ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/03 16:15:56 (W/QuChkj)
2歳上の姉とSEXしました
自分は小学2年の時からHな事に興味を持ち、その対象が姉でした。
当時はふざけた感じで胸やお尻を触って、姉もやり返す感じでした。
段々と触り方をHな感じにしていったけど、姉は嫌がらずに同じ様にやり返してきました。
小学3年に上がる頃には、母親が買い物に出掛けた隙にお互いに服を脱いで下半身を直接触り合ってました。
自分が小学5年、姉が中学に上がったある日、いつもの様に下半身を触り合ってた時に初めて性器を擦り付け合いました。
その日から毎日、親が寝た後や留守中に擦り付けてましたが、徐々に物足りなくなり、自分が小学6年の時に姉とSEXしました。
当時は仮性包茎だったので、一応剥いて綺麗に洗ってから挿入しました。
もちろんコンドームなど買えないので生です。
入れた瞬間、今までとは比べ物にならない快感で動けませんでした。
しばらくジッとして動かずにいましたが、気持ち良さが収まらず、抜く事も出来ずに射精してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:鬼畜太郎
2016/06/04 18:14:03    (okbqLVQU)
実のお姉さんとはいえ、
一番身近にいる未婚の異性なわけですから、
ある意味そういう事になるのは
当然だったりします。
一線を超えるか超えないかだけが
他の姉弟との違いです。

異常と思わず、素直にお姉さんを
愛してあげてくださいね。

2
投稿者:(無名)
2016/06/04 16:24:44    (otMFrA3d)
僕も小6年の時2歳年下の妹の寝ている時パンツ脱がして、
剥いてオマンコの割れ目に擦り合わせてていると、
オマンコの温まりで気持ち良くなってピクピクと痙攣したけどまだ精液出なかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。