ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/08 17:22:39 (Y1FUxvGY)
俺は37までキスさえ未経験の童貞だった。
理由は妙な潔癖症で他人の皮膚と触れあう、特に他人の粘膜に触れる
という部分にだけ凄く抵抗感があったから。
それが高校生の頃から母を女として好きになり、他人とは無理でも母と
なら粘膜も大丈夫じゃないか?という考えもあって、いつか母としたい
と願うようになった。
でも母にそれを求めて嫌われるのが怖い、でももう母としか考えられない
俺の心は揺れに揺れながら30代も後半になってしまった。もうこのまま
童貞でキスさえ経験せずに死んでいくのか・・・俺は怖くなった。
そんな時母から
「健人は結婚はしないの?お母さん孫抱けないの?」と言われ
「俺オフクロ以外の女駄目なんだ」とついに告白してしまった。
「そんな気持ち悪いこと冗談でも言わないの」
「俺、ずっとオフクロ以外の女を好きになれなかった。他の女のカラダ
なんか汚くてキスも出来ない。でもオフクロとなら俺出来ると思うんだ。
俺オフクロとキスしたい、オフクロとセックスしたい」
怒られると思ったが、真剣な表情でそう訴える俺に戸惑っている様子。
「近親相姦なんかお母さん嫌だよ。そんな事出来るわけ無いじゃない」

「じゃぁキスだけでも。このままだと俺誰ともキスさえ出来ず死んで
いく事になりそうなんだ。キスだけでもお願い!」
「・・・」しばらく間が空いて「じゃぁキスだけだよ。それ以上は駄目」
母が顔を近づけ目を閉じた。俺はそっと唇を触れ、そして恐る恐る母の
唇を割って舌を押し込めた。
甘いキスと言いたい所だけど当時母は59歳の還暦間近。まあ若い女の
キスを知らないのでキス自体の比較はできないが、シャンプーの香りに
混じる中年女性の加齢臭(?)を感じ、さらに目尻のシワなどオフクロも
年取ったんだなという事を思いながらのキス。味も歯磨き粉のミントの
味だった。
キスしながら俺の手は母の胸に伸びた。でもそこで母が離れ、
「キスだけって言ったでしょ。これ以上の事したかったら彼女作って
彼女としなさい」と行ってしまった。
俺はキスだけでも経験出来た事で満足。一歩を踏み出せたんだから、
これから少しずつ説得できたらと思って追いかけはしなかった。

翌日もキスをせがむと
「もうしょうがないわね。お父さん今日は早く帰って来るから早く
しちゃって」とあっさりOK。でもお触りは今日も拒否された。
それが3日目4日目と続いたが、5日目にとうとうお尻に回した手を振り
ほどこうとはしなかったので撫で回し、そして胸にも手を向けた。
服の上から触る乳房は大きくは無いが柔らかくて触り心地よい物だった。
キスを続けながら胸を触り続けていると
「ふ~」と母から溜息が出た。俺はボタンに手をかけて外しはじめても
ブラを外しても抵抗しない母。手で直接触れると
「駄目よ、触らないで」と言うものの、でもそれが本意では無いことが
童貞の俺にも分かった。乳首をつまんだりしていると
「ぁ~」という小さな喘ぎ声を出した。俺は嬉しくなって乳房や乳首を
舐め回し続けると。
「気持ちいい・・・ああ~」母がとうとうハッキリと快楽の声をあげた。
そこで俺が下半身に手を伸ばすと、母は急に我に返ったのか
「駄目!もう終わり!」と乳房を出したまま自室に駆け込んでいき
カギをかける音が聞こえた。
5日目は大分関係を進行させる事が出来たがここまでだった。
6日目、今日こそは下半身もと思って誘ったが、キスさえも拒否された。
下半身を息子に触れさせて最後まで行ってしまう事を怖れているのか。
俺は無理強いして全て代無しになってしまうよりはと思って引き下がる。
7日目も拒否。


長くなってしまったのでコメント欄に続きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:健人 ◆dp9lbz3pJo
2016/06/10 17:14:39    (jR.eZLm2)
まこちゃんさん、ありがとうございます。
  俺は母を愛し続けるつもりです。
幸一さん、写真を公開する気はありません。
  母子二人だけで楽しみ世界ですから。

三回目の夜の話を中心に、俺の決意などを書いた後日談を
「近親相姦経過報告」に投稿しました。
興味のある方は読んでいただけると嬉しいです。
8
投稿者:まこちゃん ◆8jYc/YrINk
2016/06/10 00:27:33    (RAAR3AhI)
これからじっくり親孝行女孝行してあげてね(^^)女の喜びを教えてあげてくださいね(^^)あなたのファンになりました^_^またその後も聞かせてくださいねm(__)m
愛してあげてねお母さんのことを
7
投稿者:幸一
2016/06/09 05:04:22    (a0ECXzm2)
写真は 貼らないですか? 母子相姦セックス 見たいです。
6
投稿者:健人 ◆dp9lbz3pJo
2016/06/09 00:20:37    (8zm6wmBd)
夜空さん
母の下着はセクシー系でもデカパンでもない淡い色の極々普通なやつ。
今さらセクシーなの身につけられても笑っちゃいそう。
母の下着選びの基準聞いたら、ジムで着替える時に周りから浮かない、
変に勘ぐられない物だそうです。
俺とやるようになってからちょっと若返ったみたいで、勘の良い人に
男が出来たんじゃないか疑われたそうで、かなり注意してる。
でも父は母の変化に全く気付いて無い。まあ俺には良い事だけど。

(無名)さん
15からですか、うらやましいです。俺も若い頃の母とやりたかったとは
思う。でも今さらそんな事言っても仕方ないので、いつまでこの関係を
続けられるか分からないけど、出来る限り楽しみたいと思ってます。
5
投稿者:(無名)
2016/06/08 22:47:02    (YHtBZza/)
37歳まで童貞かもっと早くさせてもらえばよかったと思うよ
俺なんか15歳の時から母とセックスするようになった。
オフクロトさんとセックスは安らぎ感じるよな、
遅咲きの分せいぜい頑張りなよ
4
投稿者:夜空
2016/06/08 18:37:31    (loDvK0QV)
すごく良いです。興奮しました。お母さんは,どのような下着を着けているのですか?
3
投稿者:健人 ◆dp9lbz3pJo
2016/06/08 17:25:27    (Y1FUxvGY)
遂にオフクロの中に俺のチンコを入れる時が来た。高校生以来20年も
願っていた行為を今から出来る。俺は叫びたいほど嬉しかった。
でもそこは童貞、なかなか上手く行かない。すると母が体を起こし、
俺のチンコに手をやり自分の下の口に添えてくれた
「ココよ。お母さんもうあれ上がってるから、大丈夫だから健人が
好きな時に出して良いよ」
俺はゆっくりと身体を沈めた。もうビッショリ濡れているから抵抗
少なく入って行く。中はとても温かかった。これがオマ○コという
ものか、俺はやっと童貞卒業出来た、それも大好きな母が相手で。
「はぁ~」母は目を瞑り俺のチンコが入っていく感触に集中して
いるようだった。全て入りきると俺の顔を見つめ
「AVとか見てるんでしょ?でもあんまり激しくしちゃだめ。女の人は
デリケートなんだから優しくするの」
「オフクロもデリケートなのかよ」
「当たり前でしょ、これでも女なのよ。さぁ、健太の好きな様にして」
俺はぎこちなく腰を動かした。母とのセックスを妄想していた時は
入れてから胸を揉んだりキスしたりと思っていたが、実際入れて見ると
そんな余裕は無くてただひたすら腰を動かし続けた。
「あぁ~」母の色っぽい声が聞こえるなか、俺はあっけなく射精して
しまった。
「オフクロごめん」俺は早すぎた事を謝るが母は俺の頭を撫でながら
「良いのよ、初めてだったんだもん。これからじっくり鍛えていこうね」
「えっ!?」これってこれからも俺としてくれる宣言だよな。
母の手が俺のチンコに伸びた。握ると上下に動かしはじめ俺はすぐに
復活し再び母に挑む。この夜は合計3回行う事が出来て3回目には母が
「イク、お母さんイクよ、イッちゃうよ」と悶えながら身体を硬直
させ絶頂に達していた。今夜童貞卒業したばかりの俺のチンコで。

翌朝、朝食中の父の前に座り父越しに母を見ると、母は晴れ晴れと
した表情で俺に微笑みかけて来た。俺は目の前の父に
「お前の女もらった。オフクロはもう俺の女だ」と心の中で宣言した。
それからもう半年。関係は俺の仕事や父の帰宅時間の関係から週3回の
ペースで続けています。初めの頃は「(父の帰宅まで)1時間しかないから」
と1時間なら断られていたのに、最近は「まだ30分は大丈夫だから」と
30分しか無くてもせがんでくる様になりました。
母がこんなにスケベな女だとは知らなかった。嬉しい悲鳴です。
2
投稿者:健人 ◆dp9lbz3pJo
2016/06/08 17:24:20    (Y1FUxvGY)
8日目、また拒否されそうになったので、俺は再び告白した。
「オフクロ以外の女は俺駄目だ。俺はオフクロしか目に入らない。
俺の童貞をオフクロがもらってくれないか」
何か凄いお願いですが、俺は真剣に母に童貞を捧げたいと訴えた。
戸惑う母。俺は思いきり抱き寄せて
「オフクロ、俺はオフクロを心から愛してる。オフクロを抱きたい」
「お母さん来年には60だよ。こんなオバサン相手にしてちゃ駄目」
「だから俺はオフクロしか駄目なんだ、オフクロ以外の女は嫌だ」
「後悔しない?身体の線も崩れてるし、アレだってもう随分使って
ないんだよ。こんな体でしてもしょうがないんじゃない?」
俺は返事の代わりにキスをした。狂おしい程のキス。
唇を離すと母を俺の部屋に連れ込みベッドの上に押し倒した。
母は静かに目を閉じていた。
今日はとうとう最後まで出来そうだと思うと手が震えた。震えた手で
母の服を脱がす。5日目に胸だけで終わってしまったので、今回は
途中で逃げない様に最初に全てを脱がそうとズボンとパンティーに
手をかける。母が腰を少し浮かべ脱ぎやすくしてくれたことで、
母が俺に身を任せる決心をしてくれた事がハッキリ分かり嬉しかった。

俺の手で全裸にされた母。お腹にはお肉が付いてデブとは言わないが
ぽっちゃりしている
目の前にオマ○コが曝け出されていて俺は興奮し凝視してしまった。
「汚い体でしょ?あんまり見ないで。お母さん恥ずかしい」
「綺麗だよ、オフクロはまだ綺麗な体してるよ」
俺はオマ○コに食らいつきたかったが、でも最初は胸だろうと乳房に
むしゃぶりつく。若い女の乳房と比べれば張りが失われ、弛んだ乳房
だろうけど、でも俺にはたまらなく落ち着く乳房。それを愛撫できる
ことが嬉しくてたまらなかった。
「いい、気持ちいいよ。赤ちゃんの時みたいにオッパイ吸って」
母がリクエストまでしてくれた。俺は母乳を吸うかのように乳首を
吸って、そして舌で転がし甘噛みした。
「あ~凄く気持ちいいよ」
「オフクロ、下も良いだろ?」
母が足を開いてくれ、俺はそこに入り込んでオマ○コに食らいついた。
初めて見る生オマ○コを一生懸命舐めた。人の粘膜なんか気持ち悪いと
思っていたのに、母の粘膜は口もオマ○コも全然苦にならない。
流れ出るお汁も積極的に舐め取り飲み込んだ。
「健人、健人」母は俺の名前をうわごとのように繰り返していた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。