ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/12 22:31:43 (g3wiyOLK)
昨夜、姉が友達に連れられてベロベロに酔って帰ってきました。家に入ると、姉はそのままカーペットで寝てしまいました。26にもなってチャラチャラしてる姉で、こんな事はよくあることで慣れっこでしたが、その日は私の友達も家にいました。ちょうど友達が帰る所だったのですか、カーペットで寝てる姉を見つけると「おい、お前のねぇちゃんエロっパンツみえてるぞ」っと。見てみると確かに青いミニスカートがずり上がり三角地帯からパンツが丸見え状態でした。確かにエロいな、、、と私も思いつつみも恥ずかしさもあり、友達をさっさと帰しました。が、友達に言われてから妙に変な気分になり落ち着きません。とりあえず起こそうと体を揺すりましたが、まるで起きません。
その間、私のムラムラ感は妙に高まり抑えが効かなくなってきました。「酔ってるし分からないし、覚えてないだろう」と、寝ている姉の背後に周りパンツを脱がしにかかりました。意外にもパンツは膝まで簡単に脱がす事が出来、そのまま私の勃起したチ○コを挿入。先っぽが入った瞬間、姉が「んっっ」とピクッと動きました。やばいっと思って即効抜き去ると姉はまた爆睡。さすがに腰をフルとバレるなっと挿入だけにすることに決めて再び挿入。さっき入れたせいか、最初にくらべアソコが濡れまくっていて、かなり挿入も楽です。あーぁ入れちゃったなぁぁと半分後悔しつつも興奮状態でなかなか止めることもできず、30秒位たった時です、明らかに姉の息がハァハァと荒くなってきました。いよいよヤバイから抜き去ろうとした時、なんと姉がゆっくり腰を前後に振り始めました。うわ、ヤバイ、、、っと思いますが気持ちよくてこちらも止めれず、私も突き反すこと1分、姉が「かずくん、今日は外にだして、、」なんと彼氏の名前をいい始めました!!とりあえず、外に出して即効で自分の部屋にもどり、彼氏と間違えてくれたアホな姉に大感謝しました。バレなくてほんとに助かりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/06/17 14:41:49    (MZKooDTy)
スレ主と2のレスはおんなじハッシュじゃないか 笑
7
投稿者:たい
2016/06/16 00:26:46    (FH16CM2j)
みなさん、レスありがとうございます。

前回以来、姉を変な目で見る習慣がついてしまいました。友達が姉と飲みたいと言ってますのでまた良いコーヒー機械が出来そうです(笑)
6
投稿者:ヒロシ
2016/06/15 12:01:15    (jEH3udZ0)
生中出しは注意しましょう

お互いに不幸になりますから、
5
投稿者:まゆみ
2016/06/13 18:26:08    (ooEAc.fr)
泥酔したら私も記憶がないときがあります。酔いが覚めるとアソコが違和感を感じて触ると濡れていたり。まさか?と思うときがあります。でも、この前パンツにコンドームの袋の破片?が付いていて、誰かにセックスをされたのか疑問?私も気をつけないとと思うのですが、お酒が好きで飲みすぎて泥酔してしまいます。
4
投稿者:肉欲棒太郎
2016/06/13 11:46:21    (NKSyf9.4)
思ったよりアホで助かりましたね
3
投稿者:鬼畜太郎
2016/06/13 10:19:50    (zkVlTQ03)
中に出しちゃえばよかったのにw
2
投稿者:変態
2016/06/12 23:49:52    (g3wiyOLK)
うらやましい。友達と一緒にすれば良かったですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。