ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/28 00:54:02 (PwWv0SWg)
妹に女の子(友達)紹介して貰う事になって、食事でも行こうかって話になったんだけど何故か妹の同伴になり、案の定二人で話してばかりで俺は専ら聞き役。
俺が車出してたから飲み屋に行けなくて俺の部屋で飲む事になった。
そこでも妹が話してばっかで、ロクに友達と会話さえできない。
こりゃ、「お兄さん」確定だなと諦めてガンガン飲む事にしたら最初に友達ダウン。
ここぞとばかりに妹の役立たずぶり を説教する…ハズが、酔ってたせいか兄妹揃ってやたらと密着してる内にムラムラしてきて妹を抱き抱えながら乳を揉んで、尻に勃起したモノを擦り付けてしまった。
妹も酔って抵抗無いのか自分から尻を擦り付けてきてた。
我慢できなくて妹を抱き抱えてベッドで合体した。
俺も妹も仲良かったけど、さすがに本当に兄妹でセックスしてしまうとは思ってなかった。
だけどいざ雰囲気良くなったら大した抵抗感もなく妹とヤれた。
座椅子の所で寝ちゃってる友達にお構いなしで、俺と妹はガンガン腰をぶつけあった。俺も妹ももどかしくなって服を床に投げ捨て、折り畳みベッドをギシギシ揺らしながらヤった。
兄のプライドで妹をイカせてから腹に思いっきり射精した。ダルそうなままだったけどなにも言わずに口で綺麗にする妹の姿にまた勃起してしまって、そのまま2回戦に突入した。
普段から俺をお兄ちゃんと呼ばない妹は、○○ちゃんと呼んでて、俺は妹を名前で呼んでるのでこんな時は普通のカップルみたいだなと思った。
2回目を胸に射精したあと、妹にパイズリさせた。
どっちかと言うと妹は貧乳気味なので胸というより体全体でこする感じだったけどそれなりに良かった。
いつもは何かと反抗的なのにその時は従順で、バックで挿入してる最中にキスまでねだられた。
正直キスが一番抵抗あったけど、一度してしまったら雰囲気も良くなって気分も盛り上がってきた。
結局3回目に妹の尻にぶっかけてから二人でシャワー浴びてその日は終わった。
これだけの事をした俺達が普通の兄妹に戻れるはずもなくて、あれからずっと妹とヤってます。
実家に帰るときには俺の車で送り迎えするようにして行きも帰りも妹の部屋か俺の部屋、もしくはラブホでお泊まりするようになった。
両親と会う数時間前まで俺と妹がヤってたと知ったら二人とも驚くだろうな…。
最初は完全にセフレ状態だったけど、最近妹がやたらと気合い入った格好で俺の所にきて世話焼きまで始めてて段々妹を普通に女として見るようになった。
なので両親にバレないように同棲でもしようかなと考えてる。

P・S 最初のきっかけになった友達。実は起きてたらしくて、妹に俺とのその後とかを興味津々で聞いてくるらしい
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。