ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親失格

投稿者:沙織
削除依頼
2016/06/28 20:02:37 (dIBZwv/3)
15年前に離婚した40歳です。
20歳の息子と高校3年生の息子がいます。

私は二人の息子の性処理便器母として生きています。
長男が中学3年生の時に口で抜いてあげました。
二男も同様で中学3年生の時に口で抜いてあげました。
それから毎日、朝と夜は必ず抜いてあげています。
休日は大変です。
朝からずっと代わる代わる私を求めてきます。
今ではマンコもアナルも使って抜いてあげていますので時には3Pになったりもします。
昨年は初めてマンコとアナルの同時刺しをされました。

いつまで私を求めてくれるのかわかりませんが求められたら必ず抜いてあげたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:役勃たず
2016/07/26 17:57:51    (VMKIEVWI)
お母さんが魅力的なんでしょうね。
お子様、中学生で剥けていたのでしょうか?。
最高、何回性行為出来ました。
むすこさん達若いから3回は出来たでしょうね。
役勃たずは、1日1回の射精が限界です。
2回目なんで無理です。
全然、おちんちんが反応しません。
触っても、弄っても、舐めて貰っても、しごいて貰っても、ちっとも反応しません。
真性包茎性器に戻ってしまいます。
縮んで萎えてしまいます。
何人かの彼女に、私魅力無いの?、反応しないのねって言われました。
でも、こればっかりはどうしょうも有りません。
行為の途中で縮んで萎えてしまいます。
彼女に私の事、本当に好きなのって言われました。
超~淡白な役勃たずに良いアドバイスをお願い致します。

6
投稿者:慎太郎
2016/07/03 15:38:42    (Qf9pmciZ)
俺のも抜いてほしい。
5
投稿者:エロ熊♂ ◆1gLFZoFTGs   kuma9075 Mail
2016/06/30 18:11:06    (YocwHzL.)
あのダブル沙織さんの、通われている方の沙織さんですか?もし、そうであれば、これからのレス期待してます。
4
投稿者:ハル   mevlus0707
2016/06/29 22:10:37    (fvD5cgGF)
若い子の性欲は底無しですね槌お疲れ様、ぞんぶんに抜いてやって下さい。
3
2016/06/29 09:15:41    (dm7jPKew)
俺にも使わせて~
2
投稿者:(無名)
2016/06/28 21:22:32    (xlYBx.an)
ご苦労様です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。