ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/06 16:15:15 (fRTetTBK)
このような事態になったこと、それは全て私に原因がある、そう思ってます。
一つの原因、一人っ子なため、私は甘やかして育てた、いえ溺愛と言うレベルかもしれません。
もう一つの原因、私の性欲が強いことです。
震災の関係で、主人の仕事内容が変わり、主人不在が増えました。
ほぼ毎週、主人に抱かれてましたが、その回数は減りました。
オナニーに頼る日が増えていった矢先、息子中学二年に進級して間もなくでした。
普段オナニーは、私がパートから帰宅し、息子が学校から帰るまでの時間とか、日曜主人も息子も不在のときとかを見てしてました。
家に私しかいない、そのタイミングでしかしてなかったんです。
油断、と言うより私の欲求が我慢出来ず、そのときは主人不在の夜したんです。
二年になり、部活の練習がきつくなったと言った息子が、疲れて寝てるだろう、もちろん息子が寝たのを確認して、私は始めたんです。
主人不在が増えたし、息子も中学生だし、私もセフレみたいな人、欲しいな~みたいな願望もありました。
部屋を暗くしてオナニーに没頭してましたが、二階に息子がいるので、声は出さないよう、細心の注意は払ったつもりでした。
暗がりの中に、私は白い二つの目を見ました。
一瞬主人が予定変わって帰宅したのか、そう思いました。
その白い目が私に一気に迫ってきたとき、そこにいたのは息子だと気づきました。
声もあげる間もなく、素っ裸の私に襲いかかった息子に、私は必死の抵抗をしました。
平手打ち、拳で殴り、膝や足で息子をどけようと蹴りました。
何度もやめてと言いました。
でも私の抵抗にもかかわらず、私に殴られ鼻血を出しながらでも、息子は突き進んでこようとしました。
攻防が続くうちに、私は疲れて思うようにいかなくなり、このままではと思ったんです。
「手、手でしてあげる、それで勘弁して」
息子は止まりました。
「じゃあ、お母さん、お願い」
言った手前、やらないわけにはいきません。
息子を手で射精させました。
胸を触られても吸われても、何も言わずに手で射精させました。
息子が満足するまで、その日は三回射精させました。
それからは息子を手で射精させる毎日でした。
それがやがて手だけじゃなくなり、口を使ったりするようになり、シックスナインで性器を舐め合ったりと、なし崩し的に進展し、私も歯止めを失っていたんです。
ブレーキをかけなきゃいけない私が、その役目を出来なくなってました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2016/06/11 11:12:26    (15Ath9yF)
すっかり、エロの世界。
息子のおしっこを飲んだりしないの。
息子のギンギンに勃起したペニスを擦って、放出される精液を顔に受けたりして、息子の欲求を解消させていますか。
生でやらないで、欲求不満になっているでしょう。

18
投稿者:美恵子
2016/06/10 05:40:03    (iK6t/Ntg)
六月八日、私は明日の仕事の準備をしながらここに書き込みをし、携帯を部屋に置き、求めてきた息子の部屋に行きました。
私が風邪気味だったこともあり、五日ぶりくらいでした。
溜まってたんでしょう。
部屋に入るなり息子は私に抱きつき、パジャマの上から乳房を激しく揉まれました。
舌を絡め合いながらキスを何度もして、雪崩れ込むように布団へ崩れました。
息子はパジャマの上を脱がすと、私の乳房を更に激しく揉みながら、乳首を指で摘み、舐め、吸い、軽く噛まれました。
私も喜びの声で、それに応えてました。
息子はパジャマの下も脱がすと、私の下着を見て言いました。
「お母さん、パンツ替えなきゃならないくらい、すっかり濡れてるよ」
息子はそれも脱がすと、私の足を開き、指で陰部を触りました。
「もう何もしなくていいくらい濡れてる、お母さん」
むしゃぶるように陰部に顔を埋めた息子は、ジュルジュルと音をたてながら、私の陰部を舐め回しました。
クリを摘まれながら指でグリグリ膣をされ、私は早くもイクイクを言わされてました。
イク私を確認した息子は、すっと立ち上がり、パジャマの下を下げました。
それこそもうフェラなど必要としないくらい、息子は真っ直ぐ上を向き、ビンと直立不動になってました。
フェラして欲しい様子を察した私は、息子の堅い棒に手を伸ばし、軽くさすりながら、口に入れました。
「気持ちいい?」
「うん、気持ちいい」
私は無造作に布団横に置かれたコンドームの袋を裂き、息子に着けました。
ピルに関してですが、主人としていたとき、医師の診断を受けたことあり、相談の結果、使用しない方がとなり、使用していません。
私は後ろ向きになり、自らお尻を開きました。
「入れて」
息子の堅い棒が、メリメリと私に食い込んでくると、私はまた喜びの声で応えてました。
後ろ、下から、横から、前から、私は数回イカさせてもらいました。
身体を密着させ、息子は私の奥を、立て続けに突きました。
「お母さん」
耳元で呟くように息子が言いました。
「〇(息子)、きて」
息子の低い唸り声がしました。
私の中でビクン、またビクンと棒が跳ね上がりました。
少し抱き合ったままでいましたが、息子は堅いままでした。
でも息子は私から離れ、コンドームを見ると、たっぷり出してました。
コンドームを外し、私はまだ堅い棒から微かに出る汁を睡魔した。
そして再びコンドームを着け、まだ堅い棒を受け入れました
17
投稿者:ウーノ   angelo0358
2016/06/09 13:21:44    (xGORaRUx)
初めまして、よろしくお願い致します。なぜ、そんなに卑下するの?朽ちるだけ、っていうけど、息子さん、それ聞いてどう思う?恋愛感情ないって話したことある?本音で話してないんじゃない?お互い後ろめたさから来るストレス解消の為に交わってるんじゃないですか?本当の話ならだけどね。あのね、普通に暮らしていても、お母さんって存在は子供にとって大切な存在です。お母さんを幸せにしたいって想い強いんです。嘘言ったらダメですよ。息子は私の物、なぜなら全ての繋がりを捨てても欲しい存在だから。息子さんと、将来のこと本音で話しなよ。今、人類史上初っと言っても過言でない。熟女ブームです。まだまだですよ。
16
投稿者:(無名)
2016/06/09 00:31:03    (hALFGjtk)
息子にアナルセックスを試させてみましょう。
あなたもやりたいですしょう。
生でやれない欲求不満はないのですか。ピルで息子を直に受け入れ、中に射精させたいと思うのではないんですか。
15
投稿者:(無名)
2016/06/09 00:31:03    (hALFGjtk)
息子にアナルセックスを試させてみましょう。
あなたもやりたいですしょう。
生でやれない欲求不満はないのですか。ピルで息子を直に受け入れ、中に射精させたいと思うのではないんですか。
14
投稿者:美恵子
2016/06/08 21:43:43    (8UaYHjBN)
現在の私では、その一歩を踏み出そうという気持ちにはなれません。
息子が求めてきたので、今から息子の部屋に行きます。
やはり私はダメな母親なんです。
息子には将来あっても、私は惨めに朽ち果てていく、それが一番いいのかもしれませんね。
年ですから。
13
投稿者:けん
2016/06/08 16:29:02    (Uj4oT3Zb)
美恵子さん、

その考えでしたら、息子さんとの肉欲以外に

今の土地で美恵子さんが新しい恋を探してみては?

息子さんは、大事かもしれませんが
将来、息子さんも新しい生活が始まるのですから、
美恵子さんも、将来の新しい生活に向かって歩いてみては?
12
投稿者:ハム太郎
2016/06/08 15:05:10    (smzw2hSh)
美恵子さん、あなたと息子さんが幸せならそれでいいのです。
人間は誰しも幸せになる権利があるのですから。

今後は、息子さん次第ということになるでしょうか。

息子さんは、年齢的にしっかりしていて頼もしいですね。
実の親子だからこそ、嘘偽りなく正面から向き合える関係で、これからも互いに心と体を満たし合って愛し合ってください。

ちなみに息子さんのおチンチンは母子だからという関係を抜きにして気持ちいいですか?
11
投稿者:美恵子
2016/06/08 14:31:00    (8UaYHjBN)
けん様へ。
恋愛感情というのはないと思います。
あるとすれば親子の愛情でしょうか?
通常ではない親子の愛情で、肉欲までプラスされてしまった、そんな感じかもしれません。
私は最初の書き込みに、こう書きました。
「でも不安はあります」
それはけん様がいう、息子が若い女の子に恋したら、それです。
当然、現在息子は高校生、学校には女の子もたくさんいます。
彼女まではいかなくても、多分仲がよい女の子もいるんじゃないでしょうか?
もし息子に彼女が出来たら、私はどう考えるのか、自分自身わかりません。
その不安もあります。
もし、息子に見向きもされなくなったら。
誰彼構わず、肉欲を追い求める惨めな女になるのかもしれません。
でも誰にも相手にされず、朽ち果てていくような気もします。
でも息子の将来を考えると、私みたいなダメな母親は、早々に惨めに朽ち果てていった方がよいのかもしれませんね。
10
投稿者:けん
2016/06/08 14:00:39    (Uj4oT3Zb)
美恵子さん、

今は、息子さんと二人暮らしで、SEXも二人がお互い求め合う時にいっでもと、
そして、美恵子さんはもう他の男性は考えられないと、
では、息子さんは?

今は、美恵子さんと恋愛?みたいな感じで
お互いを親子というより、恋人といった感じかな?

もし、この先に息子さんに彼女が出来て
息子さんの恋愛感情が美恵子さんから彼女へ移ったらどうするのですか?

今も、大事だけど数年後の息子さんの事をちゃんと考えてあげてください!
息子さんが可哀想!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。