ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/04 21:11:24 (r.rjzj.e)
息子とのいけない関係、それが主人に知られ、主人の親兄弟親戚に広がり、私の親兄弟親戚にも広がり、当たり前ですが主人からは離婚を言い渡され同意、地元に居られないような感じになり、息子と私、親戚縁者ない地に逃れ、私が働く僅かな収入で細々と息子との二人暮らしをしています。
でも後悔はしていません。
生活は苦しくても、息子に抱かれてるときは、それを忘れることができます。
息子が来年高校卒業して就職すれば、暮らしは少し楽になるだろうし。
自分達が蒔いた種とはいえ、ここ数年のドタバタから今は解放されてます。
でも不安はあります。
ご近所からは、仲睦まじい母息子との評判のようですが、もし内情を知られるようなことになれば、私達はこの地からも逃げなければならないのかも知れません。
理解者がいない、孤立無援状態は永遠に続くのだろう、私はそう覚悟をしました。
一度持った息子との関係は、普通の他人の男女と違い、別れることは永遠にかなわないんです。
でもいいんです。
息子との関係、断ち切ろうなど思ったこともないし、息子も来年は母さんを少し楽にさせたい、そう言ってくれてるし、かすかな幸せも感じます。
もう私は、息子無しでは生きていけないのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:美恵子
2016/06/06 06:13:48    (fRTetTBK)
わかりました。
あとで新たに書き込みをしたいと思います。
さらに聞きたいこと等ありましたら、コメントしておいて下さい。
6
投稿者:ハム太郎
2016/06/05 19:13:22    (Z7k6QxL6)
美恵子さん、是非とも続きお願いします。
息子さんとどのような経緯で関係を持ったのか、息子さんとのセックスにどのように溺れたのか
よろしくお願いします!

5
投稿者:美恵子
2016/06/05 17:07:27    (EBv/Xv2W)
精飲はしてます。
アナルはまだしてません。
最初の頃は息子もまだ中学生でしたし、まだ背も私より低いくらいでしたので、その物も成人男性にくらべたら、小さいと思います。
でも今は息子、あっという間に私の身長を追い越し、身体もがっしりしたし、その成長と共に、その物も成長しました。
三行半を突きつけた元旦那は、息子の足下にも及ばないくらいです。
どうゆうきっかけでそうなったか、どんな経過を経て現在に至るか、知りたい方がいたら書きます。
4
投稿者:不良 ◆m46l8SsY76
2016/06/05 07:24:43    (XWilUZm5)
おい、シルクロード
お前、何者やねん、偉そうに
人のこと言う前に、お前の短い文章を良く
読み返してみいや
お前の方がよっぽど稚拙やないか
3
2016/06/05 06:32:56    (sN2.OE8v)
小説ならば、もう少しインパクトが欲しい槌
読者は、結ばれたきっかけ、結ばれた内容(ここが重要。試験に出ます。)が有れば合格。

再提出!


2
投稿者:(無名)
2016/06/05 00:50:38    (Os3q.e9l)
夜のセックスを聞かせて下さい。もちろん、精飲やってますね。アナルも?。
息子のものは、大きい?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。