考えてから妻に言いました。
俺、お前たちがただならぬ関係になってるの知ってるけど。
妻の驚いた顔は、たぶん一生忘れません。
あたふたして言い逃れしようとするのを止めて、怒ってないからとやさしくなだめて、別に好きなようにしていいから、といってあげました。
最初は何か企んでいるんじゃないかと胡散臭そうにしていましたが、これまでの私の心境を教えて、本当に別に怒ってないからと何度も言ってみたら、やっと妻も信じてくれて、怒ってないの?とか、妙に甘えた目で私を見たりしてきて、それがやたらと可愛く映って、久々に妻としました。
でも、途中で折れて未遂に。
で、終わった後に、性懲りもなくどっちが良かったって聞いたら、やっぱり息子って即答されました。
久しぶりに妻と一緒に腹抱えて笑いました。
私が覗き見た十日ほど前から、抜き差しならぬ、というか抜き差しする関係になっていたそうです。
どっちから?と聞いたら妻は言葉を濁しましたが、雰囲気から察するに、どうやら妻の方から積極的に仕掛けたみたいです。
何となくそんな雰囲気になったって妻は言ってましたけど、うちの息子は顔がゴリラですが、どちらかといえば気は弱い方なので、妻が許さないかぎり息子からってのは考えづらいです。
で、奴にしてもらったら気持ちいいの?って聞いたら、気が狂うそうですよ。
ナニもでかくて必死に声を殺してると気絶しそうになるとか。
相性が抜群に良くて、とてもじゃないけど我慢できなくなるほど気持ちよくなるみたいです。
だから、声が出せるようになるのは嬉しいと、妻は恥ずかしそうに言ってました。
妻が息子になんと言ったのかはわかりませんが、それからは父親公認の近親相姦です。
初めの頃こそ、遠慮がちに私が寝室に引き上げてからしていたみたいですが、そのうち妻が憚らず声を上げるようになって、一緒に風呂に入って浴室の中でもするようになり、終いには私の目の前でも始めるようになりました。
というか、隠れてするくらいなら目の前でやれよ、って言ったんですけどね。
息子にどれだけの度胸があるのかも見てみたかったし。
さすがに顔が引きつって私の前でするのは気が引けてたみたいですけど、それが出来るようになれば妻には免罪符になりますから。
一生懸命おしゃぶりしたりして、その気にさせてましたよ。
一回私の目の前でやりきってしまえば、あとは惰性で普通にどこでも妻を抱くようになりました。
あの年頃は猿ですから学校から帰ってからもやりまくってるんでしょうね。
こっちが仕事から疲れて帰ると妻の喘ぎ声がお出迎え、なんてのも今では当たり前みたいになってます。
ただ妻には家事はちゃんとやることと約束させているので、帰宅した私を放っておくことはありません。
何度か、もう少しでイキそうだから待ってて、というのはありましたが。
息子には、猿になってもいいから必ず大学に行くことを約束させました。
顔も体もごつくて、女の子に持てるわけもないから相手をしてくれる妻が大事でならないみたいです。
手放したくないのと、妻も私との約束は守れと言ってくれてるみたいですから、それなりに勉強もしてるようです。
妻は息子を産んでから子供のできない体になっているんで、妊娠を気遣う必要がないから精神的には楽ですね。
おかげで2人がしてるのも普通に見れるわけで、私もこの頃はリビングにいることが多くなりました。
本当に妻の性欲の強いのには呆れます。ご飯食べて、茶碗洗ったらすぐに息子に跨っていきますから。
気が狂うほど気持ちよくしてくれる息子のナニですから我慢できない気持ちもわからなくはありませんが、たがが外れたように節操がなくなってます。
私に見られてると昂奮するのもあるんでしょう。
夢中で息子に跨ってますよ。
で、やってる2人を横目で眺めながら、家族3人でリビングに陣取りテレビなんか眺めてるわけです。
嘘みたいなホントの話しですよ。
関係を許してから不思議なもので妻が私に優しくなったような気がします。
一昨日、息子が、父さん、母さんとお尻でしたことってある?って聞いてきました。
生理の時でも妻とやりたいそうです。
久しぶりに息子から父さんと呼ばれて、なんか嬉しかったです。
なあ、とか、あんた、とか私を呼ぶようになってましたから。
お前、丁寧にやらないと壊れるぞと教えて、バイブで拡げてからの方がいいんじゃね?と言ったのがそのときの会話です。
なにやらかすつもりなのかは知れませんが、これからは大人の玩具も増えていくのかもしれません。
それを買うのは私の稼いだお金からなんでしょうね。
今も2階で2人はしてます。
私たちの寝室でです。
妻の獣じみた声がこの部屋(和室)まではっきりと聞こえてきます。
息子は体がでかいから、大きめのベッドは彼に譲ってあげました。
なので、私は自分の寝室で寝ることはなくなりました。
ベッドになるソファを買って、今は毎晩和室で就寝です。
さすがに、あの2人がやりまくったベッドで寝る気にはなれません。
もうそろそろ、終わるかな。
一緒に、一緒にって妻が叫んでますから。
一段落すると、ベッドの中で妻が勉強を見てやってるみたいです。
教員免許、持ってるんですよ。
中学生を教えていた時期があります。
でも、しばらく経ったら、また始めますね。
際限がないんです。
見境なく勃起するペニスに熟れきった体。
麻薬に溺れるみたいなものです。
嫉妬とか悔しさとか、まったくありません。
どちらかと言えば、気持が楽になってるとしか言いようがありません。
ほんと、毎晩よく眠れます。
妻の喘ぎ声も、耳に馴染みのBGMみたいなものになってしまいました。
ただ、出来れば、もう少し静かにやってもらえるとありがたいんですけどね。
こんな私たちが、これからどこに向かうのかはわかりませんが、こんな変な家族もいるんですよというお話でした。
信じるか信じないかは、あなた次第。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:変身不能 ◆UQi4DPnANA
2016/06/19 12:29:31    (4A4fpBDh)
30歳後半の頃から、朝立ち現象が起きなくなりました。
独身です。
初体験も遅く27歳の時でした。
25歳迄、真性包茎性器でした。
今も、母親と一緒にお風呂に入ります。
初めて見たおまんこは母親のです。
母親が女のあそこ見た事、無いのって聞いて来ました。
無いよって答えました。
へ~ぇ~
見たいの?、僕は見たいよって言いました。
母親が後で、見せてくれました。
母親には、彼氏がいます。(ご主人様です。)
母親とは親子程、歳の離れた男です。母親の実父親と同い年です。
母親は父親と同じ歳の男に抱かれています。
男は自分の娘と同い年の女を抱いています。
張り切っていますね。
母親は男の言いなりです。
男の命令を拒否出来ません。
男のチンポに夢中です。
牝の悦びにひったっています。
デートは彼氏の車です。
中で露出調教させられています。
森林や山奥にて全裸にさせられて散歩させられています。
農道で戯れを農家の人に覗かれています。
見られる悦びに目覚めてしまった母親です。
だからご主人様に露出調教の初期調教とし息子の僕と一緒にお風呂に入る様に命令されました。
母親が僕を誘いました。
中学、高校時代の母親の戯れは真昼間の時間帯にラブホで行われました。
昼飯前の時間にご主人様とラブホに行き戯れ欲求不満解し食事を済ませ家に帰ります。
僕が学校に行っている間にご主人様と繋がり未亡人の欲求不満を解消してもらっています。
想像ですが、母親は牝になり切り悶え腰を振り動かし淫汁を溢れさせているのでしょうね。
何度か、母親とご主人様の戯れを覗いた事が有ります。
後、母親とご主人様のSEXを間近で見た事が有ります。
母親が僕が寝てる側でご主人様と始めたのです。
母親がご主人様の上になり腰を動かし上下に動き悦んでいます。
快感に溺れ牝になりチンポに跨がり動かし淫になり切っています。
肉芽が尖っています。
6
2016/06/18 22:59:01    (fmDOK9o3)
なんか、見てて切なくなってしまいました…

嘘のような本当の話なんですね。

事実は小説より奇なりとはこの事ですね。

5
投稿者:(無名)
2016/06/17 14:34:54    (MZKooDTy)
長い
もっと簡潔にまとめてくれ
4
投稿者:赴任中の旦那 ◆F6mzU./Dgc
2016/06/15 00:19:53    (uTkI9dtn)
私が九州に赴任して そろそろ二年が過ぎて、三年目に入ろうかとしています。
家は、妻(45)と息子(18)の二人で暮らしてます
上に娘が居るのですが、就職を機に一人暮らしを始めました!(たぶん、男と何時でも遣れるからだと思う)
妻は、昔から息子には子離れが出来ませんでした
その上に、息子はマザコンで そんな二人が何時も一緒で二人だけですから
関係が出来るのは、時間の問題だったでしょう!
でも今思うに、たぶん息子が中学の中頃には既に遣ってたかもです!
私が、はっきり分かったのは赴任して一年経った頃に何も言わずに家に帰ったら
息子の部屋で、昼間から二人とも全裸で遣ってましたね!
たぶん、今頃も遣ってますよ!
3
投稿者:(無名)
2016/06/14 10:04:24    (JMNinm83)
父親として男として情けないと思うよ52歳で中折れとは、
余りにも情けない父親同情の余地なし
2
投稿者:ななっしー
2016/06/14 03:41:02    (gZVfZbxA)
良いですね。俺も親父が不能なので母としてますよ。
親父には秘密ですが、週4してます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。