ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/25 23:17:39 (rZwZXrk3)
私は49歳にある母親です。
このサイトは以前から何度も拝見していました。
様々な近親相姦・・母子相姦・・
それらを拝見して勇気?を貰っていました。
母親失格・・人間失格・・
そんな思いから救われた事も多々ありました。
世の中には同じ境遇の親子も居るのだと・・・
私だけが特別なのでは無いんだと・・
普通の親子では無い親子も多いのだと・・

それを意味するのは私も同じだからです。
私は6年も前から息子とセックスをしています。

6年前の夏に私は当時大学1年だった息子に犯されました。
私の抵抗も虚しく息子は私の中へと・・・
その後も息子は何度も私を犯し続けて・・

こんな事は許されない・・・そんな事は解っていました。
しかし犯される度に私は・・
母親から女へと変わっていってしまったのです。

夫とのセックスに不満などはありませんでした。
欲求不満だという事も無かったと思います。
しかし息子とのセックスに溺れてしまったのです。
心ではダメだと解っていても肉体は・・・
すぐに喜び感じてしまっていたのです。
それが解ってしまうともう戻れませんでした。

私の家庭は3歳上の夫と長男の2歳下に長女もいます。
2人に悟られる事も無く関係を続けてきました。
まあ当時は月に2,3度するくらいだったのです。

不思議な事もあるんですね。
夫とのセックスは昔からほとんど変わっていません。
しかし息子とは年々気持ち良くなるというか・・・
抱かれる度に快感が増していったのです。
それが今まで続けてきた大きな理由かもしれません。

今年で私は49歳で息子は25歳になります。
今では夫とのセックスは月に1度くらいです。
しかし長男とのセックスは週に2,3度あります。

去年に23歳になる娘が結婚しました。
結婚後は家を出て夫婦で新居で暮らしています。
娘も同居している時は息子とは月で3度くらいでした。
娘が家を出た事で2人だけの時間も増えました。
それが回数が増えた大きな原因です。
夫が出張中などは毎日の様に求めてきます。

25歳の息子の性欲はとても強く驚きました。
息子とのセックスの余韻が抜けないうちに又息子と・・
娘が家を出てから8か月程ですが・・
過去5年間の回数より多くしているかもしれません。
「前よりも今の母さんは何倍も気持ち良いんだ」
「母さんとのエッチは誰よりも気持ち良いんだよ」
息子にそんな事を言われて嬉しい思いもありました。
そんな思いからどこかで油断があったのかもしれません。

それは2か月くらい前になります・・
そんな息子との関係が娘の夫に解ってしまったのです・・

私は焦りました・・娘に知れてしまったらと・・・
そんな私の心を見透かしたのか・・
娘の夫は私に内緒にする条件を持ち掛けてきました。
それは・・・私とのセックスでした・・・
始めは強く断りました。
しかし彼は息子とのセックスを写真で撮っていたのです。
それを娘や夫に見せると・・・・
しかも息子の会社や近所にも写真を送ると・・・
それをされては一家離散となってしまいます。
もう私には彼の要求を受け入れるしかありませんでした。

「ずっとお義母さんとしたいと思っていたんですよ」
彼はそんな事を言ってきました。
彼は柔道をしていた事もあって逞しい体系でした。
年齢も息子よりも1歳下で・・・

始めに彼はフェラチオを要求してきました。
彼の亀頭は夫や息子よりも大きく迫力がありました。
私は彼の言われるがままに亀頭を口の中に・・・

数分後に私の口の中は彼の発した精子で一杯でした。
息子よりも臭いも味も濃いめでした。
すると彼は私の服を脱がしてきたのです。
少しは抵抗しましたが無抵抗と一緒でした。
「素晴らしい・・とても40代後半とは思えませんよ」
彼は私の裸を見てそう言いました。

私はもう彼の思うがままでした。
息子の激しい愛撫とは違い優しくゆっくりな愛撫・・
しかし私の中に入ってきてからは急変しました。
激しく亀頭で攻めてきたのです・・
子宮を貫く様な激しくて強い攻めでした。

息子とは違う快感が私の体中を襲ってきました。
それは初めて感じる感覚でした。
私は事もあろうにすぐに感じてしまったのです。

2時間くらいの間に私は何度も絶頂を体験しました。
最後はもう何も考えられないくらいに乱れていたのです。
それ程に彼とのセックスに・・・・

実の息子だけでなく義理の息子とまで・・・・
彼との関係は2人だけの秘密にしています。

依然息子とはセックスを重ねています。
彼とはその後はまだ1度しかしていません。
しかしこれからも彼ともセックスを重ねて・・・・

2人の息子との関係が当分終わらないと思っています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ピーチパイ
2016/07/23 14:02:12    (QeNZzzI.)
初恵さん、事実だとすると凄い体験をなさっていますね。
マジレスすると、バレるのも時間の問題かと・・・・・・。
女性のアソコって、男性のモノの大きさや太さによって変形するし、回数を重ねれば黒ずんでいきますよね。
男性は男性で微妙な変化に気づきますよ。
例えば、挿入時に「あれ?今日は緩いな・・・・・・。とか今日は凄くほぐれているな・・・・・・。」など、本当なら回数が一番少ない旦那さんが気づいてもおかしくない状況だと思うんですけどね。

義理の息子さんに息子さんとの行為中の写真を撮られたということですが、初恵さんも義理の息子さんとの行為を「隠し撮り」してはどうでしょうか。当然のことながらビデオのコピーは行ってください。もっとも、初恵さんが義理の息子さんとの関係を清算する気があるのならの話しですけど・・・・・・。

大多数の男って、征服感や支配したいという気持ちがあるので、義理の息子さんとの行為中に「息子さんとの比べてどっちが気持ちいいですか?」とか「どっちが大きいですか?」とかやっぱり聞かれたりしますか?

愚問ですいません。
続きを待ち望んでいます。


10
投稿者:イサム ◆EG2KZUrIMY
2016/07/22 07:56:33    (H7FsmObH)
初恵さん、いろいろと質問に詳しく答えてくれてありがとう。
また、自分のお仕事の事まで話してくれてありがとうございます。

一週間、義理の息子さんと毎日セックスしたうえ、最後は昼間に義理の息子さんとセックスしたにも関わらず、夜は実息子とセックスしたとは、ちょっと驚きです。

罪の意識に悩んでいる初恵さんに最初は同情していましたが、ここまで来ると初めのきっかけは無理矢理だったとしても、もはや初恵さんの淫らさは否定出来ませんね。

もう、心はどうあれ体が息子たちとのセックスを求めて止まらないのではないですか?
こうなったら行くところまで行くしかありませんね。

これからも、初恵さんと息子さんたちとの禁断のセックスの報告をしてください。
待ってます。


9
投稿者:初恵
2016/07/17 11:16:43    (f2HZRKGR)
また返信が遅れてしまって・・・
今は近所のネットカフェにいます。
初めての投稿も実はここからでした。

始めは気晴らしに来ていました。
娘の影響で少女漫画にも興味もありましたので・・
ここですと誰に気兼ねせずにネットも見れますし・・

私は・・良妻賢母ではありません・・・
外からはそう見えるかもしれまえんが・・
背徳や禁断という罪の中で生活しているのですから・・

質問についてですが・・・
食事などにはあまり気を使ってはいませんでした。
夫には罪滅ぼし?に意味で気を使っていますが・・
運動は娘の勧めもあり3年前からヨガをやっています。

ただ・・スタイル維持の一番の原因は・・・
息子とのセックスにあるかもしれません・・
ヨガは週に1回の練習だけです。
しかし息子とは多い時は休み無くしていましたから・・・
暑い時期は冷房を入れていても体中汗だくですし・・・
時間も長い時は数時間もしていましたか・・・

避妊ですが・・
ずっと避妊の薬を飲んでいます。
私にとっては一番の常備薬になっています・・・
息子と初めて一線を越えた時に中に出されてしまいました・・・
その後も毎回中に・・・
[気持良すぎて・・抜くに抜けなくて・・・]
息子はそう言っていました。
幸いにも妊娠は無かったので良かったのですが・・
いつ妊娠するか・・そんな恐怖もありました。
ですからそれからは薬を飲んでいます。

義息子とですが・・
実はあの後に息子は仕事で関西に出張でした。
一昨日の金曜日まで5日間不在だったのです。
それを知っていた義息子とは毎日セックスしてしまいました・・・・

彼の仕事は営業なんです。
外回り・・そう言えばほとんど自由みたいです。
しかも彼の担当地域は私の住む家の近くでした。

書いていませんでしたが私も仕事はしています。
8年程前から歯科医院の受付で働いています。
その医院には三人の受付います。
9~13、13~16、16~19・・・・
この時間帯を三人で順番に担当しています。
医院長の案でこうなったみたいです。
先週の私は早番の9~12時だったのです。

月曜日は午後に自宅で彼とセックスしました。
夫や息子の部屋では無く以前の娘の部屋で・・・
火曜日も彼は自宅に来ると言ったのですが・・
さすがにそれは出来ないと言いました。
そう頻繁に娘の夫が1人で来ていたら近所の目も・・
ですから火曜日から金曜日まではホテルを使いました。
しかも支払いは私です・・・
彼の財布の荷は娘が握っていますから・・

やはり私は淫乱だったと思います。
火曜日からの私は・・・
彼とのセックスに喜びを感じていたのです。
息子とは違う若い男の肉体に・・・
娘への罪悪感は消えかけていました。
そして激しく感じて乱れていました。

彼とのセックスも避妊薬を使っています。
ですから彼も全て中に出してきます。
射精された時の感覚も息子とは違います。
[すればするほど・・お義母さんの体は凄いです。]
セックスが終わった後に彼は必ずそう言ってきました。

金曜日は昼間に義息子とホテルでして・・・
夜は出張から帰ってきた息子と・・・
同じ日に2人とセックスするのは初めてでした。
息子にバレてしまわないかとハラハラしましたが・・

息子とは6日ぶりのセックスだったのです。
日曜日は夫も在宅だったので・・
6日も日が空いたのは1年ぶりだったと思います。
だからか?この日の息子はとても元気で激しくて・・・
夫が不在という事もあり数時間もしていました。

息子と義息子・・・
やり方や感度は違うのですが・・・
どちらが良いなんて無いんです・・・
正直二人共に良くて乱れてしまうのですから・・・

やはり私は淫乱だと改めて思いました。


8
投稿者:イサム ◆EG2KZUrIMY
2016/07/11 06:12:32    (67C/5Xd.)
初恵さん、質問に答えてくれてありがとう。

子供を二人産み育てても若い頃と体形が変わらないとはすごいですね。運動とか食事にははかなり気を付けているんですか?
それに、娘さんとも洋服の貸し借りしちゃうなんて、着こなしのセンスも良いんだろうなぁ。

女優の羽田美智子さん似ですか…まさに良妻賢母のイメージですね。
現に息子さんと関係を持つまでは、浮気もせずに家族と家庭を守ってきたわけだからね。

それが、今では義理の息子さんとまでセックスをしてるなんて、周りの人は想像すらしないでしようね。
でも、男としてはそのギャップがたまらなく刺激的なんですよ。
世間的には許されないことだけど、義理の息子さんがあなたに引かれるのも、男としては理解出来ます。

また質問なんですが、避妊はどうしてるんですか?
それと、義理の息子さんとセックスするときはどこでするの?平日の昼間にラブホテルに行くのかな?

7
投稿者:初恵
2016/07/10 10:30:15    (CgRIE66T)
また返信が遅れてすみません。
今回はスマホからの返信になりますので読みづらいかもしれません…

私の外見や容姿ですが…
身長は163cmで体重は46kgです。
女優の羽田美智子に似ていると言われます。髪型がショートカットだからだと思いますが…
後ろ姿はそっくりかもしれません。
私もスカートが好きなので良く身に付けます。
娘とは洋服を共有したりしています。

子供を二人産んでますが体型は20代の時と余り変わっていません。
胸は…ずっと測っていませんが以前は85のDカップでした。
スタイル的には…良い方かもしれません…

結婚してからは…
数人の男性からお誘いされました。
しかし浮気は一度もありません。
家庭が一番大切でしたし何よりも子供の事がありましたから…
ですから結婚後は夫だけだったのです…

そんな私が今は夫と二人の息子……
三人と同時進行的に関係しているなんて…
やはり私が一番悪いと感じています……


6
投稿者:イサム ◆EG2KZUrIMY
2016/07/07 01:25:23    (LnBvLHzJ)
初恵さん、どうして新婚の義理の息子さんがあなたにセックスを迫ったのか、謎が解けました。
普通は結婚して半年なら、新妻とのセックスに夢中な時期ですからね。

それにしても義理の母とセックスしたいから結婚するなんて、娘さんにしたら気の毒な話ですね。

あなたは自分が悪いとか淫乱だとか自分を責めていますが、もし悪い点が有るとすれば、それは身近な異性を引き付ける魅力が備わっている事かもしれません。

自分の口からは言いにくいかもしれませんが、あなたの外見や容姿はどんな風ですか?

それと、結婚してから息子さん達以外の男性から想いを寄せられたり、口説かれたことは有りますか?

5
投稿者:初恵
2016/07/03 03:15:04    (OrgkfYWN)
返信が遅れて申し訳ありません。
主婦ですと何かと忙しくて・・

始めに・・これは本当の話しです。
私の過ちは消える事は無いのですが・・・
ここにを書いた事で少し気持ちが晴れました。
書いて少しだけですが興奮もありました・・・

まずは義息子に撮られた写真の事ですが・・
写真は私と息子のセックスの時です。
私達は夢中になり覗かれているなんて気付きませんでした。
まさか家の中に勝手に人が入ってくるなんて事も・・・
玄関は鍵が掛かっていましたがリビングの窓が開いていたらしいんです。

でも普通は家の中に声を掛けますよね・・
もしそうしていれば私か息子が気付いたかもしれません。
しかし義息子は黙って入ってきたのです。

実は彼は私達親子の関係を疑っていたみたいです。
普通の親子では無いと・・・
しかも一線を越えた肉体関係にあるのではないかと・・
彼は始めからその証拠を押さえる為に家に来たのです。
そしてそれで私を脅して私とセックスしようと・・

信じられない様な話しですよね・・
正直私も始めは信じていませんでした。
一緒に暮らしていた家族にも解らなかったのにと・・
しかしその後に聞いた彼の言葉に驚愕しました。

実は彼も私達と同じだったのです。
彼も母親と肉体関係を持っていたのです・・
「同じ匂い・・それを感じたんですよ・・」
彼はそう言っていました。
私と息子の会話のやり取り・・・
息子の私を見る視線・・
信じて貰えないかもしれませんが本当の事なんです。

彼の母親は数年前に他界していました。
彼は母親の代わりを探していたのです。
第二の母子相姦相手を・・・
つまりそれは結婚した女性の母親です。

娘との結婚を決めたのも私が母親だからだと言ってきました。
娘を愛していた訳ではなく私が狙いだったんだと・・
例え義理でも母親とのセックスがしたいが為に・・

「禁断、背徳のセックスは中毒になりますからね・・」
「お義母さんも、だからお兄さんと・・ですよね・・」
彼は薄ら笑いで言ってきました。
恐怖・・それを感じたのかもしれません。
結局私は彼とも関係を持ってしまったのです。

実はあの後に彼とは3回目のセックスがあったのです。
そしてまたも彼とのセックスに乱れてしまいました。
彼の逞しい体の中で何度も絶頂を繰り返して・・
「やっぱり妻よりもお義母さんの方が気持ち良いですよ・・」
彼は前と同じ事を言ってきました。
ただ・・娘に対しての罪悪感が次第に薄れていってました・・

もしかして私は淫乱なのでは?
そんな事を考えてしまいます。
ただ今は誰にもバレない様に必死です・・
一つバレたら間違い無くすべて解ってしまします。
息子に解ってしまったら・・・
気の強い息子です・・
彼に間違いなく危害を加える事でしょう・・
逆に返り討ちにあうかもしれません。
夫や娘からは軽蔑されて縁を切られると思います。

すべては私が悪い・・・
今はそう思って事の成り行きに身を任せています。





4
投稿者:ハル   mevlus0707
2016/06/29 22:21:01    (fvD5cgGF)
なぜ義理の息子にばれたのですかね?
3
2016/06/26 07:13:26    (YMTA49u6)
体験談の続きが有ったらお願いします。
書いていて興奮しませんか?

2
投稿者:イサム ◆EG2KZUrIMY
2016/06/26 06:59:54    (LSJNRZ1B)
初恵さん、本当の話なんですか?

まるでポルノ小説やAVのような展開ですが、読んでいて思わず昂ってしまいオナしてしまいました。

聞きたいことはたくさん有るんですが、とりあえずひとつだけ。

実の息子さんとのセックスを写真に撮られたと書いてあったけど、どんな風に撮られてしまったのか話してください。
お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。